• ベストアンサー

アダルト動画ダウンロードサイトに入ってダウンロード押すと、いきなり登録

アダルト動画ダウンロードサイトに入ってダウンロード押すと、いきなり登録が完了しましたと     出て 消そうと思い閉じるボタン押しましたが消せずシャットダウンしてもう一度起動すると      デスクトップにまだその支払いしてください と書いてあるウインドウが残ってるままで、閉じる押しても 消えません どうしたらいいんですか?支払い期限が3日なので3日経てば自動的に消えるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

まず、システムの復元は他に不具合を招く可能性が高いので実行しないこと また、最近のワンクリウェアはスパイウェア対策ソフトでは通用しないことが多いです このサイトにあるツールが対応してかもしれないので、よく読んで実行してください ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中 http://sasi40dx.cs.land.to/ >支払い期限が3日なので3日経てば自動的に消えるんですか? 消える場合もありますが、ほとんどはそのままです。

daiki1025
質問者

お礼

ありがとうございます、消えました

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

そのままでは消えないと思います。 スパイウェアをチェックしてみて下さい。 http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html

daiki1025
質問者

お礼

やってみます。