• 締切済み

CDレンタル

CDレンタルで商品の揃えぐあいや、値段からしてどこでレンタルしたらいいですか TUTAYA GEO 三省堂。。。など

みんなの回答

• simotani
回答No.1

私のお勧めはDMM.comです(通信レンタル)。 TSUTAYA On-lineも捨て難いですが。 店舗は探してすぐ借りられるのが利点ですが、在庫切れで「無い」ならともかく「商品保有無し」もままあります。 通信レンタルは借りるのに時間は掛かりますが、商品保有無しは回避可能。TSUTAYAさんの場合、手元にTカードがあれば、それにポイントを統合する事も可能です(通信レンタル単独のカードは発行せず、その場合通信口座内にポイントを貯める形式になります)