• ベストアンサー

最新CDがレンタルさせるのは何日後?

最新のCDが発売されてから、TUTAYAなどでレンタルされるのは、だいたい何日後でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akitov1
回答No.1

1ヶ月もあればされます。

その他の回答 (2)

noname#165649
noname#165649
回答No.3

こんにちは。通常2週間~3週間前後じゃないですか?。店のレンタル情報に販促物が貼ってありますし、メールでの確認も出来ますので参考にしてみてはいかがでしょう?。

• fullreid
回答No.2

というか、自分で確認してください。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/calendar/music/static/cal_MR21_1.zhtml