• 締切済み

ゲームやCDの小売業社のランキング

ゲームやCDの販売を主に扱っている業者(TUTAYAやGEO等)のランキングを知りたいので 簡単でいいので教えていただけないでしょうか? やはり1番はTUTAYAでしょうか?

みんなの回答

• godmars
回答No.1

>やはり1番はTUTAYAでしょうか その通りです。

ni-ko-niko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 全国的に見た順位が知りたいのですが、TUTAYAが1位でそのほかにはどんな企業がランクインしているのでしょうか?