• 締切済み
  • すぐに回答を!

レンタルショップでCDを買うには

TUTAYA・ゲオ・ビデオ100等のレンタルショップで CDやDVDを買うだけなら会員登録をしなくても良いのでしょうか? ビデオ100は会員登録をしないと買えないとどこかで聞いたのですが 記憶違いの可能性が高いので教えて下さい

みんなの回答

• 回答No.2
  • kyo-mogu

時々会員ではないですが、買いに行きます。ポイントのがつくので所持しているかどうかの確認がありますが、なければそのままで。  ちなみにTSUTAYAです。 ただ、会員特価とかあるかもしれませんがね。

• 回答No.1

買うのに会員登録は必要ないと思います ただ、TSUTAYAの場合、ポイントカードとしての 役割もあるので、持っているかどうかは 聞かれますが、なければないで問題ありません。