• ベストアンサー

CD借り放題のあるレンタルショップ

TSUTAYA宅配が、CD・DVD借り放題!とのことでしたが、実際はCDは8枚まででした… どこか、CD借り放題のレンタルショップ(ネット宅配可)ってありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.3

月額制で、新旧作品問わず借り放題になるサービスは存在しません。 DMMやTSUTAYAの借り放題でも、旧作の人気がない作品が中心になりますので、新作の人気作品を借り放題でとお考えでしたら諦めるしかありません。 また、月額制では一度に借りれる枚数が非常に少なく、それが返却されない事には新たな作品が借りれませんので、結果的に一ヶ月で借りられる枚数が知れてます。 私は、TSUTAYA、GEO、楽天に登録してますが、スポットレンタルしか利用してません。 レンタル単価を優先して考えれば、スポットのキャンペーン価格で借りた方が圧倒的に安い(TSUTAYAのCDで1枚最安約50円)ですし、TSUTAYAですと最大100枚(1回の貸出枚数が最大16枚)借りれて約一ヶ月間貸出可能なので、事実上借り放題の様な感じになります。 スポットでしたら、在庫さえあれば新旧問わず借りられるのも利点でしょう。 DVDとCDで若干キャンペーン内容が異なる事もありますが、スポットで割安になるキャンペーンを行っているサイトが多いので、各サイトのスポットキャンペーンをご覧になってから、利用された方が良いと思います。

kawagutinozomi
質問者

お礼

ありがとうございます。 新作借り放題はさすがに無理かなとは思っていましたが、旧作でもないのですね。 キャンペーンもチェックしてみます。

その他の回答 (2)

• not_spirit
回答No.2

そんな商売があったらすべてのレンタル会社が潰れます。 TSUTAYA DISCASは旧作に限りCD借り放題の検討をしていたとどこかで見た記憶がありますが。 現在はCD枚数限定+DVD旧作の借り放題のみです。

質問者

お礼

残念です。ありがとうございました。

回答No.1

下記を参考にして下さい、 1回に借りれる枚数は制限はあります。 http://kakaku.com/dvd/rental/unlimited.html

質問者

お礼

すみません、DVDではなくCDレンタルを希望しています。 ご回答ありがとうございました。