• ベストアンサー

レンタルショップで主に借りるもの

TSUTAYA、GEO等のレンタルショップで主に借りるものは何ですか? 私は音楽CDです。ベストアルバムが殆どです。 宜しくお願い致します。

• Kira_T
  • お礼率98% (1246/1268)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.6

59歳♂大阪です。 昔は、洋画や洋TVシリーズとか後は、アニメのDVD を借りてましたが? 何れも家の近所と言うか住む市からレンタルショップが2年間に6店舗 も撤退してすでに1店舗も有りません。

Kira_T
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 私は、車がないとやや不便な場所に住んでいるためか、近くといえるところに無かった場合でも少し足を延ばしてでも行くと思います。

その他の回答 (9)

回答No.10

海外ドラマがほとんどです。 法廷、医療のドラマが好きです。

Kira_T
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 DVDプレイヤーを持っていないため(実家に行けばあるのですが)、映像作品はあまり借りません。

• stss08n
回答No.9

DVD 旅行用具 カメラ 

Kira_T
質問者

お礼

ありがとうございます

• rikimatu
回答No.8

最近、借りに行っていませんが主に音楽CDです。車の音楽を入れるために狩りに行っていました。 昔は洋画、邦画問わず映画を借りていましたがCSがはいるようになって借りなくなりました。

Kira_T
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 >音楽CDです。車の音楽を入れるために狩りに行っていました。 私も同じで、車で音楽を聴くことを愉しみとしております。

• unnoun
回答No.7

アニメ。

Kira_T
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.5

借りません 欲しいCD・DVDは買うようにしています 根も葉もない回答で申し訳ないm(_ _)m

Kira_T
質問者

お礼

ありがとうございます

• 123mi123
回答No.4

K-popです。

Kira_T
質問者

お礼

ありがとうございます

• ANTOH
回答No.3

洋画、邦画、アニメなど劇場版の映画が多いですね。J-POP CDもたま~に。

Kira_T
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#246945
noname#246945
回答No.2

こんばんは。 どちらにも会員登録していて、レンタルするのは同じく音楽のCDだけです。 無い場合はアマゾンで探すようにしています。 それでも無い場合は地元のCDショップで取り寄せています。

Kira_T
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 因みに、音楽に関心があるためCDを借りるのですが、本サービスの音楽系のアンケートにも回答する事もあります。

• keaget09
回答No.1

Kira_T さまこんにちはです。keaget09です。 >TSUTAYA、GEO等のレンタルショップで主に借りるものは何ですか? アニメが多いですね~。 京アニの作品がメインです。 あと、借りはしないのですが。 エッチなコ-ナ-もあるとこがあるので、たまにちょこっとだけおじゃましてます。 高校生の頃同じクラスだった子が言ってたのですが。 高校生の頃の私にめっちゃそっくりな女の子が服を脱がされて痴漢されて・・・っていうシチュのエッチなDVDがあるらしいのです。 気になるからど~しても見てみたいのですが。 あまりうろちょろするわけにもいかず・・・・。

Kira_T
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 DVDプレイヤーを持っていないため(実家に行けばあるのですが)、映像作品はあまり借りません。