• ベストアンサー

物の値段を教えてください。

ジャンボジェット機と新幹線1編成ではどちらが値段が高いですか? もし、金額や比率もお分りでしたら、教えてもらえると有り難いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonbuto49
回答No.1

ボーイング747-400 191億9,500万円~213億9,500万円 新幹線700系(主にのぞみ)1両あたりの価格は約2億3000万円である(16両編成で約36億4000万円)

taneuma_jp
質問者

お礼

明確なご回答有難うございます。