• ベストアンサー

物の値段を教えてください。

ジャンボジェット機と新幹線1編成ではどちらが値段が高いですか? もし、金額や比率もお分りでしたら、教えてもらえると有り難いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gonbuto49
  • ベストアンサー率23% (33/141)
回答No.1

ボーイング747-400 191億9,500万円~213億9,500万円 新幹線700系(主にのぞみ)1両あたりの価格は約2億3000万円である(16両編成で約36億4000万円)

taneuma_jp
質問者

お礼

明確なご回答有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 航空機のタイヤの値段

    ジャンボジェット機のタイヤ1本の値段とか、色々な普段思いもよらないような、物の値段を知りたいんですが、色々ご教授くださいませ。 さらにそのような面白いサイトがないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 車両の値段

    鉄道車両の値段って、どの位するものなのですか? 東北新幹線が開業した時、200系の車両1台が3億円、1編成で36億円という話しを聞いたことがあります。 現在の500系や700系はお幾ら? また、それ以外で高額な車両は?EF200なんか高そうですが。

  • 新幹線チケット値段

    普段は新幹線を利用しないので、詳しい人教えてください。 8月11日に新幹線、在来線を使います。 新幹線、在来線ともに指定席を購入です。 東京~岡山~米子 えきねっとできっぷ予約しました。 乗り換え案内で調べた結果 運賃合計金額は 19,610円でした。 駅の指定席券売機で購入しようとすると、22,390円になりました。 なぜ、乗り換え案内の値段と違う合計になるのでしょう? この値段の差は何でしょう?

  • 大阪空港でジャンボジェットは見れる?

    先日、子供と一緒に飛行機を見に大阪空港へ行ったのですが、離着陸する飛行機にジャンボジェット(747型機?)を1機も見かけませんでした。 時間帯としては、午後5:30~7:00頃まで見ていたかと思います、ジャンボジェットが全く就航していないとは思えないのですが、如何なものでしょう? また、就航しているなら何時頃に行けばジャンボジェットを見ることが出来るのでしょうか? ご存知の方が居られましたら教えてください、宜しくお願いします。

  • ジャンボジェット機の塗装

    本物と同じような塗装仕様でジャンボジェット機の模型を作りたいのですが、 実際のジャンボジェット機の塗装に使用する塗料は何を使っているのでしょうか? メーカーなどが判れば助かります。

  • 意外な物の値段

    例えば「道路標識1本の設置費用」が約100万円、1万円札の原価が約22円、というように、雑学知識として、様々な物の値段が知りたいのですが、何か面白い例をご存知でしょうか?実際に売られない物でも、推定価格で結構です。 また別に具体的に以下のような物の値段が分かりましたらご回答をお願いします。 ・踏切の遮断機の棒1本 ・アドバルーン ・郵便ポスト ・特撮の着ぐるみ ・液体窒素1リットル ・釣り鐘

  • これは値段が高めの物を買った方がいい!

    これは値段が高めの物を買った方がいい! と思うものはありますか? 私は最近、工具のドライバー買ったんですが、値段が700円くらいでした。 100均でもドライバーは買えますが、品質が全然違ったので高い方を買って良かったと思いました。 お金を足せば大体品質が上がるとは思いますが、その金額以上の価値があると思うものを教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 飛行機の所有者の移動距離?

    自家用飛行機を持ってる人は世界にどれぐらいいますか? セスナなどはなしです プライベートジェットやジャンボジェット機です そもそもジャンボを所有してる人ているんですか? 日本人にもいるかな? それと一機の値段や自家用に改装したらいくらかかるか教えてください。 それと日本だと自家用飛行機だとどこなら行けるんですか? 例えば東京や大阪~鹿児島県や北海道は行けるのかですかね また知ってる人から自家用飛行機は8時間前にここに着くなど事前に連絡して許可ですかね出たら飛べると聞いたのですが、後停泊に800~1000万以上かかるとか聞きました、本当ですか? 他にも詳しい情報などうんちくを教えてください。

  • 飛行機の所有者の移動距離?

    自家用飛行機を持ってる人は世界にどれぐらいいますか? セスナなどはなしです プライベートジェットやジャンボジェット機です そもそもジャンボを所有してる人ているんですか? 日本人にもいるかな? それと一機の値段や自家用に改装したらいくらかかるか教えてください。 それと日本だと自家用飛行機だとどこなら行けるんですか? 例えば東京や大阪~鹿児島県や北海道は行けるのかですかね また知ってる人から自家用飛行機は8時間前にここに着くなど事前に連絡して許可ですかね出たら飛べると聞いたのですが、後停泊に800~1000万以上かかるとか聞きました、本当ですか? 他にも詳しい情報などうんちくを教えてください。

  • ジャンボ機には、ベッドがあるって聞きましたが?

    ジャンボジェットの機内の最後尾からハシゴで上るか、降りるかすれば、スチュワーデス専用のベッドがあるって聞いたのですが、本当でしょうか? たしか最後尾はトイレかギャレーになっていると思うのですが。 もし、あるとすれば、ジャンボ機だけでしょうか? また、世界中のジャンボ機に共通してあるのでしょうか?