• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:好きな人と付き合ったり告白する前にHしてしまった…)

好きな人と付き合う前にHしてしまった…どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 私は好きな人と付き合う前にHしてしまいました。彼との関係をどう進めればいいか悩んでいます。彼にどう伝えればいいか、重くならずに自然な形で気持ちを伝えたいです。
  • 私は26才の社会人に一目惚れをしました。ある日、彼と遊んだ結果、Hしてしまいました。彼は翌日も普通に接してきましたが、関係をどう進めればいいか迷っています。
  • 好きな人と付き合う前にHしてしまいました。彼を遊ばれてポイされたのか、それとも彼に本気で好かれているのか分かりません。どうすれば彼に気持ちを伝えられるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xdd95326
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.19

「Hの最中にそれとなく 好き と言いました」 この一言で貴方が対して、彼のことを好きでないことがすぐに解ります。 それとなく 本当に好きなら、それとなくという言葉は使いませんし、まず出てきません。 付き合う前にSEXをする 愚かです。 何をされてるんですか?勉強してきたんでしょ? 性交渉のために、恋愛の為に生きているんですか? 貴方の人生なんですか? 自分の楽しみや喜びの為に生きておられる・・・ 哀しいですね、同性として。 セックスがどうの 作戦を練る? ろくな結婚できませんよ。 助けてくださいという前に、 あなた自身の中身、心、生き方をお考えになることをお薦めします。 でないと、本物の恋愛は出来ません、絶対に、生涯。 とある精神科医より

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (21)

回答No.1

ごめんなさい、率直に言って鏡と相談したほうが良いではないですか?。 男性を家に招き、酔っ払わせてと言われても言い訳できない。   気持ちを伝えても意味がないと思いますよ。 若い血気盛んな男性が酔っ払えば十中八九動物的な感情を起こします。 酔いが醒めれば女性を冷静に見つめることになりますね。 従って、目的とする男性との交際には、酒を飲むことに十分注意しなければなりません。 酔っ払っての行為の想い出には、双方何等良いものにはなりませんよ。 > ここまでの文章を見ると、ただ単に私が遊ばれてポイされただけだと思うと思いますが、正直私は彼がそんな人だとは思えないんです。  遊ぶとは、冷静な感覚での事柄を遊びと言います。  酔っ払っていた者に対して遊ばれたと証するのはどうでしょうか?。  相手の男性の心を掴むことは至難の業と云えるとおもいますよ。    あくまでも参考です。あしからず。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合う前にH・・

    20代半ばの女性です。 この前知り合った男性と遊ぶうち、最初のデートで体の関係をもってしまいました。する前はそんなに本気じゃなく、その日だけでいいかと思っていたところもあったのですが、気になりだしました・・・ 1回で終わる男性は終わるので、気持ちは多少あったのですが・・ 夜から朝にかけて、彼はずっと抱きしめてくれて、朝も一緒にでかけ、休みの日に会う約束もして(これは前から)普通に恋人みたいな感じでした。 その恋人みたいな感じになってからの彼を見て、いとおしくなったのもあるのですが・・ 彼は律儀だし、人間性も評価が高く、人望も厚いです・・ が・・付き合う前にHするってよくないってわかってるのに してしまった私は・・気持ちが入ってしまい不安になってきました・・ 連絡はくれるけど、もし次キャンセルされたら・・とか。。 私はどう行動したらいいでしょう・・正常な判断ができなくなるというし、困ってます・・

  • 好きな人に「好きかも」と言われてHしました。

    よく見る質問かと思いますが、「付き合う」という言葉がないまま好きな男性とHしました。皆さんの客観的な印象を聞きたいです。 婚活パーティで知り合った、少し年下の男性。その時から私の中では印象がよく、連絡先を交換し、その後、「良かったらまた飲んでくれませんか?」とお誘いいただいて、すごくうれしかったです。会う約束の日はそれから3週間先。その間お互い会う前日まで一回も連絡しないという淡白な感じでした。 初めて飲んだ日は、終電まで飲んで帰りました。でも、ギリギリまで引き留められたのが若干「遊びなんじゃないかな。」と疑惑として残りました。 そして二回目は素面でドライブデート。でも、本当は昼間デートのはずが、仕事が入ったため夜からに。これもちょっと、もしや?と思いました。でも、私は一回目のデートのときから彼のことが好きだったんです。不安には思ったけど、ごはんを食べ、夜景を見に行きました。車を出てすぐ手を繋がれ、夜景を見ていたら、「俺、○○のこと、好き、かも。」と、言われてキスされました。そこで、「私も好き」と言ってキスしました。その後ホテルへ。 次の日メールをやり取りし、またどこか行こう、と言われたので、彼の予定がわかったら連絡をもらうことにして、その日はメールが終わりました。それから3週間音沙汰なしです。 これってやっぱり身体目的ですかね? 連絡をとる頻度は、自分でも少ないと思うんですが、なんせ自分も用件がないと連絡しない人なので、まぁいっか。と思っていました。が、やはりHしちゃうと、このまま彼から連絡こないのでは?と、ふと不安になってしまい、質問しました。 6月の予定がわかったら連絡がくるはずなのに、6月に入ってしまって余計不安です。約束の月になったので、こっちから連絡してみたらいいのでしょうか。遊ばれただけなのかな、という気持ちと、お互い好き(かも)と言い合ったから遊びじゃないのかな、でもヤるためだったらそのくらい言うか。という気持ちなどごちゃごちゃで整理がつかないので、感想、意見お願いします。

  • 付き合う前に好きな人とHしてしまいました。

    付き合う前に好きな人とHしてしまいました。 彼は友達の彼氏の紹介で知り合いました。会ったりしたのは4、5回で、彼の家でご飯作ったり、会社の仲良したちの花見に誘われていったりしました。 週末ご飯作りに彼の家に行って二人ソファーでゆったりしてたらするつもりもなかったのですが、雰囲気に流されしてしまいました。 何度か『付き合ってしよう』と口にしかけたんですが出てきませんでした。 終わった後、 私「順番が違う…これじゃセフレだよ。」 彼「違うよ」 私「じゃあなに一回だけの関係?」 彼「違う」 私「私は好きで。付き合ってくれるん?」 彼「まだ俺はそこまで好きじゃない」 といわれ涙が溢れてきて 「私バカや…ごめん…片思いじゃ辛い…帰る」 部屋飛び出ようとしたら、 「大丈夫じゃない、それじゃ帰れんやろ…俺が悪かったんや…ごめんな」と彼が玄関に座りこみました。 次の日彼は仕事だったので寝てもらうために 「私もぅ帰らんけん寝よう」といって一緒にベッドで寝ました。 起きたらなにもなかったようにギュッて抱きしめられたりしました。 (これならまたこれから好きになってもらえるかも) と思い帰りました。 帰宅中「ごめんな。」とだけ書かれたメールが着ました。 どういう意味で送ったのか、ショックすぎます。返信も困ります。 これから彼とは付き合えるでしょうか?? 男の方の意見も聞きたいです

  • 好きな人と付き合う前にHをしたら

    好きな男性がいて、付き合う前にHをしてしまいました。 私(女性です)には片思いしている彼がいます。 まだ、数回しかあったこともなくて、完全な一目惚れだったのですが。 二人で初めて飲みに行くお誘いを受けて、すごく舞い上がってしまいました。 帰りにホテルに誘われて、関係を持ってしまいました。 その時は、一緒にいられてすごくうれしかったし、本当に舞い上がってしまって 彼の気持ちも確かめねまま誘いに乗ってしまいました。 ただ、やっぱりそのあとはメールの返事も仕事が忙しかったなどと言って返信が来なかったり 私からメールを出さないと返事がありません。また、必要事項のみ返信してくれるって感じです。 勇気をだして、その後遊ぼうと誘ってみましたが、予定があるからまた今度ね。 といった返事がきてその後、特に彼から誘ってもられるわけではありません。 こんな状態なのですが、私は彼のことが好きなんです。 いくらうれしくてテンパっていたとしても、すぐに体を許してしまうような女性は脈なしでしょうか・・・ 告白したら余計にうざがられちゃうんじゃないかと悩み中です。 軽率な行動だったなと冷静になった今さら反省しています。

  • 好きな人と付き合う前のH

    はじめまして。いつも質問と回答を参考にさせていただいています。 よく質問されている事柄なのですが、今日はどうしても私の質問を聞いていただきたくて書き込みました。 私は20歳の大学生です。 昨年の春から好きな人がいて今日までプライベートでで四回程会いました。 二回目でホテルへ行き、四回目でHしてしまいました。 しかも彼はゴムが嫌いみたいで着けませんでした。 一度も好きだとか付き合おうとか言われたことはありません。 でも私の気持ちには気づいていると思います。 ずっと私から会いたいという感じだったのですが、ここ二ヶ月くらいは もうやめようと思ってあまり連絡を取らないようにしていたのですが、 最近向こうから連絡がきて会いたいと言われたので会ってHしてしまいました。 私は彼のことが本当に好きで、会えれば嬉しいしHしたことも満足というか後悔はしていないと思います。 けれど、毎回家に帰ってからとても悲しいみじめな気持ちになります。 過去には長い期間付き合っていた人もいるみたいだし、ちゃんと人と付き合ったりするのに私はどうしてこんな関係なんだろうって。 でもいつも今度こそはっきりさせようと思うのに、会えばそんなのどうでもよくなってしまうんです。 たぶんはっきりさせたら彼に私と付き合う気はないと思うし、 それでもう会えなくなってしまうのも寂しいんです。 世間一般にいうダメな男ではないと思っていたのですが、 やっぱりこういうことする男の人はだめでしょうか? これからどうしていいかわからなくてなんでもいいのでアドバイスください。お願いします。

  • 付き合ってない人とHしました

    70%くらい好きだけど付き合ってない人とHしました。 会って4回目です。 なんかお互いにHしてから冷めたような感じがあります。 相手の気持ちがよくわからないので アドバイス頂けたらと思います。。。 彼28歳 美容師 私27歳 WEB関係の仕事 会う時間は、彼が日曜日は早く終わるので日曜の夜と 彼が月曜日休みなので私が仕事終わったあとってかんじです。 ■Hするまえの感じ ↓↓ (1)Hする数日まえに、 私とディズニーで1日デートしたいというので 来月の平日に私は休みをとりました。(約1ヶ月も先) (2)Hの数時間前、明日も仕事終わってから会える? って聞かれました。 その日彼は仕事疲れで寝不足で 『明日はちゃんと体調整えておくから!』 といっていました。 (3)Hする当日、『俺のことどうおもってる?』 って聞かれて『好きだよ』って答えました。 逆にどうなの?ってきいたら『いいなって思ってる』っていってました。 (4)1回目会った後とか9月くらいに1人暮らしするから 1回くらいはご飯つくりにきてほしいといっていました (5)休みの日何もすること無くてついパチンコいっちゃう。 ●●ちゃんがギャンブルする人嫌いって言ってくれたら ギャンブルやめれそうだからギャンブルする人嫌いって 言ってとかっていってました。 (6)私が元彼のことでゴタゴタしていたんですが 『俺はそんなことしないよ』 っていってました (7)1人暮らしに向けてお金ためるから 無駄遣いしそうなら俺に注意してといってました 初Hの翌日 ↓↓↓ (1)この日はHなし (2)ちゃんと体調整えておくとかいいつつ 朝からパチンコにいっていて結局寝不足 (3)あんまりいちゃいちゃしてこない (4)いつも帰ったらメールくれるのにメールなし。 まあわたしも疲れて帰ってすぐに寝てしまったんですが。 翌日朝に疲れてそっこー寝てしまったけど 無事についた?ってメールしたら おはよう!俺もそっこうねてしまってた。 今日も仕事がんばろーね!ってメールきた。 (5)この日なんかあんま会話はずまなかった。 (6)カラオケいったら疲れてんのか 横になってた(寝てはいない) ↑でもこれやや感じわるくないですか?? このとき膝枕してこようとしたけど逃げてしまった。 (7)バイバイがそっけなかった (8)この日私が友達から電話かかってきて、 元気~?ってきかれたから ちょっとだるそうにふつうーーっていいました。 それでへんな誤解されてるかな。。。とか。。 といった感じなんですが、男心が謎です。 Hして冷めちゃったんでしょうか。 朝メールがきてからはこっちからなにも連絡してません。 このままの気持ちだとディズニーにいっても仕方ないんじゃ。。。。 っておもってしまうんですけど 男心アドバイス下さい。 自分の気持ち的には ちょっと時間おいて会って 自分の気持ち確かめられたらって思ってるんですけど。 確かめてちゃんともっと大好きになったら ちゃんとHもやりなおして真剣にお付き合いしたいって思ってます。 ~まとめ~ 態度がH後変わったって思うし、 もう会う必要ないのかなあ。連絡しなくていいのかな。 どうなのかなああ、、と。 疑問に思っています。 アドバイスお待ちしてます><

  • 好きな人に告白し返事待ちです。

    好きな人に告白し返事待ちです。 友達カップルに連れられ4人で遊び知り合いました。私からアドレスを聞き毎日メールや電話も何度かし初めて二人で遊んだ時は相手の家に行き、ご飯を作ってくれたりテレビ見たりゲームをしたり話をして終わりました。その時にも次の遊ぶ内容を何個か決めたり、会った後のメールも「海一緒行く時はお弁当作ってきて、楽しみ」や「俺の友達とも仲良くなってよ」など私がいうのも何ですがいい感じが読いていました。ただ少し住んでる所が遠くすぐには会える距離ではありません(電車で1時間半ぐらい・私は社会人、相手は学生・年は一緒) 毎日1ヶ月程メールしたり電話したり凄く楽しかったし二人で遊んでいた時に惹かれていたせいかどんどん気持ちが高まり、一回しか遊んでいないけれど我慢できずに電話で気持ちを伝えました。気持ちを伝えると彼は「俺は〇〇とこの前遊んでみて、もっとこれから遊んでいかやんなと思った。まだ一回しか遊んでないしまだ知らない事ばかりだしこれから遊んで行こう。そしたら全然気持ちは変わるし、〇〇は良い子だから適当にとかできない。これからもメールとかしてね」と保留で前向きに感じれる返事でした。それを聞いて、これから頑張ろうと思っていた次の日、彼から突然メールで「実は前からずっとメールして気になる人がいる。だから付き合いたいとは思わない」と突然言われました。すぐ電話をかけましたが出てくれず「今その子と一緒に居るから電話できない」と言われてしまいました。あまりにも突然でショックで電話もできずメールで自分の気持ちを改めて伝えました。好きだという気持ちと考え直してほしいという気持ちを伝えました。すると彼から「少し考えさせて。また気持ちの整理がついたら連絡する」と返事がきました。返事を待って一ヶ月が経ちました。毎日辛いです。でも気になる人がいながら「考える」と言った時点でそこまで気になる人の事は本気じゃないんじゃないかとか…あの言葉は社交辞令なのかとか…色々考えてしまい不安です。返事を待って一週間程経ったころ「電話できる?」とメールしましたが返事はなくメールで「連絡待ってます」と伝えたが返事もなく…。 仕事中も寝るときも彼を考えてしまい辛く泣くことしかできないです。もしかしたらもうその気になる人と付き合ってるかもしれません…そうは思いながら「考える、また連絡する」そう言われたことと気持ちに歯止めが効かず葛藤するしかないです。けど一度しか遊んでいない私よりは遊んでいるはずです。私は返事がないのが怖くて聞く勇気もないです。また連絡すると言われた以上待つしかないのではと思ってしまったり…。 諦めもできず、どうしたらいいのかわからないです。 確かに告白は早かったかもしれない…でも結果的に同時に私ともう一人の子と一緒にメールしてたり遊んだりしてて、自分の気持ちを伝えることができずに終えるようなことになるより先に早くでも気持ちを伝えてよかったはずだとプラスに考えることしか今はできません。

  • 私はH友達?それとも好かれてる?

    初めて相談させていただきます。 数ヶ月位前から同じ会社の男性(30代バツイチ)とメールするようになり、その人に対して好意を持つようになったんです。 映画見に来ない?と誘われ、家に行ったんです。H目的ってわかってたけどその人をいいなって思ってたから行きました。そこの時点で私がわるいんですが。。 やっぱりHはしちゃってその後はご飯食べに行ったりテレビ見たりお風呂入ったり休み中ずっと一緒にいました。 それからの休日は前の日に泊まりに行って翌日は一緒に過ごしています。平日もほんとに毎晩メール来るし私も入れるし眠る時間までメールします。会社でも普通に話したりします。 次の連休は泊まりで遊びに連れてってくれる約束してます。 Hの時は好きだよとか、幸せだよとか言われます。でもやっぱりH友達? その人は子供もいなくて彼女もいません。収入もあって独身だし時間もあるから私は丁度良い遊び相手なんですかね? 一緒にいてすごく気を遣ってくれるし優しいしほんとに好きになってしまったんです。メールでもふざけて好きみたいな事いれちゃうし、相手も好きだよとかいれてきます。 でもお互い付き合おうとかの話はしません。 告白もされません。でも休み前には遊びにおいでって必ず連絡来ます。 気持ちを伝えたいけどHから始まったから、何言ってんの?って思われても社内できまづいし、、、 こんな関係はやっぱりH友達なんですか?

  • 苦しいです…好きな人

    苦しいです(:_;) 3年くらい前から知り合いの男友達がいます。 知り合ってすぐくらいに1回だけ体の関係を持ってしまいました。 そのあとは彼に彼女がいたことが発覚し疎遠に…彼女とは別れたそうです。 そして私が去年生活苦になり相談をしたことから連絡を取るようになりました。そして彼に借金をしてしまいました。 約束通り返すことができず手紙を書いて事情を理解してくれました。 そして息抜きにとご飯に行ったのを機に頻繁に連絡を取りだしました。 今はお互いフリーです。 体の関係はありません。 何回か遊んで私のことどう思ってるの?と聞くと「好き、付き合ってもいいかなとは思う」と言われました。 そしてつい最近遊んだときまたそういう風になりかけたんで私のことどう思ってるか聞くと「好きだけどまだ揺れ動いてる。俺も色々考えてるとこ。好きな気持ちがあるから悩んでる。そのことはちょっとそっとしておいて」と言われました。 次に遊んだときイチャイチャな感じになって私は泣いてしまいました。終電があったから帰ったんですが…その後メールしてなんで泣いたかいいました。 そしたら「わかった。ごめんね。次はもうしないから。次はもう泣かないでね」と言われました。 そのあとメールがなく私が連絡したらきて「しばらく会わない方がいいと思う」と言われ「今は気持ち変わってないけどこれから嫌なことが溜まっていくと分からない」と言われ毎日あったメールがなくなりました。 そして一昨日「聞いてもらいたいことがある」とメールして「毎日メールしちゃダメなのかな」って聞くと「それだけだったの?」ときて以来返事がありません。 その日にごめんと送って次の日に「やっぱり会いたい」とメールしても返事ないです。 もう毎日ほんとに苦しくて笑えません… 私は待つしかないんでしょうか?皆さんならどうしますか?

  • 付き合う前にHしてしまった場合

    男性の意見もお聞きしたいのですが、 二人で会って2回目にキスをされ、帰したくないなど体の関係を迫られましたが、その時は帰りますと言って、帰りました。 3回目会う約束をして、ご飯を食べに行ったときに今日こそは帰さないからーと言われ、そのままホテルへ行ってしまいました。 私は付き合う前に体の関係になってしまったのが初めてです。 もしこのまま連絡もなくなってしまったら、自分も同意して行ったわけですし、連絡が来なくても仕方ないと思っていました。 でも、彼からはその後もほぼ毎日メールくれて、4回目会った時に私はこのまま曖昧な関係が続いたら嫌だと思ったので、それとなく「付き合ってるかわからないからホテルに行くのはちょっとなぁー」と言ったら彼は「付き合ってない人とHするの?しないよ」と言ってきたので、私も少しホットしてしまい、その日もホテルへ行きました。 ですが、Hしたいためにそういう風に言ったのではないか?などと不安に思ってしまっています。 4回目の後も、メールや電話はくれていて、次会う約束もしてあります。 こういう関係が続いていけば付き合っているという事になるのでしょうか。 私が直接聞いたわけではないのですが、彼は彼女がいても誘われれば合コンにも行くようです。 今まで付き合った人は、最初から付き合って下さいって言って付き合ったか聞いたら、ほとんどなんとなく気ずいたら付き合ってるのが多いと言っていました。 どういうところで、私を彼女だと思ってくれていると実感するのでしょうか。 こういう形で付き合うようになる方は多いんですか? 彼は他の人に彼女ができたと言っていないようなので、それも気になります。 ご意見聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 暴力的な人が順応できる学校体制について考える
  • 暴力的な行為の原因として指導者の体罰や閉鎖的な処遇があるのか
  • 血の気の多さがコントロールできないため、暴力的な行為が横行している例がある
回答を見る