• 締切済み

苦しいです…好きな人

苦しいです(:_;) 3年くらい前から知り合いの男友達がいます。 知り合ってすぐくらいに1回だけ体の関係を持ってしまいました。 そのあとは彼に彼女がいたことが発覚し疎遠に…彼女とは別れたそうです。 そして私が去年生活苦になり相談をしたことから連絡を取るようになりました。そして彼に借金をしてしまいました。 約束通り返すことができず手紙を書いて事情を理解してくれました。 そして息抜きにとご飯に行ったのを機に頻繁に連絡を取りだしました。 今はお互いフリーです。 体の関係はありません。 何回か遊んで私のことどう思ってるの?と聞くと「好き、付き合ってもいいかなとは思う」と言われました。 そしてつい最近遊んだときまたそういう風になりかけたんで私のことどう思ってるか聞くと「好きだけどまだ揺れ動いてる。俺も色々考えてるとこ。好きな気持ちがあるから悩んでる。そのことはちょっとそっとしておいて」と言われました。 次に遊んだときイチャイチャな感じになって私は泣いてしまいました。終電があったから帰ったんですが…その後メールしてなんで泣いたかいいました。 そしたら「わかった。ごめんね。次はもうしないから。次はもう泣かないでね」と言われました。 そのあとメールがなく私が連絡したらきて「しばらく会わない方がいいと思う」と言われ「今は気持ち変わってないけどこれから嫌なことが溜まっていくと分からない」と言われ毎日あったメールがなくなりました。 そして一昨日「聞いてもらいたいことがある」とメールして「毎日メールしちゃダメなのかな」って聞くと「それだけだったの?」ときて以来返事がありません。 その日にごめんと送って次の日に「やっぱり会いたい」とメールしても返事ないです。 もう毎日ほんとに苦しくて笑えません… 私は待つしかないんでしょうか?皆さんならどうしますか?

みんなの回答

回答No.3

生活苦でお金借りるような人を彼女にしたくないんじゃないかな

noname#178467
noname#178467
回答No.2

 「困っている」マークと「苦しい」という言葉からしゃしゃり出ました。 (1)「男友達」と表現しているけれど、貴女からしたら信頼できる「友人」 かもしれないけれど、彼からして貴女が「友人」かどうかちょっと疑問。  単に「ちょっとした女の知り合い」でも貴女の書いた文章は通じるもの。  なぜ、そんなきつい事言ったかというと、彼は彼女がいることを隠して貴女を抱いた。 長く心のつながりを大事にする友人に、普通、そんな裏切りはしないでしょう。 知り合ってすぐsexしたのだから、彼は彼女も貴女も裏切って平気な人ということに なりませんか? (2)「以後、体の関係はない」「いちゃいちゃな感じになって」貴女は泣き出した。  「もうしない」「しばらくい会わない」そしてメールが来なくなった。  どうですか?(1)と(2)を見ると彼が貴女にどんな人だったのか見えませんか?  僕の見方を言いますね。(2)を見ると彼はまた貴女の体を求めてきた。貴女は泣いて  断る。すると、「会わない」のでしょ。  (1)で貴女と彼女を騙して裏切り、(2)でやらせてくれない貴女には会わないのだから 彼は、初めから貴女の体を目的にした人だということでしょ。  疑うなら「貴女とHしたいから会って」と言ってごらん。すぐきますよ。  (本当にしてはダメだよ。彼は貴女を愛してなんかいない。簡単にやらせてくれた   「都合の良い女」だったんだから。貴女は軽く見られ馬鹿にされてきたと思う)  彼のことなんかこっちから振ってやって前へすすみませんか?  貴女をきちんとした一人前の女性として扱ってくれる男を見つけましょう。  そして貴女も彼にお金を返したり、簡単には騙されないようなしっかりした女性に 成長しましょう>  本当に心から貴女の幸せを祈ります。

noname#158005
noname#158005
回答No.1

うーん、まずつきあってないのに身体の関係をもつ、生活苦(理由があるのかもしれませんが)、 好きな相手にお金を借りている、嫌なことが溜まっていくと分からないと言われてるのに 「聞いてもらいたいことがある」と大袈裟に話を振っておいてただのメールについての話題、 さらにそれだけだったのと呆れられてるのに「やっぱり会いたい」だなんて・・・ 色々と面倒臭いことオンパレードだと思います。 彼女がいるのに関係を持つ、はっきりした関係じゃないのにイチャイチャしようとする、 「そのことはちょっとそっとしておいて」と曖昧な発言をしてながらまたイチャイチャしようとする。 ・・・彼のほうもいい加減で誠実さがない男性ですね。 そういう誠実さの無い男性が、面倒くさい女性を好きになるかなぁ? とりあえず、重い面倒な女性は彼はパスだと思いますよ。 彼から連絡がくるまでは連絡をひかえて、その前に借金返せるように頑張ったらどうですか? 彼氏彼女の関係で金銭の貸し借りがあったら上手くいかないでしょう。 どうして生活に困ってるのかわからないけど、生活も満足にできない女性とつきあっても 甘えられて疲れるだけだと思います。あなたがすることは彼に「依存」じゃなくて、 一人でも生きて行ける強い女性になることじゃないですかね? そうじゃないと誰と恋愛しても、男性の負担になるだけの存在になってしまいますよ。それじゃ 長続きしないでしょう。

関連するQ&A

  • 好きな人から連絡途絶えられていました

    好きな人から連絡途絶えられていました。 知り合ってから1ヶ月ほど毎日連絡をとり、3回会いました。 2回目の日に終電を逃してホテルへ、と 3回目彼の家で鍋をすることになったのですが わたしは体だけの関係で終わりたくないからと 関係を拒みました。   そしたら、3回目会ったあとお礼の連絡をしても未読のまま、5日が経ちました。    最後に送ってみてこなかったらもう諦めようと思い、昨日  話したいからまた会いたい と送りました。   すると、今までずっと未読だったのに返事が来て 未読のままにしていた俺が悪いけど、このまま切ったほうがいいと思って連絡返していなかった とのことでした。   体目的だったか、拒んだことによって彼の自信を失ってしまったのかと思ってて、 彼の返事から後者だったのかなと思いました。 返事くれてよかった、わたしがそう思わせてしまってたらごめんねと 連絡ないから落ち込んでいたと送りました。 付き合う付き合わないを考えて、ズルズルいくのは悪いなと思っていた。 落ち込ませてしまっているなとは思っていたよ との返事でした。 でも、私は素直に 会えなくなったり連絡取れない方が嫌だなと思ったよ   と返して、今のところやりとりはここで終わっています。      最初はやっぱり体目的だったのか、と信じたくありませんでしたが、この展開だと彼としてはどのような気持ちなのでしょうか、、? また会って話したいと思っていますが、会うことはできるでしょうか

  • どう思ってるのか…

    3年くらい前から知り合いの男友達がいます。 知り合ってすぐくらいに1回だけ体の関係を持ってしまいました。 そのあと実は相手に彼女がいたことが発覚して連絡取らなくなりました。 その後彼女とは別れたみたいです。(相手の職場の人に聞きました) 別れた後に連絡取り合うようになりました。そして私が生活苦になり相談をしたりしていて彼から借金をしてしまいました。 今はお互いフリーです。 体の関係はありません。 何回か遊んで私のことどう思ってるの?と聞くと「好き、付き合ってもいいかなとは思う」と言われてました。 そしてつい最近遊んだときまたそういう風になりかけたんで私のことどう思ってるか聞くと「好きだけど揺れ動いてる。俺も色々悩んでるとこ。好きな気持ちがあるから悩んでる。そのことはちょっとそっとしておいて」と言われました。 先週遊びに行ってそういう雰囲気になって私が泣いてしまいました。 やめてくれましたが私の終電の時間になりふに落ちないままバイバイしました。メールして泣いたわけ(前みたいになりたくない)を話し「ごめんね。もうしないから。次は泣かないで」とメールがきてそれから返事がなく5日後に連絡がありました。 「まだ始まった(付き合って)わけじゃないからもうちょっと寝かせておきたい。ゆっくり仲良くなっていけばいいのかなって思った。朝から遊べば夕方には帰らないといけない(私の家の都合でです)とかもあるし今付き合ってもうまくいかないと思うから。もっと遊んだりしてそれからでもいいと思う。今はまだ気持ち変わってないから」と言われました。 セフレになりたくないと私が思っているのを彼が1番知っていると思うし、そういう雰囲気になって拒絶したりしたからセフレにするにも面倒だと思っていると思います。 だから真剣に考えてくれてるんでしょうか? 泣かなくて、そのままイチャイチャを続けていれば付き合えたんでしょうか? 泣いたこと後悔しています。ちなみに度々プレゼントをくれたりします。

  • 付き合えるの?

    今付き合ってもうまくいかないと思う。 3年くらい前から知り合いの男友達がいます。 知り合ってすぐくらいに1回だけ体の関係を持ってしまいました。 そのあと実は相手に彼女がいたことが発覚して連絡取らなくなりました。 その後彼女とは別れたみたいです。(相手の職場の人に聞きました) 別れた後に連絡取り合うようになりました。そして私が生活苦になり相談をしたりしていて彼から借金をしてしまいました。 今はお互いフリーです。 体の関係はありません。 何回か遊んで私のことどう思ってるの?と聞くと「好き、付き合ってもいいかなとは思う」と言われてました。 そしてつい最近遊んだときまたそういう風になりかけたんで私のことどう思ってるか聞くと「好きだけど揺れ動いてる。俺も色々悩んでるとこ。好きな気持ちがあるから悩んでる。そのことはちょっとそっとしておいて」と言われました。 先週た遊びに行ってそういう雰囲気になって私が泣いてしまいました。 やめてくれましたが私の終電の時間になりふに落ちないままバイバイしました。メールして泣いたわけ(前みたいになりたくない)を話し「ごめんね、もうしないから、次は泣かないで」ときました。それから 返事がなく5日後に連絡がありました。 「まだ始まった(付き合って)わけじゃないからもうちょっと寝かせておきたい。ゆっくり仲良くなっていけばいいのかなって思った。朝から遊べば夕方には帰らないといけない(私の家の都合でです)とかもあるし今付き合ってもうまくいかないと思うから」 と言われました。 何を考えているんでしょうか? このまま終わりなんでしょうか?泣いてしまった後悔で苦しいです。 またセフレにならないためにはどうしたらいいでしょうか?

  • 曖昧な関係の人を押しすぎて引かせてしまった(>_<

    凄く悩んでいるので、 たくさんご回答いただけるとありがたいです(;_;) 私(21)は今すきなひとがいます。 友達Aの紹介で出会った人です。 相手は25歳です。 最初は彼が押し てきていました。 でも会うようになってすぐ体の関係を持つようになってしまいました。(´・_・`) そこから凄く好きになってしまい、 あたしは会う度に好き好き!って態度をだして 口にだしていました。 向こうはずっと曖昧にながしていましたが、 体目当てではないかんじがしていました。 経験上。(>_<) お互い仕事は忙しいのですが週に2回程あっていました! 向こうの休みはすべてあたしに使ったりしてくれてました。 連絡は毎日、向こうが仕事終わると今おわった!とか メールしてきてそっから寝るまで他愛ないやり取りをしたり たまに電話したりするくらいでした。 私はその関係を周りに遊ばれてる等言われるのが辛く(言われて当然なのですが)、 付き合いたくてすごく焦っていたとおもいます。 彼の白黒つけない態度に苛立ってしまい、 一週間ちょっと前にメールで はっきりして!付き合う気はないの?等 追い詰めてしまいました(>_<) その翌朝、後悔して あせってしまってた、ごめんなさい。 周りから言われるのが辛くてどうしたらいいかわからなかった。 ゆっくりでいいから、考えていってほしい。 このままの関係はいやだ。 仕事がんばってね!のようなメールを送りましたが 今も返事、連絡がありません。 返事がないことが返事だとおもい、 いつもなら絶対ぶちられても連絡するのに、 あたしからは来るまで連絡しないことをきめ 精神的にかなり病んでいました。 そしたら連絡を取らなくなってちょうど一週間の先週の木曜日、 友達Aに彼から連絡がありました。 (Aと彼は直接的にはそんなに仲良くありません) それで私のことで相談があるからAの働くラウンジまで飲みにいくから 相談を聞いてくれないかという内容でした。 その次の日の金曜日、連絡があって その日にくることになりました。 親友についてきてもらって 二人で来たそうです。 内容は、 俺は追いたい派なのに追ってくるから 引いてしまう。 今はまだ付き合う気はない。 俺が紹介してって言ったとは思えないくらい ぐいぐい来るからびっくりしてる。 でもいい子なのは凄く分かっているからどうしたらいいかわからない。 最後にメールをブチってるのはなんて返事してもかわいそうになるから 悩んでて返せていない。 俺からしたらまだ相手のことを分かってないから まだ友達みたいなかんじでいたいけど 絶対それには納得してくれないし、どうしよう。 あと体の関係は彼女がいないときに関しては、 気持ちがなくてもする、スポーツとかふざけたことをいっていたそうです。 あと、この相談とか全てあたしには内緒にしてほしい!! 彼の親友は、 付き合ったらいいのに! 俺やったら○○ちゃん(私)絶対付き合うわ! とか押してくれてたそうです。 彼自身もどうすればいいか、 どうしたいかもわからないそう。 体の関係もってから付き合ったことは 今までにあるし、 付き合う前にしたし、付き合わんとかは全く関係ない。 っていっていたそう。 話を聞いてかなり苛立ちましたが(スポーツとか) やっぱりすきです。馬鹿ですね。(笑) Aいわくほってたら向こうが追ってきそう! といってましたが。。 でも、お酒も飲まないし付き合いでしか そういう店に行かないのに 一万以上もその話を聞いてもらうために 使ったり、 何がしたいのかわかりません。(´・_・`) でも少し期待してしまいながら 放置しています。 もう無理ですか? 私が決めていることは、 自分からはもう連絡しない。 もしきても、好きな態度をださない。 適当にあつかう。 また会うことになっても付き合うとかになるまで もう絶対に体の関係はもたない。 っていうのは決めたのですが、、 彼は何をしたいんですかね? もやもやします(´・_・`) 長文失礼しました! よんでくださってありがとうございます(*^^*) 回答くださったら嬉しいです(*^^*)!

  • 音信不通 彼女のいる人を好きになった

    私には好きな人がいます。 彼とは一年ほど前に友人を介して知り合いました。 最初はアプローチを受けていたものの、5つ年下ということもあり、受け流していました。 そのうち彼からのメールも少なくなり、気付いたら私からの連絡が多くなり、気になるようになってしまいました。 そのうち彼には彼女ができて、それを知っても気持ちは冷めず、体の関係を持ってしまいました。 最初の2、3ヶ月は会えば次はいつ?というやり取りだったのですが、相手の彼女にばれてしまい、彼は罪悪感を持ち、もうやめよ。とかごめん、会えない。と言っていました。それでも私がメールを送ってしまうこともあり、一ヶ月ほど経つと、会う?と言ってきます。 そんな関係が半年ほどズルズルと続きました。 体が目的なのはよく分かっていますが、それでも、まだ自分に彼を繋ぎとめられるものがあるのだと、自分だけを見て欲しい気持ちを押し殺し、このままでも続いてくれるならと相手や相手の彼女のことも考えず、自分勝手な考えをしていました。 ですが、こないだ同じように会ってから、メールを送っても返信がありません。 すぐに既読にはなるので読んではいるようです。 今までは、もう無理だよ。とか、ごめん。とか否定的な言葉でも返信があったので、それもない今、そんな言葉を返信する気にもならないくらい嫌われてしまったのかと考える毎日です。 会ったときに、重い気持ちを言ってしまったのか、傷つけてしまったのか、やっぱり違うと飽きられてしまったのか…一ヶ月ほど経ちますが、その間に二通ほどメールをしました。 音信不通な今、どれだけ1人で考えてもしょうがないのは存じてますが、スッキリしないままで次に進めないでいます。 最初から何も始まってない、独りよがりの恋愛ではありましたが、動けずにいます。 彼に近づけば近づくほど、欲がでる。メールの返事がくれば会いたいと思ってしまうし、会えれば気持ちが欲しいと思う。こうして彼との関係が遮断された今、そんな私の欲が自分の首をしめ、彼を苦しめてしまったのだなと感じます。 返信がないのが答えなんだと思ってはいますが、皆様はどのように次に進みますか? いつかまたふらっと連絡してくれるのではないかという期待を捨てられずにいます。

  • ハッキリ言ってください。

    2年間 付き合ってくれと言われてた人がいました。 貴方と向き合ったとしても、彼に振られたばかりで逃げにしか思えないという言葉に。それでもいい。と返事がきました。 会って すぐにからだの関係になりました。次の日は普通に連絡がきて、それからも毎日連絡は来てました。割りきった関係でもいいや。と一週間後会いに行きました。 それからです。 あんだけ来てた連絡があからさまに減りました。 返事も来ないのに、メールを送る毎日です。 恋愛感情とか抱かないから、今まで通りでいょ。と言ったメールに 返事がきました。 でも またそれ以降は返事がきません。 彼は、わたしが自然と連絡を途絶える事を望んでいるのでしょうかね。

  • ひとまわり違う彼

    先月の上旬、付き合いだした彼と、毎日連絡を取っていたのですが 徐々に連絡が取れなくなりました・・・。 それまでは、私から連絡することは、ほとんどなかったのですが 毎日連絡があったのが、来なくなったので連絡したところ なかなか連絡とれなくてごめんね。や また連絡しますと返事がきて その後、深夜連絡が来ましたが私は気づかず 10分後にかけ直しても電話にでませんでした。 次の日、帰ったら連絡してとメールしたところ 深夜に帰宅しました。とメールが来ました。 昨日はすぐに電話にでなかったことを反省していたので 今から電話しても大丈夫かと即返信したところ返事が来なくなりました。 毎日連絡しては迷惑かと考え、すぐ次の日に連絡したかったのですが 我慢して2日後に連絡しました・・・。 2日後、12日の日曜の23時頃に電話をして その後電話がないのでメールをしても連絡がありあせん。 最後に会った日はもう2週間以上前で、次に会う約束はしてません。 その日に今、忙しいとはいっていましたが こんなに連絡が取れなくなるとは思ってもいませんでした。 今月は12月、世間は師走なので忙しいのは分かるのですが・・・ 私が連絡を取りすぎてしまったのでしょうか・・・。 それとも彼の気持ちがさめてしまったのか・・・。 仕事に一生懸命で頑張っている彼だからこそ好きになたのですが、 心配性になってしまい、不安でたまらなくなってしまう自分がいると 別れた方がいいのかと思ったり これを乗り越えなくては何も自分は成長できないのかとも考えたり・・・。 どうすればいいのか分からなくなってしまい、こちらで質問させていただきました。 皆様の経験談や、客観的な意見を聞かせていただけたら、嬉しいです。 よろしくお願いします。 最後まで長い文章を読んでいただき、本当にありがとうございます。

  • 好きな人ができました・・・

    親友の披露宴の二次会の幹事をして、多くの男性から声をかけられ、その中の一人と連絡先の交換をしました。次の日会いたいとのことだったので、近くの海にドライブデートに行きました。お酒の席では明るい彼でしたが、普段は無口な彼に惹かれていくのがわかりました。その日からメール交換が始まり、私の家から車で一時間半のところに住んでいる彼とGWに会うことになりました。遊園地に行きたいといったので、お弁当を作っていき、おいしいといって食べてくれる彼を見たり、手をつないでこないところや、趣味が似ているところで惹かれていきました。帰りの車の中で手を握ってきて、家に来たいと言い出したのですぐに体の関係になるのはと思い、友達夫婦の家に行こうといいました。お酒を飲み、結局うちに泊まったのですが、別々で寝かせました。次の日も友達夫婦とご飯を食べに行きました。 彼の考え方は、付き合う前にエッチしてもいいし、お互いをよく知ってから(デートを重ねて)付き合いたいということでした。(いいほうに考えれば、石橋をたたいて渡れ的な考えでまじめだと思いましたが、都合がいいとも考えられるかな…) 私は付き合うという前提があってから、エッチしたりデートすると思っていたので、びっくりしました。 その日に結局、お酒も入っていたので体の関係を持ってしまい、体に自信もないし、落ち込みました。付き合ってもいないのに…と自己嫌悪に陥りました。遊ばれたりしないかと彼の考え方にも不安になりました。次の日に彼は家に帰り毎日メールが来ていました。 好きになっていきました。2日間メールが来ないので、不安です。最近人を好きになったり、恋をしていないのでどうしたらいいのかわかりません。しつこくメールをしても嫌われるんじゃないか。一回かけた電話に出てもらえなかったら、不安が募って…。 次の日にごめんと返事は来たものの、折り返しの電話はありません。

  • 好きな人から連絡が急に来なくなった

    大学2年の男子です。 12月くらいにアドレスを聞いてメールしていて ・好きな人がいる。(自分じゃない) ・バレンタインに告白するかもしれない。 ってことがわかりました。 2月1日まで毎日メールしてたんですが 相手から電話がきてメールで話していた内容を話しちゃったんでメールが途切れてしまいました。 次の日に用があったんで相手に電話したんですが、出なくて 1週間たっても返事がなかったので 改めてメールしてみたんですが、10日くらい経つんですが未だに返事がありません。 メールの感じは相手も苦じゃなく楽しくやってる感じで、 たまに電話もしてたので嫌われてはないと思うんですが。。。 相手が私の気持ちに気づいてるかは微妙です。 なんでメール返してくれないかわからないし、告白の結果とかもわからないし、 何回もメールしてしつこいと思われるのも嫌だし これからどうすればいいかわかりません。 アドバイスお願いします。 文章ぐちゃぐちゃですいません(>_<)

  • 好きな人に彼女がいて(長文です

    はじめまして、今どうしようもなく悩んでしまっているので、どんな意見でもいいので皆さんのご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。 実は彼女のいる人をすきになってしまいました。相手は6歳年上です。 今まではちょっといいなと思っても、彼女がいることが分かれば自然と気持ちは消失したのに、今回の彼だけは別でどうしようもなく好きになってしまったんです。 始まりは今年バレンタインのチョコを渡したことからでした。 同じ会社ですが部署は違うので元々そんなに交流のある間柄ではなかったんですが、相手のことを良く知りたいなと思うようになったので勇気を出してチョコを渡したんです。この時は彼女の有無は分からなくて、1ヵ月後お返しをもらった時に、相手はもう仕事が終わってるのに私の仕事に何時間も付き合ってくれたんです。 でもそれっきりで何も進展はなかったので、ひとづてに連絡先を渡してもらったんです(自分で渡そうとしたんですがなかなか機会が無く…) それから2週間くらい連絡はなかったので、すごい凹みましたが(彼の性格上、例えば彼女がいてダメでも、ダメならダメでその理由を伝えてくれると思ってた分余計…)、彼も参加するという飲み会に別の人から誘われて参加したんです。 そしたら次の日に『昨日は楽しかったね。また飲みに行こうね』 とメールがきて、それから二人でご飯に行く約束をしました。 この時は電話だったんですが、私からのチョコは義理だと思っていたことや、連絡先もらった時はまさか!と嬉しかったけど今までそんな事された事ないからかなり戸惑った等話してくれました。 彼女の有無は、自分で勇気出して聞いたんです。そしたらすごい言いにくそうでしたが、「君が素直でいい子だから言わないといけないと思うから言うけど、ずっと前から付き合ってる彼女がいる。月に2・3回しかあってないけど…」みたいな 彼女がいると聞いたときはやっぱりショックだったけど、そうですか、じゃあ会うのはやめましょうとは言えませんでした。 それから三回くらい会って、四回目くらいで自分から彼の家に行きたいと言って、でもやっぱり帰ろうと思ったんですが引き止められて体の関係を持ちました。 でもそれから次に曜日指定で会いたいと言ったら前日まで連絡がなくて。結局会う事にはなったんですが、さすがにずっと不安が付きまとってたので、「好きでもなくて拒めないならもう会うのはやめたい。」と伝えると、彼の部屋に連れて行かれて「可愛いと思うしすきだと思う」 と言われたんですが、彼女もいるし「将来もないのに会うのはつらい」と伝えると「将来がないなんてことはない。彼女とも一ヶ月以上会ってない」と言われたので、結局関係を続けることにしました。 元々私のアプローチも急だったので向こうもかなり戸惑ってたみたいでしたが、その話し合いから彼は前以上に優しくなったんです。 誰に対してもメール不精な彼が毎日メールくれるようになったり、人前でもどこでも手をつないできたり、誕生日には一緒にプレゼント選びに行って高価なアクセサリーを買ってくれました。 ただいつも会いたいと言うのは自分からだったし、彼女の影はほとんど感じませんでしたが不安は続いてました。 そんなとき、連休の予定を聞いたら「ごめんね、連休は予定入ってるんだ」と返信が。 さすがに彼女だとわかったし、本当にすごく好きになってしまっていたので精神的にももう限界で、つらいからやめようと思うという内容のメールを送りました。 彼は、ごめん、悩ませて本当にごめん。僕も君が悩んでるんじゃないかと考えていたけど一緒にいると楽しくて、そういう話もできなくて、結局答えを出せずここまで関係を続けてしまってごめん。。もう悩まないで といった内容のメールが来て関係は終わりました。 やめると言ったのはこのままズルズル関係を続けてもきっと彼はずっと答えは出せずに最終的に絆の強い彼女を選ぶような気がして、それが辛くて怖かったから逃げたんです。 今はもう連絡はしていません。 先日すれ違った時は、頑張って笑顔で対応したら彼はちょっとホッとした感じで次の日は向こうから声を掛けてきました。 やっぱり諦められなくて、気付くと彼の事を考えてしまい、本当にこれで良かったのかなと思ってしまいます。 彼を振り向かせることはもう無理でしょうか…?何かアドバイスあればお願いします。ここまで読んでくださってありがとうございます。