• 締切済み

曖昧な関係の人を押しすぎて引かせてしまった(>_<

凄く悩んでいるので、 たくさんご回答いただけるとありがたいです(;_;) 私(21)は今すきなひとがいます。 友達Aの紹介で出会った人です。 相手は25歳です。 最初は彼が押し てきていました。 でも会うようになってすぐ体の関係を持つようになってしまいました。(´・_・`) そこから凄く好きになってしまい、 あたしは会う度に好き好き!って態度をだして 口にだしていました。 向こうはずっと曖昧にながしていましたが、 体目当てではないかんじがしていました。 経験上。(>_<) お互い仕事は忙しいのですが週に2回程あっていました! 向こうの休みはすべてあたしに使ったりしてくれてました。 連絡は毎日、向こうが仕事終わると今おわった!とか メールしてきてそっから寝るまで他愛ないやり取りをしたり たまに電話したりするくらいでした。 私はその関係を周りに遊ばれてる等言われるのが辛く(言われて当然なのですが)、 付き合いたくてすごく焦っていたとおもいます。 彼の白黒つけない態度に苛立ってしまい、 一週間ちょっと前にメールで はっきりして!付き合う気はないの?等 追い詰めてしまいました(>_<) その翌朝、後悔して あせってしまってた、ごめんなさい。 周りから言われるのが辛くてどうしたらいいかわからなかった。 ゆっくりでいいから、考えていってほしい。 このままの関係はいやだ。 仕事がんばってね!のようなメールを送りましたが 今も返事、連絡がありません。 返事がないことが返事だとおもい、 いつもなら絶対ぶちられても連絡するのに、 あたしからは来るまで連絡しないことをきめ 精神的にかなり病んでいました。 そしたら連絡を取らなくなってちょうど一週間の先週の木曜日、 友達Aに彼から連絡がありました。 (Aと彼は直接的にはそんなに仲良くありません) それで私のことで相談があるからAの働くラウンジまで飲みにいくから 相談を聞いてくれないかという内容でした。 その次の日の金曜日、連絡があって その日にくることになりました。 親友についてきてもらって 二人で来たそうです。 内容は、 俺は追いたい派なのに追ってくるから 引いてしまう。 今はまだ付き合う気はない。 俺が紹介してって言ったとは思えないくらい ぐいぐい来るからびっくりしてる。 でもいい子なのは凄く分かっているからどうしたらいいかわからない。 最後にメールをブチってるのはなんて返事してもかわいそうになるから 悩んでて返せていない。 俺からしたらまだ相手のことを分かってないから まだ友達みたいなかんじでいたいけど 絶対それには納得してくれないし、どうしよう。 あと体の関係は彼女がいないときに関しては、 気持ちがなくてもする、スポーツとかふざけたことをいっていたそうです。 あと、この相談とか全てあたしには内緒にしてほしい!! 彼の親友は、 付き合ったらいいのに! 俺やったら○○ちゃん(私)絶対付き合うわ! とか押してくれてたそうです。 彼自身もどうすればいいか、 どうしたいかもわからないそう。 体の関係もってから付き合ったことは 今までにあるし、 付き合う前にしたし、付き合わんとかは全く関係ない。 っていっていたそう。 話を聞いてかなり苛立ちましたが(スポーツとか) やっぱりすきです。馬鹿ですね。(笑) Aいわくほってたら向こうが追ってきそう! といってましたが。。 でも、お酒も飲まないし付き合いでしか そういう店に行かないのに 一万以上もその話を聞いてもらうために 使ったり、 何がしたいのかわかりません。(´・_・`) でも少し期待してしまいながら 放置しています。 もう無理ですか? 私が決めていることは、 自分からはもう連絡しない。 もしきても、好きな態度をださない。 適当にあつかう。 また会うことになっても付き合うとかになるまで もう絶対に体の関係はもたない。 っていうのは決めたのですが、、 彼は何をしたいんですかね? もやもやします(´・_・`) 長文失礼しました! よんでくださってありがとうございます(*^^*) 回答くださったら嬉しいです(*^^*)!

みんなの回答

  • sako1989
  • ベストアンサー率40% (18/44)
回答No.7

彼が何をしたいか・・・これはちょっとわかりませんねw 他人の考え方なんて自分が考えても、想像の域を出ませんから ただ、ドライなとらえ方をすれば体目的なのかもしれません 毎日のメールや電話は心が離れないようにするための道具 Aさんに相談したのも、Aさんづたいであなたに相談内容を言ってもらうため(Aさんとしてはあなたに悪くない内容だったので、秘密にしとく理由がないですよね。相談するならAさんじゃなくても良い訳です。むしろあなたに話が絶対に漏れない人に相談する方が「絶対に秘密にして」と発言する側としては誠実です) 総じて考えれば、彼は体目的「だけ」の人ではないかもしれませんが、セックスをするための恋愛になっているのかもしれません もちろんこれは想像の話なので本当のことはわかりません でも、実際に彼はセックスを「気持ちがなくてもするし、スポーツのようなもの」と言っているので、体目的(セックスに対してドライな考え方の持ち主)の可能性はあると思います ここからは私が感じたことですが、彼はあなたに誠実な態度をとっていないです 彼にとってあなたは「これから付き合っていくかもしれない女性」な訳ですから(彼があなたのことをどう思っているかはわかりませんが)、はっきりして欲しいというメールがきたなら、どんな答えになろうと返事をするのがあなたに対しての愛情だと思います セックスをしたが、あなたのことをよく知らないのでまだ友達でいたい 自分勝手だと感じます 追いたい派発言も、暗にあなたに「オレ好みの女になれ」と言っているように聞こえます(本来オレは追いかける派なんだけど、グイグイ来るところも可愛いと思ってる、とかならわかりますが) 相談自体、あなたと彼の問題なのですから、あなたに正直に話せばいいのです(彼としてはセックスした相手に友達のままでいて欲しいというのはばつが悪かったのかもしれませんが・・・) 彼の批判みたいになってしまいすいません しかし、このような考え方も出来る、と言いたいだけです ちなみにですが、私も今現在付き合っている女性とは、告白の前に体の関係がありました(その前に人間関係で一悶着あったのですがw) しかしながらお互いに好きあっているのは態度で明白でした 彼女とはもう4年付き合っているし、いまでも仲良しです このような関係もあるとゆうことで・・・ 最終的には御自分で判断されるしかないので頑張ってください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

21歳の可愛い女の子が、付き合う前に簡単に身体を許し過ぎですよ (;_;) 彼の事は、ほっとけば良いのです。次はちゃんと貴女の事を大切にしてくれる人と付き合う事です。 本当に大切に思っていたら、簡単に手など出して来ません。それをちゃんと覚えておいて下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.5

性差って必ずあります。 性によって考え方や行動が違います。 >話を聞いてかなり苛立ちましたが(スポーツとか) はい。スポーツです。 SEXに愛情を求めるのは女性だけです。 男性にとってのSEXは単なる生理現象です。 おしっこと同じです。 ですから男性は平気で浮気できるんですよ。 男性にとっては、彼女とは柔道、浮気相手とはレスリングする感じなだけです。 ですから、女性が男性のおしっこを上手にコントロールすることで幸せにもなりますし、コントロールしなければ不幸にもなります。 男性の求める性欲全てに応えると、すぐに飽きられます。 半分程度にして、「あとは結婚してからね」って感じでいると、男性は結婚に向けて頑張るんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.4

やれそうだからやったらしつこく付きまとわれてびっくりした。 付き合うつもりじゃなくて軽い気持ちだったからどうしようか困っている いい子だけど付き合いたいと思うタイプじゃないんだよね そんな感じにとれました。 私は古い人間なので付き合う前に体の関係を持つことが不思議です。 付き合ってもいないのにさせてくれる=誰とでもやる可能性があると思われても仕方がないのではと思いますが。 やらなきゃわからないとかいう人もいるけど付き合う=SEXだけではないですよね。人間性があうかも大切だと思う。 ま、いまそんな話しても仕方がないのですが。 追うのが好きと言っていたのなら表向きだけでもいいから「もういいや、ほかの人との出会いを探す」としてみては? で、追ってきたら一度振る。「やりたいだけならほかの人にして。もう疲れたから私を大切に思ってくれる人を探す」などで。 彼がメール返さないのは自分を嫌いになられるのが嫌だからですよね。あなたの事を思ってではなく嫌いとか憎まれたりとかしたくないから。自己中なんですよね、結局。でも好きだとそんなところも許したくなっちゃうんでしょうけど・・ 傷ついてもいいからこの先交際できる可能性があるなら今は我慢する バカにされいいように弄ばれたことを受け入れほかの人との出会いを探す ご自身で今後どうしたいのか冷静に考えられてはいかがでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.3

会ってすぐに体を許すような、安売りをしてはいけません。 彼は最初からその気[体頂戴]だったんでしょうが、あなたは 多分、勘違いして体を委ねたと思います。 彼としては適当にあしらっていたら良いわ、位にしか思って いないのに、あなたが予想以上に迫ってきているので 当然引かざるを得ない状況です。 彼は何をしたいのではなく、あなたが彼のことを忘れで 次の出会いでは安売りすることなく、節度を持って接して くれる人を探すべきです。 理性の聞く人は、あなたが良しというまで股間にテントを 張らせながらでも我慢しますから。あなたが「良し」といって キスしたり、おっぱい揉んだりするものです。 Hなんてましてや、そんな大事なこと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

それって、ただの都合の良い女にされてるんちゃいます? 男はいろんな人居ると思いますが、貴方の相手はどう考えてもセフレくらいにしか思ってないでしょう‼

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#243276
noname#243276
回答No.1

>彼は何をしたいんですかね?  用事が済んだ(身体の関係を持った)ので、もう要らない、と思っている。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 会社の既婚上司との関係

    批判はいりません。 年末に二人で飲みにいき 1月には身体の関係を持ちました 2月上旬にも遊んだのですが どんな関係か聞いたら 「大人の親友」と意味深な返事が 返ってきました。 それからというもの 会社で顔を合わしても冷めた態度 前までなら笑顔でおはようと いってくれたり。。 明らかに態度が違います。 メールを送っても返事は 返ってこず。。 関係の上司ということで 毎日顔を合わし気まづいです。 辞めると言っても 「駄目」「寂しい」「上司の言うことは絶対」 と言って辞めさして くれませんでした。 あの優しい上司は 何処にいったの?と思うぐらい 人が変わってしまいました。 男性はやっぱり 割りきれるもんなんですかね? ほんな態度とられても好きで、 どーしたらいいのか 自分にもわからず 相談しました。

  • 体の関係もって後悔しています…恋愛相談です!!

    体の関係もって後悔しています…恋愛相談です!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(19歳・OL・A型・)と出会ったその日に体の関係をもちました。 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私は本気で好きになってしまいました。また体の関係もちあんなメールがくるとは思ってもみなかったです…私は外見とエッチには自信ありますしそこが原因では絶対ありません。 最後に連絡をして脈なしなら諦めようと思います彼女は私の車内にアクセサリー忘れています…それをふまえ相談なんですが (1)電話かメールで忘れ物してるけどどうする?と言い反応みるか (2)前やったことを謝り あれからよく考えたんだけど、○○のこともっと知りたい思ったし本気タイプだし気になってるから、これから俺と遊んでほしい思ってる。忘れ物もしてるし返したいからお酒とかなしでご飯食べながらゆっくり話できへん? どちらのがよいでしょうか?? またこの状況ならポイント的に女性にどんな内容の話をすれば女性は見直して、嬉しくてまたあってくれますか? 本当に困っています よろしくお願い致します!

  • 振られた人から「振られた」と連絡が来た

    女、学生です。 1年くらい前、付き合ってないけど付き合ってるような状態みたいな人がいました。Aとします。 Aからは何度も好きと言われましたが、付き合ってとは言われなかったので 私ははっきりした返事はしませんでした。 でも付き合っていると思っていました。 デートも何回かしたし電話も毎日していました。 なのに、2週間ほど連絡が来ないと思っていたら、向こうに彼女ができていました。 しかも、Aから告白したそうです。 裏切られたように思い、かなり悲しかったです。 そのときは、最初「彼女ができた」と聞いたときは祝福し、数日後、やっぱり本当は悲しかったと言いましたが向こうから連絡はありませんでした。 その後なんとか持ち直して今まできました。 そして最近、いきなりAからメールが来ました。 用件は、少し前に彼女に振られた、ということでした。 落ち込んでるからまた映画とかに行こうとまで言われ、まだAのことが好きな私はチャンスなのかな、と思ったんですが、最近メールのノリがすごく微妙です…。 来た当初はまぁまぁ普通だったんですが、 今は、テンションが低い印象だし(絵文字も以前は多かったのに、今はあまりない)返事はいつも向こうから来なくなります。 こんな状態で何日かメールをしていて凄く不安だったのですが、私の友達でAとも友達の女の子には、 私のことを可愛くていい子だったと言っていたそうです。 Aの気持ちが全く分かりません。 私に振り向かせるにはどうしたらいいでしょうか。。

  • 苦しいです…好きな人

    苦しいです(:_;) 3年くらい前から知り合いの男友達がいます。 知り合ってすぐくらいに1回だけ体の関係を持ってしまいました。 そのあとは彼に彼女がいたことが発覚し疎遠に…彼女とは別れたそうです。 そして私が去年生活苦になり相談をしたことから連絡を取るようになりました。そして彼に借金をしてしまいました。 約束通り返すことができず手紙を書いて事情を理解してくれました。 そして息抜きにとご飯に行ったのを機に頻繁に連絡を取りだしました。 今はお互いフリーです。 体の関係はありません。 何回か遊んで私のことどう思ってるの?と聞くと「好き、付き合ってもいいかなとは思う」と言われました。 そしてつい最近遊んだときまたそういう風になりかけたんで私のことどう思ってるか聞くと「好きだけどまだ揺れ動いてる。俺も色々考えてるとこ。好きな気持ちがあるから悩んでる。そのことはちょっとそっとしておいて」と言われました。 次に遊んだときイチャイチャな感じになって私は泣いてしまいました。終電があったから帰ったんですが…その後メールしてなんで泣いたかいいました。 そしたら「わかった。ごめんね。次はもうしないから。次はもう泣かないでね」と言われました。 そのあとメールがなく私が連絡したらきて「しばらく会わない方がいいと思う」と言われ「今は気持ち変わってないけどこれから嫌なことが溜まっていくと分からない」と言われ毎日あったメールがなくなりました。 そして一昨日「聞いてもらいたいことがある」とメールして「毎日メールしちゃダメなのかな」って聞くと「それだけだったの?」ときて以来返事がありません。 その日にごめんと送って次の日に「やっぱり会いたい」とメールしても返事ないです。 もう毎日ほんとに苦しくて笑えません… 私は待つしかないんでしょうか?皆さんならどうしますか?

  • 付き合う前に体の関係をもってしまいました。

    ご覧頂きありがとうございます。 長文、乱文になりますが、アドバイス頂けると助かります(>_<) 合コンで出会った方との事で相談です。 2対2の合コンをしたのですが、先日2人きりでデートをしました。 彼32歳 私28歳 会った時から顔がタイプと言われていて、私は態度や言葉には一切出さなかったのですが、少なからず気になる存在になっていました。 彼は、すごく私のことを気にいってくれていたと思います。 緊張から手がすごく震えると言っていて、実際にすごく震えていました。 食事に行き(彼はお酒を飲みました。)その後はまだ一緒にいたい気持ちからホテルに行きました。 最終的に体の関係を持ちました。 行為中もすごく好きだという気持ちを言ってくれていて、私からも気持ちを聞きたいと言われていました。 私は自分の気持ちを出すのが恥ずかしくて何も言えないままでした。 その後もお互いの恋愛感について色々と話していたのですが、彼は付き合うにあたって絶対に振られないって確信がないと告白できないそうです。 今までも女性から私たちどんな関係なの?と言われてから付き合う状況だったそうです。 次の日の朝、一緒にご飯を食べて、彼は仕事にむかいました。 その日の夜、彼からいつも通りにメールがきて、私も食事をご馳走になっていたので、お礼のメールと楽しかったと返信をしました。 しかしそれからメールの返信もなく、連絡がありません…。 今までは普通に連絡をとっていたので、不安で仕方ないです。 迷惑メールがすごく届いていたので、私のも間違えて消されてしまったのかな?とか前向きに考えたりもしますが、やっぱり体の関係をもってしまったので、飽きられてしまったのかな??とか色々考えてしまいます。 現実は後者が多いと思います… 皆さんはこの状況下でどう思われますか?? 体の関係を持って、飽きてしまったのならメールすらしてこないんじゃないのかな?と思ったりしてしまいます。 連絡がこなくなり3日目です。 私から連絡しても大丈夫だと思いますか? 彼は既に私を敬遠していると思いますか?

  • 体の関係もって後悔しています…恋愛相談です!!

    体の関係もって後悔しています…恋愛相談です!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(19歳・OL・A型・)と出会ったその日に体の関係をもちました。私たちはBARをでてキスから始まりお互いのり気で最後までやりました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私は本気で好きになってしまいました。また体の関係もちあんなメールがくるとは思ってもみなかったです…エッチだめなどは絶対ありません。付き合う人に今まで一番うまいし感じると言われてきました 最後に連絡をして脈なしなら諦めようと思います彼女は私の車内にアクセサリー忘れています…それをふまえ相談なんですが (1)電話かメールで忘れ物してるけどどうする?と言い反応みるか (2)前やったことを謝り あれからよく考えたんだけど、○○のこともっと知りたい思ったし本気タイプだし気になってるから、これから俺と遊んでほしい思ってる。忘れ物もしてるし返したいからお酒とかなしでご飯食べながらゆっくり話できへん? どちらのがよいでしょうか?? またこの状況ならポイント的に女性にどんな内容の話をすれば女性は見直して、嬉しくてまたあってくれますか? 電話とメールならどちらがよいでしょうか? 本当に困っています よろしくお願い致します!

  • 彼女がいる人を好きになってしまって

    以前も同じような質問をしたので、もし重複するようでしたらすみません。 彼女がいる男性を好きになったことがある方、どのような気持ちの対処をしますか?わたしは、自分があきらめられる日が来るまでじっと待とうと思っています。もし気持ちだけ伝えるなら、彼女にも迷惑だと思うので、多分卒業のとき・・・。それまで、自分の気持ちをどうしたらいいかわかりません。 その彼女とは、以前部活も一緒だったので普通におしゃべりするし、ぶりっこだけど憎めないかんじの、いつも笑顔な子です。だから「なんでこんな子が彼女でわたしはだめなのよ!」とかは思わないんですが、「別れてくれないかな・・・」と心の中でつぶやいてる悪魔もいます。 でも、もし別れたところで、次の候補が私なわけではないと思うと、またもやもやしてきます。 また、わたしの親友はその男子と仲がいいんですが、おそらく親友もその男子のことが好きです。(態度でわかります。)だから相談とかもできないし。わたしと親友のどっちかを選ぶんだったら、親友のほうと付き合うんだろうな~・・・なんて、いやな妄想ばっかりしてます。というかその前にもう彼女がいるんだから、こんなこと考える自体おかしいんですが。 わたしに対して、ちょっかい出したり、頭をたたかれたり、 「おもしろい」とは言ってくれるけど、絶対やさしくしてくれないです。やさしくするのはやっぱり彼女だけなんでしょうか。今の関係のままでもいいけど苦しいです。

  • 体の関係もって後悔しています…女性に恋愛相談!!!

    体の関係もって後悔しています……女性に恋愛相談!!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは出会ったその日に体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! この場合何日後にどんな内容の電話・メールをすれば良いと思いますか?? 最後に電話かメールして会う約束をとりたい思いますが、彼女は私の車に忘れ物をしています。 電話して何を話せば彼女はまた会いたいと思ってくれますでしょうか?? 本当に先に体の関係もったことは後悔しています…でも彼女のこと大事にしたいと思っていま 皆さん最後の相談です…これで無理なら諦めます電話・メールでなにを話せばよいですか よろしくお願い致します

  • 体の関係もって反省しています(泣)恋愛相談!!

    体の関係もって反省しています(泣)恋愛相談!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは出会ったその日に体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! この場合何日後にどんな内容の電話・メールをすれば良いと思いますか?? 最後に電話かメールして会う約束をとりたい思いますが、彼女は私の車に忘れ物をしています。 電話して何を話せば彼女はまた会いたいと思ってくれますでしょうか?? 本当に先に体の関係もったことは後悔しています…でも彼女のこと大事にしたいと思っていま 皆さん最後の相談です…これで無理なら諦めます電話・メールでなにを話せばよいですか よろしくお願い致します

  • 体の関係もって後悔しています…女性に恋愛相談!!

    体の関係もって後悔しています…女性に素直な恋愛相談!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは出会ったその日に体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! この場合何日後にどんな内容の電話・メールをすれば良いと思いますか?? 最後に電話かメールして会う約束をとりたい思いますが、彼女は私の車に忘れ物をしています。 電話して何を話せば彼女はまた会いたいと思ってくれますでしょうか?? 本当に先に体の関係もったことは後悔しています…でも彼女のこと大事にしたいと思っていま 皆さん最後の相談です…これで無理なら諦めます電話・メールでなにを話せばよいですか よろしくお願い致します