• 締切済み

会社の既婚上司との関係

批判はいりません。 年末に二人で飲みにいき 1月には身体の関係を持ちました 2月上旬にも遊んだのですが どんな関係か聞いたら 「大人の親友」と意味深な返事が 返ってきました。 それからというもの 会社で顔を合わしても冷めた態度 前までなら笑顔でおはようと いってくれたり。。 明らかに態度が違います。 メールを送っても返事は 返ってこず。。 関係の上司ということで 毎日顔を合わし気まづいです。 辞めると言っても 「駄目」「寂しい」「上司の言うことは絶対」 と言って辞めさして くれませんでした。 あの優しい上司は 何処にいったの?と思うぐらい 人が変わってしまいました。 男性はやっぱり 割りきれるもんなんですかね? ほんな態度とられても好きで、 どーしたらいいのか 自分にもわからず 相談しました。

noname#205123
noname#205123

みんなの回答

回答No.10

要するに君とヤリたかっただけ。目的を果たしたので終わりということなのだろう。 >男性はやっぱり 割りきれるもんなんですかね? 今回の上司がたまたまそういうタイプだったってことだな。 世の中の男全てがそうだとは思わないで欲しい

• manmanmann
回答No.9

釣った魚にエサをやらない典型的なタイプ。 落としたから興味なくなったけど、都合のよいあなたのことは離したくない。 >「駄目」「寂しい」「上司の言うことは絶対」 こんな子供っぽい理由で引き止められちゃうあなただから、なめられるんですよ。

• kngyk
回答No.8

割り切っているんだと思います。 それは態度が変わったことで明白です。 大人の親友、って都合のいい言葉ですよ。

• tkycpt
回答No.7

好きでいたらいいんじゃないでしょうか。 現状に特に問題がお互いないのであれば、割り切っているということで。

• shiroya
回答No.6

>あの優しい上司は >何処にいったの?と思うぐらい >人が変わってしまいました。 浮気するような男は○○な女に股開かせるためなら、どんな人格者にでもなりきれるもんです。 でもハメたが最後、演技をやめる奴も多い。 >どーしたらいいのか >自分にもわからず >相談しました。 自分がどれだけ最低な男に引っかかったのかも自覚していない、自分がどれだけ最低なことしたのかも自覚していない。まず自省がなければ打開もないが、はなから >批判はいりません。 そんな態度じゃ、そのまま突っ走りますって言ってるようなもんじゃねぇのかな。 >辞めると言っても 何を? 会社か? 不倫の関係か? >「駄目」「寂しい」「上司の言うことは絶対」 って言われたから、やめさせてくれないって、理由にもならん。 自分がやめたくないだけ。

回答No.5

54歳 男性 合意で男と女になった 貴女の質問に私の事どう思っていると聞かれたのだと思います もしかして、マジになった?と思い始め冷たくなったのです 男とはそんな物です 貴女も分かって抱かれましたよね このままで良いならまた行きたいと言えば抱いてくれるでしょ ただ、冷たい態度なら自分の狩りは終わったって感じですから 忘れるか、奥さんに話しをして離婚させてうらみ返すか ただ、奥さんに話すと貴女も慰謝料を請求される可能性も 本心を聞きたいなら、辞める覚悟で話しを聞けばいいのです 今の関係になる前、妙にやさしいと思う事ありませんでしたか? もしかしたら貴女以外に抱かれた女性が会社内にいるかも

noname#207785
noname#207785
回答No.4

批判はいらないなら質問するなよ。 意見というのはすべて批判なんだから。 じゃあ、背中押ししましょうか? 奥様に損害賠償を払ったうえで上司に離婚させ、略奪婚すればいいんじゃないですか。 好きなら、結ばれればいい。 極めて単純。 幸いこの国は人を殺そうが、恋人奪って他人の人生破滅させようが、金払えば解決しちゃう国だからね。(民事では) 昔のように仇討ちみたいな私的制裁がなくてよかったね。

• ikaihsot
回答No.3

>どんな関係か聞いたら >「大人の親友」と意味深な返事が返ってきました。 その男性は体の関係を持つまでのプロセスを楽しんでいたのかな、と思います。 向こうは遊びと割り切っていたのに、どんな関係なのかと聞かれたので 「え?遊びにきまってるじゃん!」と驚いたのではないでしょうか。 これ以上真剣になられても困るので、態度を変えて今後の関係を 断ち切ろうとしてるのだと思います。 >ほんな態度とられても好きで、 いまはきっと、好きだと思い込んでしまっているだけだと思いますよ。 女性は体の関係を持つとそう思い込んでしまうところがありますから。 ほとぼりが冷めたころに、なんであんな人と…と後悔するのではないでしょうか。 自分のことを100%好きでいてくれる、完全に信じることが出来る男性と 出会えた時に、あんな男と別れてよかった!と思うことが出来ますよ。 このまま仕事を続けたいのであれば、関係を持つ前の状態に戻って 普通に挨拶や会話を続ければよいですし、 会社を辞めたいと思うのであれば辞めればよいと思います。 辞める理由は仲の良かった同僚数人にでも教えておけば、 あとは自然に広まっていくと思いますよ。 悔しさのあまり質問者さまご自身が彼の失態を言い触らすようなことをすると ご自身にも問題が降りかかってくるように思いますが、 人のうわさとして自然に広まっていくのであれば その男性をジワジワと苦しめるのに有効ではないでしょうか。 >「駄目」「寂しい」「上司の言うことは絶対」 なんて勝手な人間なんだろうと思います。 「それならさらに上の上司に辞職届を出しますから」と言うと良いですよ。 仕事を辞めるのはご自身の権利です。 がんばってください。

回答No.2

遊ばれてますね。 もう、きっぱり、諦めるか、出るところに出た方が良いのでは??

noname#206980
noname#206980
回答No.1

「だけそうだからいただきますしたら なんか関係とか聞いてきてうざい。ただの遊びなのに」 でしょうよ。 それ以外に何があるんだか。 美味しくいただけることがわかったから もう気を使う必要ないしね。 釣った魚に餌はいらないという。 割り切ってるわけじゃなくて 最初から遊びだったけど 意外と関係とか気にするタイプだったので これ以上の距離は近づけたくない。 だけど、また都合がつけばHしたい。 目の離れた場所に行くと暴露とかされるかもしれないから それもついでに嫌。 そんな程度のもんでしょ。 好きでいてもいいけど関係=慰謝料(+相手は結婚してくれないまま年齢重ねて いつの間にか嫁きおくれ)これ重要。忘れずにね!!