• ベストアンサー

なんかヤバイなと思う今日この頃

ここんところ 寝れない 以前興味があっとことに興味が全く持てない おいしいと感じてものの味覚が感じない 頭痛がずっと続いたりめまいがする やる気がおきない 人生がバカみたいに思える イライラするなどの症状がずっと続いています どうしたらいいか分からない

noname#126495
noname#126495

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • magocolo
回答No.1

精神科(あるいは、心療内科)に、思い切って、行ってみませんか?  ちょっと、神経が、やられているのかもしれません。 私も、精神科へ行って、軽い抗不安薬を服用しています。  ダメで元々、行ってみませんか?

その他の回答 (1)

回答No.2

んー・・・私は別に専門家ではありませんが(酔汗) とりあえず、どんな馬鹿と思える様な事でも・・・ ご自身にとって「今、これが一番やりたい」という事を ヘトヘトになるまでやってみては(´_`;b 少なくとも、それでぐっすりと眠れると思いますから その後の事はそれから考えてみませう。