• ベストアンサー

ストレス?

最近、めまいや頭痛、生理不順、息がしづらい、やる気がでない、微熱などの症状に悩んでいます。私は、上手にストレスを発散できません。ただ、ストレスが溜まっただけでしょうか?病気とかにかかってたら早く治したいです。似たような症状の方がいらっしゃったら回答お願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは これに吐き気とか膨満感とか神経胃痛のような痛みとか 目の奥が痛いとか出てきますよ 好きなことを思い切りやってみてはどうですか? もちろん人様に迷惑をかけない程度で

marukomarukom
質問者

お礼

悪化する前に、何か対策するのも大切ですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#196137
noname#196137
回答No.2

あ~、女性ホルモンが関係する自律神経失調症・・・気味、かも。 生理不順もありますし。 婦人科に行かれたほうが良いと思います。

marukomarukom
質問者

お礼

一度、婦人科に行ってみようと思います。 ありがとうございました。