magocoloのプロフィール

@magocolo magocolo
ありがとう数52
質問数10
回答数65
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
11%
お礼率
100%

  • 登録日2010/12/22
  • 直感が優れた方は

    よろしくお願いします。 私は直感が悪く、あみだクジも宝くじも全然当たりません。 セレブと呼ばれる人達は、良いものとそうでないものの区別がつくと言ってました。 皆さんは直感ありますか、また直感を鍛えることはできますか。

  • コレは捨てられないな~

    なんだかんだで捨てられない物ってありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#154076
    • アンケート
    • 回答数11
  • カレーが嫌いな理由は、何だと思いますか?

    私はカレーが嫌いですが、そう言うと珍しいと驚かれます。 カレーが嫌いな理由は、何だと思いますか? もちろん、カレーが嫌いという方からの、嫌いな理由のご回答も大歓迎です。

  • デリヘルの捨て看板などを

    電信柱に張ってあるのをよく見かけるのですが、あれって違法なのになぜ一向に減らないですよね。 都市圏ではさすがに、ほぼ見かけないらしいですが田舎の方ではほぼ無法状態になっている場所が多くあります。 友人でデリヘルで働いている子がいるので聞いてみたら、田舎の警察はそもそも面倒くさがってあまり取締りをしないし、万が一お店に警察から電話がかかってきても、他の業者が嫌がらせでうちの店の名前と電話番号を書いた看板を撒いているだけだといえば警察は嘘だと分かっていても、何もいえなくなるので心配ないとのことです。 この話の通りだとすると警察は捨て看板に対してあまりに無力だと思うのですが、実際こんなものなんでしょうか?

  • うつ病の診断書

    私は12月後半に「うつ病」の診断を受けました。 診断書を頂き内容は1月1日~1月31日の1ヶ月間の休養が必要との事です。 診断書は会社に提出しましたが、提出後に会社(上司)から何の音沙汰もありません。 1月1日になったらそのまま休職してもいいものなのでしょうか? ちなみに会社側が診断書を受け取っても休職拒否する事ってできるのですか??