• ベストアンサー

就職について

kukikukiの回答

• kukikuki
回答No.4

こんにちは、私は職場見学行く勇気だけでも偉いと思います。 どんなキツイこと言われたのか分かりませんが、 基本的な挨拶やその会社に対する意欲が見られなかったのかもしれません。 事前にその会社についてちょっと調べていきましたか? 2・3質問など考えて行きましたか? 会社の人も忙しい所をあなたに時間を注いでいるので それなりの反応はほしいはずです。 受身な姿勢に見えたのではないでしょうか? 自信がもてないと悩む前に、就職活動する準備をまずしたら きっと余裕持って望めるはずです。