• 締切済み

柔道整復師の本

柔道整復師の方に 質問です!! 柔道整復師の方が 読んでタメになる本や 読んで勉強になる本を 教えて下さい!!

• 医療

みんなの回答

• o120441222
回答No.1

>柔道整復師の方が 読んでタメになる本や 読んで勉強になる本を 教えて下さい!! これは個人によって違います。解剖に自信が無い人は解剖系に特化したものでしょうし、膝のことをもっと深く知りたい人は、当然膝について書かれた本でしょう。カイロを極めたいと思う人はカイロのテキストです。 まずは分野を大まかに絞ってみましょう。見つかるまでは関係法規の勉強をするのがベストだと思います。