• ベストアンサー

異性、同姓から見てこれはどうですか?

pata-meijinの回答

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 私は男です、これは間違いなく体目的ですね。 恋人ならキスしたいし、ハグもするそれに手もつないでいたい。 それから友達には自慢したいものです。 それから気のない女の人でも私は優しくしますよ、なぜなら楽しいからね。 万が一貴女のようにセックスフレンドにできたらいいけどーーー 恋人が許してくれそうもないから、それはないけどね。 男は浮気者なのでこれはしかたいので、女の人とは考えかたが違い、誰とでもエッチ願望が あります、まあない人もたまにいてるが。 それからテクニックとしては、優しくして、相手をほめて、好きなんて言葉は使いますね。 相手にその気にさせるためなら、何でもする。 もっと貴女を大切にしてくれる人探したほうがいいですね。 がんばって彼と別れていい人生にしてください、いい勉強になりましたね。

ruri112
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。 ちょっと考えて、付き合いをやめます。 ご返信ありがとうございました。