• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:この男性をどう思いますか。)

出会いから10日でキス!男性が家に来るべきか考えている私の気持ち

vabianaの回答

  • vabiana
  • ベストアンサー率22% (26/117)
回答No.4

独身者限定サイトに、 何故、来春離婚予定の既婚者が入れるのか? サイトにクレームを(^^)/ そこから考えてみたら…

hirosige2626
質問者

お礼

最大手のサイトでしたから、安心して利用したのですが、利用する人のモラルの問題ですね、私も含めて 安易すぎでした、反省しています。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性の方に、お泊りについて質問なんですが

    一ヶ月ほど前に彼氏ができ、家へ泊まりに来て欲しいと言われました。 私は恋愛経験が少ないため、ハグ以上のことはまだしないけど、 ハグは落ち着くからいっぱいしてほしいということを伝えると 「それは辛い。何もさせてくれないならハグすらもなしにしてほしい」と言われたのですが、 男性はハグするだけでそれ以上は無しっていう状態は辛いのでしょうか? キスとかしたならまだしも、ハグくらいで…と私は思ってしまうのですが、 どのくらい辛いことなのでしょうか。

  • 男性に質問です。

    男性の家のベッドの上で寝ながらキスやハグをしたら最後までするのが普通ですか? 拒否したらその女性のこと嫌いになりますか?(付き合ってません。)

  • 男性へ キスとハグどちら好きですか?

    私は女ですが、好きな男性とは、キスよりもきつくハグをしたいのですが、男性目線ではいかがですか? 相手は本気で好きな女性だとしてお答えください。 A、キス(ディープではなく軽い感じの) B、きつくぎゅーっと抱きしめる その時どんな気持ちになりますか? エッチな気持ちになるとか、愛しくてたまらないとか。 よろしくお願いいたします。

  • 好きな人(35歳男性)と食事に行き、その日は私の家

    好きな人(35歳男性)と食事に行き、その日は私の家に来るかもしれないとのことだったので、家に来る?と言ったら、今日門限あるから(笑)と言って断られました。(相手は独り暮らしです。) その後、その人にカラオケ行く?と言われ、カラオケに入った瞬間正面から抱きしめられ、その後は20分近くずっと抱きしめ直しなからバックハグや正面からハグをされました。キスはしていません。体の関係もありません。 去年の夏くらいから手を繋ぎ、ハグをし、という感じです。キスしていい?と聞かれましたが恥ずかしくて下を向いてしまい、ハグをされました。 なぜ家に来るのを断られたのでしょうか? どう思われてるのでしょうか? 男性心理をおしえてください。

  • 男性の方々、私は遊ばれているのでしょうか?

    SNSで知り合って3ヶ月になる男性がいます。両者20代後半です。ある日彼のツイッターを見つけました。特定の女性のツイートにいいねとリツイートを繰り返しており、さらにその女性は、彼が家にあると言っていた特徴の置き物をアップしていました。女性がツイートすると、(最近~の本を買った)彼も同じ本を最近読んだと言います。2人は確実に関係があると思います。 彼は遠方から出張で週に一回こちらに来て、もう10回くらい会いました。キスやハグはあります。昼間のデートもあります。ホテルでは口以外にキスとハグ、まだ体は許してません。(彼のことが好きで8回目のデートから行ってしまいました。)ホテル別れ際は名残惜しそうに抱きしめてきて、5分間くらいハグなどされ、頬にキスを求めてきます。彼からは告白も好きという言葉もありません。私は彼を好きですが、こわくてまだ伝えられていません。一緒に旅行に行きたいとも言われました。 とにかく彼の気持ちがわかりません。 不安で仕方ないのですが、彼女はいないと言います。 私は遊ばれているのでしょうか。

  • フランス人男性について

    初めまして、こんにちは☆ 私は今海外在住で、フランス人男性の友達がいます。 あと数週間でその彼が違う土地へ旅立つので、友達が集まってパーティをしました。 そのとき私はもう会えないと思うと寂しくて、つい泣いてしまいました… その後彼は心配して家の前まで送ってくれ、そこでしばらく話もしました。 帰り道も少し泣いてしまっていたから気を遣ったのだと私は思うのですが、手をつないだりふざけて手にキスしたりしてきて、家の前で話しているときにはずっとハグされました。 だんだん私の身体(服の中!)を触ろうとしてきたり手以外(首や顔)へのキスも多くなってきたのでちょっと距離を取りましたが… フレンチマンは日本人女性を軽く見てる(すぐやれると思われてる)ことも有名ですよね。 フランス人男性にとって、どこまでが友達としての接し方なのかがよくわかりません。 私が泣いてしまっていてなぐさめてくれていたことを考えても、上に書いたようなことは普通ではないでしょうか? 私はその彼への恋愛感情はなく、本当に友達として関わっていきたいと思っています。 フランス人男性について何かわかることなどありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 好きな男性(アメリカ人)に自分からキスしました。

    好きな男性(アメリカ人)に自分からキスしました。 留学すると決めた時に、その国の友達を作ろうと留学前にペンパルを作りました。2カ月ちょっとメール交換を続けていました。 とても誠実で優しくて真面目なメールをくれる方で、気になってしまい、留学した際に思い切って会いました。とても紳士な人でした。真面目すぎるくらいの人でした。 2週間の短期留学だったのですが、その間4回会いました。食事や映画、動物園、ドライブなど連れて行ってくれました。 一切口説かない、触れてこない(ハグは別として)彼に一瞬ゲイかもと思ったくらいです。 男性として好きになってしまい、最後に会ったときの別れの際、ハグしたときに私から唇にフレンチキスをしました。(彼からは何もしないと思ったので) これってハグやキスの文化のアメリカでは挨拶程度にしか思われませんか? 好きかも・・という感じでは話したことがありますが、実際に私の気持ちが友達以上の好きだって伝わってると思いますか? 念のため:彼は30歳で政府関係の仕事をしていて、もちろん学歴もしっかりした方です。 今もメールを続けていますが、まだloveと言うには早いと思います。でも、気持ちを知ってもらいたいのです!! 回答よろしくお願いいたします。

  • 親の留守中に女の子を家に上げてるようです(小6)

    我が家は共働きで小学校6年生の息子がおります。親の帰宅は毎日19時という状況です。 家に誰もいない時は友達を家にあげてはいけないという約束なのですが、最近は放課後友達とうちで遊んでいるようです。 それどころか、女の子を家にあげていることが今日発覚しました。 怪しいと思い、先ほど携帯のメールをみてわかりました。 しかも、キスやハグもしているようなんです。 しかし、携帯を見たとも言えず、どう対処したらいいのか悩んでおります。 このまま放って置いてどんどんエスカレートしても困りますし・・・ やはり、小学校6年生で家で女の子と二人っきりでキスやハグというのは問題ですよね・・・ しかし、毎日両親不在なので嘘をつかれても携帯を見ない限りわからない状況です。 阻止するにはどうすればいいでしょうか?

  • 付き合う前の男性の行動

    私が好意をもった男性20代がおり、2度デートしました。(私が好意があるのはなんとなく分かっている気がします) 1回目:居酒屋 飲酒 2回目:ドライブ 食事 飲酒なし 1回目で帰り道でスキンシップやハグ、頭を撫でる行為をされました。私としては好意があるので嫌な気持ちにはなりませんでしたがビックリしました。自宅前まで送ってくれてそのまま帰宅されました。酔っていただけかなと思っていました。また、飲酒中に過去の自分の武勇伝的な?出来事(学生時代の失態、賭け事で稼いだ、風俗が云々)を話され、正直こちらがイメージダウンするような事まで平気で話をされました。嘘がつけない、なんでも言っちゃう性格なんだーと言います。 2回目もほぼずっと自分の話や、家族の話、元カノの話、仕事の話をしていました。 ドライブの帰りに車中で1回目の同様のスキンシップをされ、キスをされ、付き合ってよと言われました。 同性異性関わらず友達が多く、女友達の家にも宿代わりに泊まったこともあったり、友達夫婦の家に旦那が帰ってくるのを一緒に長時間待ったり、とにかく「女友達」との関係が私には理解出来ない部分が多く悩んでいます。 そのことを正直に話したら、嫌だと感じるなら今後一切1;1の場にはいかないと言いました。 最近は泊まったりなんてしていない、昔の話だ、信じてもらえないなら今ここで携帯を全部見せるよ確認してよと携帯を出したり。。 性格が変わるとは思っていないし、告白の返事に迷っています。 付き合う前にスキンシップやらキスされたのも、みんなにしているのかな?と不安だらけです。

  • 男性は愛情無くても,…出来るんですよね?

    付き合って2ヶ月半の彼氏がいます。 私(A)26才 彼氏30才 です。彼は女性とちゃんと付き合うの私が初めてらしいです。 出会いは職場関係です。 付き合って,1ヶ月過ぎた頃に「Aの家に,挨拶に行きたい」と言われてました。「どんな人と付き合ってるのか心配なんじゃないかと思うから」って言っていました。 で,「その後俺の親にも会ってほしい。」「お互いの挨拶が済んだら、一泊旅行行きたい」と言われたのです。 彼の言う通り お互いの挨拶は済み,来月一泊旅行に行くことになり,旅館も予約済みです。 彼は、お泊まりが目的で 挨拶をしたように思えてなりません。 するのが目的のように感じてきます…。 男性は愛情無くても,出来るんですよね? ちなみに、彼の家へ挨拶に行った際彼の部屋にもお邪魔しましたが、 彼のベッドで一緒に入って,キスやハグしたのに何もなかったのも不思議でなりません!下にご両親がいたからかもしれませんが。 今さら旅館キャンセルなんてしたら気まずいし… 旅行には行きたいし 彼とそういう風になりたいとも思いますが、 もし、本当はそんなに愛情ないのにただ単にしたいだけだとしたら悲しいです。「それまでの男だった」とは思えなさそう。 特に男性にお聞きしたいです。色々なご意見お待ちしています。