• 締切済み

付き合って1ヶ月で、冷めてます

emizou83158315の回答

回答No.1

相手は質問者さんの性格を知ってますか? きちんとお互いに話をしてますか? 思ってばかりでは、すれちがい、自然消滅しかねない 状況にもなるのでは? ちゃんとお互いに面と向かって話をしましょう!

xxchuu11
質問者

お礼

ありがとうございます。 話すのをお互い避けてしまってる気がします。 向き合わなきゃ向き合わなきゃ、、と思っても 怖くて。 私の気が弱いのも原因ですよね。 早めに向き合いたいと思います。