• ベストアンサー

算命学で占って頂くことはできないでしょうか?

算命学をご存知の方にお願いです。 算命学で占って頂くことはできませんでしょうか? 1973年9月25日生まれの男性です。 仕事運と結婚運を占って頂きたいです。 もしよろしければ、どうぞよろしくお願い致します。

• TMG-OK
  • お礼率69% (308/441)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

算命学に興味があり、色々な本を読んだことがある者です。 プロではないのですが、他に誰も回答している人がいらっしゃらなかったので、とりあえずコメントしてみます。 TMG-OKさんは、戌亥天中殺です。 戌年と亥年が天中殺です。なので、2006年と2007年が天中殺でした。 結婚運ですが、2008年、2009年、2010年、2011年と4年間が婚期です。 ここ2~3年で結婚を意識するような女性に出会っていないでしょうか? 特に、2008年、2009年は女性との出会いがなかったでしょうか? 来年、2011年が婚期の最後の年になります。 自分に婚期が回って来ていないときでも、相手の女性に婚期が回ってきているとその影響を受けます。 10年間の内、4年間が婚期なので、2011年の後の婚期は6年後になります。 今年2010年はかなり忙しくなかったですか? 来年2011年は仕事運が良いと出ています。名誉、名声を手に入れる運気が回って来ています。 10月、11月は天中殺の時期なのであまりよくありませんが、その月を除いて、もしトライしてみたいことがあれば、思いっきりチャレンジしてみると良いようです。 2011年2月の節分以降に、チャレンジしてみてください。 素人からのアドバイスなので、まあ、聞き流してください。 おそまつさまでした。

TMG-OK
質問者

お礼

目が覚めるような整然としたアドバイス、誠にありがとうございました。 仰る通り今年は忙しく大変な年でしたが、来年は仕事運がよいとのこと、期待しております(笑)。 また何かありましたら、よろしくお願い致します。