• ベストアンサー

算命学について

どなたか算命学に詳しい方、教えて下さい。 以前、手相と相性占いで算命学をしてもらいましたが、今となっては何と書いてあるのか読めません。 その人と結婚したいと思っていますが、時期や相性など 知りたいです。 女 1984.11.18 男 1984.04.19 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

文中の女性が質問者であると判断して回答します。 あなたは、公明正大な人です。 夢想家、理想主義者ではないでしょうか。 正義感が強く、批判的な精神を持っています。 男性は、気まぐれ大王です。 何事もがむしゃらに推し進めていきます。 又、相手に応じて上手く態度を変える人です。 さて、2人の相性は、残念ながら、悪いです。 男女として惹かれ合う関係にはありません。 特に、お互いに目指している方向が大きく異なり、人生をshareできません。 結婚後は、相性の悪さが原因で苦労が多くなるでしょう。 早期に離婚する可能性もあります。 決心がまだ固まっていないのであれば、他の人を探すことをお勧めします。 尚、結婚の時期については、あまり関係ないと思います。 重要なのは、相性です。 最後に、相性のbottomlineを述べておきます。 これは、生まれ日の十干による相性占いです。 あなたの十干は、丙(ひのえ)です。 辛(かのと)生まれの男性であれば、あなたとの相性は最高に良いでしょう。 又、庚(かのえ)、壬(みずのえ)の男性も良いでしょう。 それ以外の日に生まれた相手は、避けたいところです。

gootara3
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですか‥相性は悪いんですね++