• 締切済み

算命学にお詳しい方御願いいたします。

以前 横浜の中華街へ立ち寄ったときに友人が占ってもらったときの占いが手相と算命学の占いだったのですがとっても相性など当たっており私もみて頂きたかったのですが時間がなくみてもらう事が出来ませんでした。 とっても心残りで簡単に行ける距離でないのでどなたかお詳しい方みて頂けませんでしょうか・・・何卒宜しくお願いいたします。 夫 s44,07,23 私 s44,11,24

みんなの回答

noname#114132
noname#114132
回答No.1

四柱推命や紫微斗数の方がもっとあたります。算命学は生まれた時間が不明な人むけ。でも同じ日でも12通りの全く違う人生があり、算命学では四柱推命・紫微斗数ほどあたりませんし人によっては全然あたらないことが多々あります。母子手帳で生まれた時間を確認しましょう。 星占いも同様に生まれた時間がないと本来の鑑定ができません。 ということで鑑定はパスします。