• 締切済み

四柱推命、算命学等占いが出来る方、夫婦相性みてもらえないでしょうか?今後の参考にさせてください

はじめまして 四柱推命、算命学etc占いの出来る方 相性をみてもらえないでしょうか? 現在人生の岐路に立たされております。 夫婦仲がうまく行っておりません。 価値観の違いで、この先本当にうまくやっていけるの? もうこれ以上のケンカは嫌だ!!というようになってまして、 暴力だとか、そういうものではないのですが、 価値観を共有できない、共有しようとできない夫婦に意味があるのか? やっていけるのか?と少し疑問を持ち始めております。 生年月日 夫:1970、6、21 妻:1972、9、14 そもそも運命学的にどうなのか、そもそもの相性はどうなのか? 今後のどうすればいいのか、参考にできれば、 いい指針になればと思っております。 ご意見の程、お願いします!

みんなの回答

• take0018
回答No.3

春草堂っていう無料で簡単なことには答えてくれるサイトならありますよ。。。 どこまで無料で答えてくれるかはわかりませんが。。。

参考URL:
http://www.syunsoudou.com/
  • nqg23177
回答No.2

占いだけでは問題解決になりません。前世や先祖が敵同士だった事もあります。また信じられないと思うでしょうが、お稲荷さん(きつね)が憑いて争いになっている事もあります。つまり狐憑きです。これは昔から言われている事です。占いは、当たって当たり前、外れて当たり前の世界です。まずお互いの父親母親の大本の先祖をお墓参りをする事です。もし無縁(絶家)の先祖があればお寺さんに供養してもらって下さい。あの世もこの世も悩んでいる事は一緒です。出来るところから始めて下さい。

ckxfc281
質問者

お礼

>まずお互いの父親母親の大本の先祖をお墓参りをする事です。もし無縁 >(絶家)の先祖があればお寺さんに供養してもらって下さい。あの世も >この世も悩んでいる事は一緒です。出来るところから始めて下さい。 ありがとうございます。 先祖供養、いや専門的なことは分かりませんが、 お墓参り、大切ですよね!! 何か、いいきっかけになりそうです。 参考にさせてもらいます。 いいアイデアありがとうございます

noname#114132
noname#114132
回答No.1

生まれた時間等ないので占えません。 また>>現在人生の岐路に立たされております<<ということなら対面で相談しないとだめです。良心ある人はここでは鑑定しません。

ckxfc281
質問者

お礼

>良心ある人はここでは鑑定しません。 そうなのですか? いずれにしろ、対面鑑定も検討します。 アドバイスありがとうございます