• 締切済み

四柱推命、算命学等占いが出来る方、夫婦相性みてもらえないでしょうか?今後の参考にさせてください

はじめまして 四柱推命、算命学etc占いの出来る方 相性をみてもらえないでしょうか? 現在人生の岐路に立たされております。 夫婦仲がうまく行っておりません。 価値観の違いで、この先本当にうまくやっていけるの? もうこれ以上のケンカは嫌だ!!というようになってまして、 暴力だとか、そういうものではないのですが、 価値観を共有できない、共有しようとできない夫婦に意味があるのか? やっていけるのか?と少し疑問を持ち始めております。 生年月日 夫:1970、6、21 妻:1972、9、14 そもそも運命学的にどうなのか、そもそもの相性はどうなのか? 今後のどうすればいいのか、参考にできれば、 いい指針になればと思っております。 ご意見の程、お願いします!

みんなの回答

  • take0018
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

春草堂っていう無料で簡単なことには答えてくれるサイトならありますよ。。。 どこまで無料で答えてくれるかはわかりませんが。。。

参考URL:
http://www.syunsoudou.com/
  • nqg23177
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.2

占いだけでは問題解決になりません。前世や先祖が敵同士だった事もあります。また信じられないと思うでしょうが、お稲荷さん(きつね)が憑いて争いになっている事もあります。つまり狐憑きです。これは昔から言われている事です。占いは、当たって当たり前、外れて当たり前の世界です。まずお互いの父親母親の大本の先祖をお墓参りをする事です。もし無縁(絶家)の先祖があればお寺さんに供養してもらって下さい。あの世もこの世も悩んでいる事は一緒です。出来るところから始めて下さい。

ckxfc281
質問者

お礼

>まずお互いの父親母親の大本の先祖をお墓参りをする事です。もし無縁 >(絶家)の先祖があればお寺さんに供養してもらって下さい。あの世も >この世も悩んでいる事は一緒です。出来るところから始めて下さい。 ありがとうございます。 先祖供養、いや専門的なことは分かりませんが、 お墓参り、大切ですよね!! 何か、いいきっかけになりそうです。 参考にさせてもらいます。 いいアイデアありがとうございます

noname#114132
noname#114132
回答No.1

生まれた時間等ないので占えません。 また>>現在人生の岐路に立たされております<<ということなら対面で相談しないとだめです。良心ある人はここでは鑑定しません。

ckxfc281
質問者

お礼

>良心ある人はここでは鑑定しません。 そうなのですか? いずれにしろ、対面鑑定も検討します。 アドバイスありがとうございます

関連するQ&A

  • 四柱推命と算命学

    東洋の占いに興味があり、これから勉強したいと思っている者です。四柱推命と算命学に惹かれて、どちらを勉強しようか迷っています。四柱推命の方が、生まれた時間を考慮に入れるので、的中率が高いようですが、算命学の方は、開運法などもあり、実際に役に立つような印象を受けます。詳しいことが分からないのですが、四柱推命には開運法はないのでしょうか? また、生まれた時間が分からない場合、占いの的中率は、四柱推命も算命学も同じになるのでしょうか? 詳しい方、どうか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 算命学か四柱推命に詳しい方、お願いいたします。

    はじめまして。 算命学か四柱推命に詳しい方、二人の相性や結婚運、運勢を占っていただけないでしょうか?厳しいことを言っていただいても構いません。 よろしくお願いいたします。 彼:1979年3月14日 私:1978年4月4日

  • 四柱推命と動物占いに詳しい方おねがいします!

    四柱推命と動物占いに詳しい方おねがいします! 動物占い(四柱推命)の星の力などについて聞きたいです。 動物占いの性格占いで、自分的に悪い結果が出てしまいました・・・。 動物占いは、たくさんの統計をとったと言われる四柱推命からできているそうで、 四柱推命の占い師の方には、四柱推命で出た性格を、 「その星の人が、元々持っている性格だ」と言っている方が多いように見えます・・・。 生年月日を使っていて、元々の星(動物キャラ)は変えれないみたいです・・・。 私は占いの結果は当たってないとは思ったのですが、 「嫌な星の性格が、自分の気付いてない根本的な所にあって、 その性格は変えられないのかも・・・」と思ってしまいます・・・。 そう思うと不安です・・・。 もし悪い結果の性格が自分にあるのなら、そのほとんど(全て)を変えたいです。 そのような性格にならないようにもしたいです。 そこで、 (1)動物占い(四柱推命)の占い結果は、自分が表面で当たってないと思っていても、 元々の星の性格が、自分の根本に存在していたりするのでしょうか? その根本の星の性格は、変えることができないのでしょうか? また、元々の星の性格を、全然持っていない人はいるのでしょうか? (2)動物占いには、四柱推命で大事な「時柱」がないですが、 これで性格などを占うのを、四柱推命をされている方はどう思われますか?  動物占いは、時柱が無かったり簡略化されていたりしますが、 性格診断はアテになるのでしょうか? (3)四柱推命には、 「太陽や星の引力などで、遺伝子が引っ張られるから(?)性格ができる」とかがあるのでしょうか? 四柱推命のことは自分で調べてはみました; できるだけでいいので、教えてもらえるととても助かります><

  • 四柱推命の相性が良くない場合

    好きな人と四柱推命で相性を占った所、 「七沖」という最悪の結果が出ました。 宿耀占いでは「栄親近距離」という最も良い最高の相性だっただけに 四柱推命の結果に呆然としています。 たしかに距離は縮まる一方で、心はあまり安らぎません。 (でも好きです) 好きな人との四柱推命の相性が最悪でも、弊害なく お付き合いされている方はいらっしゃいますか?

  • 四柱推命の相性占いの結果で・・・妊婦です。

    こんばんわ。私は28歳の女です。 先日妊娠が発覚し授かり婚をする予定です。 けれど結婚する前に四柱推命の有名な先生に 彼との相性占いをしてもらったことがあるんです。 その結果が大凶で離婚するという結果でした。 妊娠して情緒不安定なのもあるのかもしれませんが いまさらその結果が頭をよぎり不安でしょうがなくなりました。 私の両親は離婚しており、子供のころ辛い経験をしました。 自分の子供にはそんな思いはさせたくない。 けれど四柱推命では相性で悪い結果がでると どうしようもできないという感じでした。 ばからしい質問と思われるかもしれません。 でも今の私は不安に襲われふさぎこんでしまっています。 どなたか同じように四柱推命の相性は最悪と 言われたけど幸せな家庭を築いている方とかおられませんか? 少しでも希望が欲しいです・・・・・

  • 四柱推命の相性について

    私は、現在結婚2年目の夫婦の夫です。 子供が1人とおなかの中にも子供がいます。 妻が、何気なく調べたもらった四柱推命で、 私との相性が良くなかったこと、子供との相性が良くなかったこと そして、産まれて来る子供の予定日も相性が良くなかったことを 大変気にしています。 出産を控えて、ナーバスになっている為 大変困っています。 四柱推命にもそれぞれ流派があって 内容が違うと聞いていますが、 妻が前向きに考えられるようなことが 書いてある、流派があるでしょうか? 私 1979年5月3日 妻 1984年10月3日 子供 2008年1月7日 子供(予定日)2009年12月27日 大雑把な質問で大変失礼かと思いますが、 現在は気持ちのよりどころを探しています。 四柱推命に詳しい方の回答をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 四柱推命

    プロの占い師の方で、 自分の死ぬ日を大まかな形で予言されている方がいます。 四柱推命では、その人が死ぬ日までわかるけれど、 そんな事を教えたら人は何をしでかすかわからないので、 タブーだとききました。 実際のところ、その人が生まれてから死ぬまでの運命は決まっているのでしょうか? 四柱推命以外に、ここまでくわしくわかる占いはありますか?

  • 四柱推命と生年月日

    四柱推命で結婚相手との相性を見ようと思っています。彼女の生年月日は正確なのですが、私の生年月日は戸籍上登録されている生年月日より実際は10日ほど早く生まれています。戸籍上の生年月日と実際生まれた日が異なるのは非常に良くないことだと言われてしまいました。今から訂正するわけにもいかず、困っているところですが・・・。四柱推命で診てもらうには戸籍上の生年月日を言えばいいのでしょうか?それとも実際生まれた日を言えばよいのでしょうか?教えてください、お願いします。

  • 四柱推命に詳しい方・・・

    四柱推命に詳しい方・・・ 大阪の石切にて占いをしました。 彼女との相性は抜群でした。 しかしながら、ネットでは悪い相性ばかりです・・・ 凶とか書かれているんですが、それがまた、相手の両親を調べたみたいで大吉だったみたいです。 だから余計に気にしてはるんです・・・ お店にいくと悪いこといわないからネットの方が信用できるのかな?

  • 四柱推命について。

    四柱推命についてですが、詳しい方や、実際に行っている方がいらっしゃれば、教えてください。 四柱推命ですが、名前や生年月日などから、色々な事がわかるみたいですが、それは、四柱推命でみる人(先生といえばいいのでしょうか?)が変わっても大体同じ結果になるのでしょうか? また、みる事によって、どのような性格か、健康面は…等が、わかると思うのですが、このまま○すると、○年位で亡くなりますよ…みたいな事も分かるのでしょうか? 結婚したい恋人がいるのですが、以前見て貰った方からは、相性はあまり良くない。もし結婚しても別れる。また相手は体が弱い。7年位で亡くなっちゃうよ。と言われショックです。