• ベストアンサー

算命学と六星占術の良悪の時期が合わない

算命学では悪くない時期なのに、六星占術では悪い時期とされる。 六星占術では悪くない時期なのに、算命学では悪い時期とされる。 転職を考えてまして、失敗したくないので、こういった占い要素も参考にして慎重に時期を選びたく勉強してるのですが、上記の様な矛盾点はどう解釈するべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BODYCHANGE
回答No.1

信じない人にとっては「所詮占いなんて意味ないんだよ!」って解釈になります。 両方を信ずる人にとっては「両方が良い時でないと転職すべきでない」って事じゃないですか?もし、両方とも良い時期が一致しなければ「転職するな」と言う事でしょう。 ま、当たるも八卦、当たらぬも八卦…