• 締切済み

真剣に悩んでます。

私 1981年3月30日PM6時01分生まれ 酉年 O型 女 彼 1971年2月03日生まれ 亥年 O型 男性 お互いバツ1で私には1人息子がおります。彼にはいません。 私達は付き合い始めてもうすぐで半年がたとうとしています。 10の歳の差が有りますがとても愛し合っています。 既に私の親には結婚したいと挨拶もしており そして彼の親にもその意志は 伝わっております。 私は彼を信じ真っ直ぐに彼との結婚だけを見てきましたが 何かと二人の間には予期せぬ出来事があったりとオカルト的な言い方となってしまうのですが 何かと障害がよくおこったり問題が出てきたりと大変苦しんでおります。 どうか私達の結婚運 恋愛運を占って下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

喜びがより大きくなるために、その直前で困難があるのは言い事だよ。 神前における前途への祝福には、過去の穢れの清算が付くからだ。

• kaitara1
回答No.1

誰でもいろいろなことが起こります。あたりまえでしょう。自分たちだけが無事でいればよいと思いすぎるのでは、皆と同じように苦労して生きていこうと思えば。