• 締切済み

真剣に悩んでます。

私 1981年3月30日PM6時01分生まれ 酉年 O型 女 彼 1971年2月03日生まれ 亥年 O型 男性 お互いバツ1で私には1人息子がおります。彼にはいません。 私達は付き合い始めてもうすぐで半年がたとうとしています。 10の歳の差が有りますがとても愛し合っています。 既に私の親には結婚したいと挨拶もしており そして彼の親にもその意志は 伝わっております。 私は彼を信じ真っ直ぐに彼との結婚だけを見てきましたが 何かと二人の間には予期せぬ出来事があったりとオカルト的な言い方となってしまうのですが 何かと障害がよくおこったり問題が出てきたりと大変苦しんでおります。 どうか私達の結婚運 恋愛運を占って下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

喜びがより大きくなるために、その直前で困難があるのは言い事だよ。 神前における前途への祝福には、過去の穢れの清算が付くからだ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1121/8906)
回答No.1

誰でもいろいろなことが起こります。あたりまえでしょう。自分たちだけが無事でいればよいと思いすぎるのでは、皆と同じように苦労して生きていこうと思えば。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛運を占って頂きたいです。

    こんばんは。 今年の恋愛運を占って頂きたいです。 二十代半ばになり、そろそろ結婚相手を見つけないといけないな…と思ったので(T_T) 1986年4月5日生まれのO型です! よろしくお願い致します。

  • 干支について

    昭和58年1月生まれは、戌年ですか?亥年ですか?2月4日までは前年の干支と聞きますが…。

  • 占ってください!

    1982年10月27日生まれ 女 未婚 O型 仕事運 家庭運 金運 について知りたいです! お願いします!

  • 亥年生まれは、馬・寅・牛年生まれと合わないから結婚できない??

    先日、霊能力者(当たるらしい)に、亥年生まれ(私)は、馬年生まれ(彼)とは合わないから結婚できない!と言われました。合わないらしいのです。その干支のことだけで断言されて、ほんとにそうなのかと悩んでいます。 この組み合わせで、結婚されて幸せにされている方、また反対にうまく行かなかった方、実際にどうなのかどうしても知りたいので、いらっしゃいましたらどうぞ教えてください。真剣です。

  • 1月1日から節分までに生まれた人について

    高島暦に、気学では旧暦を基本としており、2月3日(閏年は2月4日)までに生まれた人は、前の年の本命星となります。と書いてあるのですが、干支も前の年の干支になるのでしょうか? 例えば、昭和59年1月5日生まれの人は、前の年の本命星になるので、八白土星になります。このとき干支も前の年の干支になるのでしょうか?つまりこの人は、「八白土星の子年生まれ」なのか、「八白土星の亥年生まれ」なのかどちらなのでしょうか? 高島暦には、前の年の本命星になります、とは書いてありますが、干支については触れてないので、干支も前の年の干支になるのかどうかがわからないのです。 資料:昭和59年生まれの人は、七赤金星の子年です。    昭和58年生まれの人は、八白土星の亥年です。

  • 守り本尊について

    平成14年(2002年)4月23日生 午年 守り本尊は勢至菩薩 平成17年(2005年)3月6日生 酉年 守り本尊は不動明王 上のように理解していました(※) http://www5.synapse.ne.jp/~todoroki/siryou/et-honzon.htm このページの表示はあっているようにも見えるのですが ちょっとわからないことがあります。教えてください。 辰(たつ)・巳(み)欄に辰・巳年と4月生まれの人:普賢菩薩 卯(う)欄に卯年と3月生まれの人:文殊菩薩 午(うま)欄に午年と6月生まれの人:勢至菩薩 酉(とり)欄に酉年と9月生まれの人:不動明王 とありますが、私は上のように(※)理解をしていたのですが、 干支以外に生まれ月が表示されてますが、干支からの本尊ですか? 生まれ月からの本尊ですか?どういう意味なのかわかりません。 午年で4月生まれの守り本尊は勢至菩薩?普賢菩薩? 酉年で3月生まれの守り本尊は不動明王?文殊菩薩? どちらなのですか?よろしくお願いします。

  • 算命学で占って頂くことはできないでしょうか?

    算命学をご存知の方にお願いです。 算命学で占って頂くことはできませんでしょうか? 1973年9月25日生まれの男性です。 仕事運と結婚運を占って頂きたいです。 もしよろしければ、どうぞよろしくお願い致します。

  • 干支

    僕は平成5年4月3日生まれなのですが、干支は何ですか? ちなみに、干支とは十干と十二支を組み合わせたものなので、干支は何かという僕の質問に対して、酉年という答えはNGです。 またどのようにして、それ干支を出すのかも教えてください

  • 酉年・酉の月・酉の日生まれ

    先日、気になる人との恋愛について占ってもらいました。 2人の占い師さんに占ってもらったのですが、2人とも 彼の誕生日を聞いて、「すごい人」と言っていました。 ですが、時間がなく「すごい」の意味が聞けず気になっています。 彼は、酉年・酉の月・酉の日生まれなので、どうもそのへんが関係してると思うのですが・・・。 このように年・月・日が同じというのは何か特別な運のある方なんでしょうか? (何となく珍しそうな気はします) どうしても気になるので、詳しい方がいらっしゃればご回答お願いします。 マナー違反でしたら申し訳ありません。 その場合は、ずばりの回答でなくとも、どういう本を参考にすれば良いかだけでも教えて頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼は結婚を真剣に考えているのかどうか

    30代半ばと30代後半のカップルです。 今、付き合って約3年近く経ちました。なんとなく、いつかは結婚しよう、一緒に住みたいねという気持ちで付き合っています。親にも紹介しています。でも具体的な結婚の話はまだ出ていません。私はすぐにでもタイミングさえあえば、結婚したいと思っています。 でも、先日、彼が新しいバイクを買ったのです。 素敵だとは思いましたが、ここで不安がよぎりました。 彼は少なくとも何十万のお金をこのバイクに使っているわけで、 現在、結婚の具体的な話は全然出ていなくて、バイクにかかりっきり。 もしかして、私との結婚って考えていないのかも・・と思うと不安でたまらなくなってきました。直接聞いたほうがいいのはよくわかるのですが、好きでいままで付き合ってきたので、もし結婚の意志なしでしたら 別れるしかありません・・。それは大変辛いです・・。避けて通れない話なのかもしれませんが、客観的にみた感じでどう思われますか? 結婚をそう遠くない将来に控えているとして、大金を使う気になるかなという疑問がよぎりました。アドバイスお願いします。