• ベストアンサー

算命学にくわしいひとに質問です。天中殺

算命学にくわしいひとに質問です。私は15歳から35歳まで天中殺だったようですが、これから先再び天中殺がまわってくるでしょうか? 私は12歳で故郷親元を離れ進学し、26歳で故郷親元にもどってしまいました 私が10歳のとき私以外の家族が交通事故にあい31歳で父親が亡くなったのですが、これは天中殺と関係ありますか? 1962年 4月 21日5:00生まれです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gurenonna
回答No.1

天中殺は12年サイクルの内、二年間ですよ。 貴方は寅年だから半厄が巳年の時、厄年が申年の時です。天中殺はいつかは解りません。

zbm554821
質問者

お礼

ありがとうございます。