• ベストアンサー

鬼谷算命学の天沖殺について

鬼谷算命学に詳しい方にお聞きしたいのですが 天沖殺も「年の天沖殺」、「月の天沖殺」、「日の天沖殺」、「時間の天沖殺」といろいろありますが、どれが1番ダメージが大きいのでしょうか? やっぱり「年の天沖殺」でしょうか?順番みたいなのがあれば教えて頂きたいのですが、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tabbycat
回答No.1

どれが1番のダメージというよりも 「天中殺の年の、天中殺の月の、天中殺の日の、天中殺の時間」が 一番強いんじゃないでしょうか? 時間や日は短い回転ですぐにやってくるので 気をつけるべきはやはり年だとは思います。