• ベストアンサー

天丼ってカロリーが低そうで高いですか?

天丼を1日に2食、ひどいときはケーキも食べていました。 そうしたら、18Kgも太ってしまいました。 その後、肉や揚げ物をやめたら、1年もたたないうちに15kgやせました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ueshita123
回答No.1

見るからに高そうで、実際高いですよ http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/zryouri/tendon.html ただ、天丼だけしか食べないってわけじゃないでしょうから、その他も含めた食事の内容と運動不足が原因です