• ベストアンサー

寿司屋の滞在時間

旅行先で海鮮の美味しい店があると聞き、是非行ってみたいと思っていますが、 時間があまりありません。 その店の特徴としては、予算は昼が3000円、夜が6000円くらい。 場所は東北の日本海側沿岸部で地方都市というよりかは観光地です。 利用はお昼で、電車へのアクセスも考えると最大50分しかありません。 都内の高い寿司屋でゆったり2時間~の経験はありますが、 急いで食べた経験が無いです。東北だけに1本電車遅れると 1,2時間ずれこむので時間は死守したいと思っています。 その上で、早く食べて30分くらいをゆったり50分以内で食べれたら と思っているのですが、どうなのでしょうか?

noname#139377

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131542
noname#131542
回答No.1

人気店の寿司屋は並ぶのは避けられません。過去に江の島で人気店いきましたが 1時間半は並びましたからその条件は無理です 予約しない限り。予約受け付けてくれるところなら可能でしょう

質問者

お礼

予約は勿論しますよ。 江ノ島は~私の住まいの近くですね。 どこのお店でしょうか・・ 以前は、ミシュランにも選ばれた長谷の以ず美に行きました。 こちらは勿論予約して、1時間半ほどでした。