• 締切済み

都内のお寿司やさん

都内で「この寿司はおいしい!」というお店を教えてください。 お昼時に行きたいです。土曜日にやっているお店を教えてください。

  • leaf_
  • お礼率36% (456/1265)

みんなの回答

  • yuripp
  • ベストアンサー率25% (9/35)
回答No.2

江戸前の仕事が施してあるお寿司と新鮮なネタを堪能するお寿司とでお店の選択が変わると思いますが 都内でしたら江戸前のお寿司をと思い「おけいすし」をオススメします 大将の人相が恐いですが(笑) 味は絶品です 小さなお店ですので予約を忘れずに

参考URL:
http://www.ja-miyagi.or.jp/sasanisiki/susiyasan/sh_okeisusi.htm
  • masa_009
  • ベストアンサー率33% (48/144)
回答No.1

銀座(新橋)の久兵衛はどうでしょうか? ここなら間違いなく美味しいですよ。 ランチなら一人6~1万円で、都内最高のお寿司が食べられます。

参考URL:
http://www.ginza15.co.jp/kyubei/index.html

関連するQ&A

  • 築地で安くておいしいお寿司屋さんは?

    初めて築地にお寿司を食べに行きます。 日はまだ決まっていませんが、近々行こうと思っています。 初めてなので、安くておいしいお寿司屋さんを教えてください。 安さの感覚は人それぞれと思いますので、あまり気にしなくてもいいです。 お店はやはり混むでしょうか? お昼時間に行く予定ですが・・・ 土曜日、日曜日でも開いていますか? その他、築地のオススメ、食べ物にかかわらず、ありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 誕生日に行くオススメの都内で美味しい鮨屋は?

    初めまして! 都内在住の♀です。 今月27日が私の誕生日なんですが、その前の週末に、都内でどこか美味しい鮨屋に行きたいなあ~~と思っています。 一見さんはお断り、みたいな所ではなく、通専門過ぎず、高すぎず、でも普通のお店よりもランクの少し高めのところを探しているんですが、どこかご存知のところはないでしょうか??もしあれば教えていただけると嬉しいのですが。。。特にこだわってはいないのですが、鮪の美味しい処だったら最高ですw 昼か夜かはまだ決めてないのですが、どちらでも良いかな?と思っています。 夜だったら上限は15000~2万円程度で。。。。 シンプルに美味しければ満足なんですが、普段あまり値の張るお店にはいけないので、誕生日くらい奮発したいな~なんて思っています。(自分で 笑) ぜひ知恵を拝借させてください! よろしくお願いします!

  • 回転すしを探しています。 (都内)

    東京都内でなるべく都心に近いところで大型回転寿司のお店はご存じないですか? かっぱ寿司は最高なんですが都心には無いですので他にどなたかご存知でしたら教えてください。 ボックス席は必須です。

  • 東京都内の回転寿司

    東京都内の回転寿司店で、お寿司が流れるベルトが 上下2段で回っている店を探しています。 ご存知でしたら教えて下さい。

  • 都内で押し寿司がおいしいところ

    都内で押し寿司を食べたいと思っていますが、おすすめはありますでしょうか?調べてもお寿司屋は出るのですが、押し寿司ってないところが多いですよね?? 条件としては、都内である事のみです。 押し寿司であれば具材は問いません。 値段も同様です。 ご存知の方是非教えて下さい。。。

  • 土曜日でも営業しているオススメ築地おすし屋さん

    今度の土曜日に田舎から親が遊びにくるのですが、築地で寿司が食いたいとリクエストが、、、、 基本的には平日がよいとは思ってはいるものの、土曜日のお昼時で営業している美味しいおすし屋さんをご存知ありませんか? 多少値がはっても結構です。(もちろん安いにこしたことはありませんがw)  よろしくお願いします。

  • 池袋、御徒町付近のお寿司屋教えてください。

    今週土曜日のお昼に、池袋か上野・御徒町で お寿司を食べてたいと思っています。 回転ではなく、そんなに高くないおすし屋さんで、 お勧めのところがあったら教えてください。

  • 都内で、景色のいい、そこそこ高級なおすし屋さん

    できれば都内にあって、景色がいい(夜景、中庭・・・などなんでもいいです)、そしてそこそこ高級なお寿司のお店をさがしています(友人の誕生日祝いに招待したいので) 価格的には、ランチコースで4000円前後のものが希望です。 女子2名でおしゃれをしていきたいので、あまり庶民的だったりサラリーマンが沢山くるようなところは避けたいです。 和風の一軒家のようなところがあれば、落ち着いてていいな・・・とも思っているので そういったところも希望なのですが、一軒家となると、都内にはなかなかないかもしれないので 都内以外でも、近隣の県でもかまいません。 おすすめのところがありましたら教えてください。よろしくお願いいたします!

  • 都内美味しいお寿司食べ放題教えて下さい

    美登利寿司、雛鮨、築地玉寿司、ぎんざまぐろや等ありますがこの中のお店でも他のお店でもいいので美味しいお寿司の食べ放題のお店を教えて下さい。 そのお店の何が良かったかなども教えて下さい。

  • おいしい寿司屋

    都内近郊でおいしい回転ずしのお店を教えて下さい。