• ベストアンサー

池袋、御徒町付近のお寿司屋教えてください。

今週土曜日のお昼に、池袋か上野・御徒町で お寿司を食べてたいと思っています。 回転ではなく、そんなに高くないおすし屋さんで、 お勧めのところがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://g.pia.co.jp/shop/23585 http://www.info-eyes.com/kintaro/index.html 御徒町なら金太楼がリーズナブルです。 この辺りに支店がいくつかあります。 上記サイトを参考にして下さい。

maimai647
質問者

お礼

良さそうなお店ですね。 当たってみます。 ありがとうございます。