• ベストアンサー

池袋の東口にあった『こま寿司』は、どこへ移ったのでしょうか?。

池袋の東口にあった、回転寿司の『こま寿司』を探しています。 場所は、東口からサンシャイン通りに入るところにロッテリアがあるんですが、そこを左に明治通りに向って50メートルぐらい進みます。そして右に曲がりほんの数十メートル行った右側に、『こま寿司』がありました。 しかし、そのビル1F全てが、パチンコ屋さんに変わってしまったのです。 ボタンエビなんかとても美味しかったのですが、いったいどこへ移っってしまったのでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 通りすがりのものです。そーなんですよね~、西口のこま寿司も閉店してしまいました(同じお店だったのかな?)、今のところ繊細はよく解りません。korasuke31様と同じくあそこ美味しかったのにと思ってちょっと書き込ませて頂いたのですが、ただの移転でしたらまた近い内に情報を書き込んでおきますね。

korosuke31
質問者

お礼

ご回答、大変にありがとうございます!。 そうでしたかー!、kasuterusubaruさんも、こま寿司のファンだったのですね。同じファンの人がいたなんて、なんかとても嬉しいです!(^o^) しかし、その後の詳細はわからないのですね~。 それと、西口にもありましたよね。すごく小さくて、6人ぐらいしか座れないお店。でも西口店も無くなってしまったのですか!?。西口店には、1回しか行ったことがないのですが、なんか寂しいです・・。 ちなみに、東口店の後に出来た、パチンコ屋さんのバイト生に聞いてみたんですが、全然わからないとのことでした(>_<)。 いつも一人で行ってたんですよー。穴場だったじゃないですか~。いったいどうなっちゃったんでしょうかね。 でも、kasuterusubaruさんの回答、本当に嬉しかったです!!。本当にありがとうございました!。 (*もう少し開けておきますが、もし閉じた後わかりましたら、会員情報に載せてて頂ければ、とても嬉しい限りです。僕も何かわかり次第、会員情報に載せておきたいと思います!)

関連するQ&A

  • 池袋について

    近く、東京に所用があって行きます。 期間は2週間ほどです。 何食うか考えています。 池袋に宿を取るのですが、池袋って牛丼屋とか、手軽に食べられるところありますか? あるんでしょうが、前池袋行った時、サンシャイン通りですか。 回転寿司屋の呼び込みとかあって怖かったです。 内回りのビックカメラのある方でよろしくお願いします。

  • 池袋でナチュラル系雑貨

    タイトルの通りですが、池袋で、例えばSTUDIO Mの系統の、ナチュラル系キッチン雑貨を扱っているお店をご存じないでしょうか? 西武・東武、サンシャインやハンズ等のビルにはもう行ってみたので、出来るならば路面店?を探しています。 特にホーロー製品を探しています。 何かご存知であれば教えてください。

  • 池袋駅近辺のチケット屋さんを教えて下さい。

    西武デパート側、池袋駅東口近辺の金券ショップの所在地を教えて下さい。(サンシャイン60通りの方でも構いません。)宜しくお願い致します。

  • 池袋のイタリアン

    お店を探してます。 ・池袋駅東口の、サンシャイン通りのはずれ辺り ・駅から徒歩5分以内 ・お店は地下 ・イタリアンのダイニングバーレストランのような感じで、昼も営業しているが週末は遅くまで営業している ・店内がオープンキッチン ・秋限定のメニューで、柿を使用していた お店の名前・場所が思い出せず困っています。 どなたか教えて下さい。

  • 池袋の美味しい店

    池袋東口で何処か美味しい料理を出す店は無いでしょうか? 現在、所用で毎回サンシャインには行きます。 用事が終わる時間は丁度昼時に当り、どこも混雑しています。 並んでも良いのですが、結局毎回ファーストフード系やドトール等のコーヒーショップ系・回転が速いラーメンなど無難な物で済ますか、次の目的地で食事と言う具合です。 基本的に料理のジャンルは問いません。また予算についても3k以内で有れば特に問題ないです。 ちなみに男です。

  • 池袋で一人ご飯☆

    池袋(東口)で昼間(11時ごろで)、 1人でご飯が食べれるところを探しています☆ 行く当ても無く、ウロウロ探しても入るのに気が引けてしまい・・・ 結局、ド○ールだのス○バで済ましてしまいます。 それだと、飽きてしまうので↓本を読むにはいいんですけど(^-^) 明治通り沿いや、ジュンク堂のある通り・東通り付近だと嬉しいです♪ サンシャ通りまでだと、面倒なので・・・ カフェやパスタ・オムライスなどの洋食が 食べれるお店教えていただけると! 他でも全然構いません! グルナビも見たんですが、マ○クやジ○ナが引っかかったりして・・・ あんまり役立たず↓ ぜひ、教えてください☆

  • 山手線付近のおいしく安い回転寿司!!

    タイトル通りですが、山手線沿いでおいしい回転寿司教えてください。前は目黒の活って所にいきましたが、結構おいしかったです。他にあったら今度いってみようとおもうのですが、どこかお勧めの場所はないでしょうか? できれば渋谷、新宿、池袋付近が希望です。

  • 池袋のサンシャイン通りにある洋服屋(1階)の名前が知りたいのですが!?

    タイトル通り、池袋のサンシャイン通りを、東急ハンズ方面に直進して真ん中ぐらいまで歩くと、右側のお店に1階の洋服屋、ネクタイ・ワイシャツ・スーツが中心に販売されています。スーツの価格は、オール29000円だったと思います。 ◎店名 ◎営業時間 が、知りたいのです。ご存知のお方、教えて下さい。 お願いします。

  • スタバの前って何がありましたっけ?

    池袋東口から見てサンシャイン通りをちょっと左手に入ったところに ジーンズメイトありますよね。 そこの道を挟んで向かいにスタバができたと思うんですが そこってスタバの前には何があったんでしたっけ? (目の前にちっさいABCマートがあるところです) 覚えてる方いたら教えてください~ ちょっと事情があってもめて困ってます((+_+))

  • 池袋のホテルを探しています

    一年前に池袋のサンシャイン通り近くのホテルに泊まりました。そのホテルの宿泊料金は1人でも2人でも5000円でした。バイト先の先輩と終電がなくなったので泊まったのですが酔っていたうえに先輩に連れられていたのでホテルの名前も場所もあやふやです。普通のビルのようなところにあってこじんまりとしていました。安さ重視したような作りでベッドはベッドと言えないような固くて薄い感じでした。部屋も狭くて寝るためだけにあるようなホテルでした。そのホテルをまた利用したくて探しています。裏路地?みたいなところにあったような気がします。女性1人で歩くにはちょっと怖いようなそんな感じのイメージがあるのは覚えています。チェックアウトは12時まででした。乱文ですが、心当たりある方お願いします(._.)