• ベストアンサー

池袋の東口にあった『こま寿司』は、どこへ移ったのでしょうか?。

池袋の東口にあった、回転寿司の『こま寿司』を探しています。 場所は、東口からサンシャイン通りに入るところにロッテリアがあるんですが、そこを左に明治通りに向って50メートルぐらい進みます。そして右に曲がりほんの数十メートル行った右側に、『こま寿司』がありました。 しかし、そのビル1F全てが、パチンコ屋さんに変わってしまったのです。 ボタンエビなんかとても美味しかったのですが、いったいどこへ移っってしまったのでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

通りすがりのものです。そーなんですよね~、西口のこま寿司も閉店してしまいました(同じお店だったのかな?)、今のところ繊細はよく解りません。korasuke31様と同じくあそこ美味しかったのにと思ってちょっと書き込ませて頂いたのですが、ただの移転でしたらまた近い内に情報を書き込んでおきますね。

korosuke31
質問者

お礼

ご回答、大変にありがとうございます!。 そうでしたかー!、kasuterusubaruさんも、こま寿司のファンだったのですね。同じファンの人がいたなんて、なんかとても嬉しいです!(^o^) しかし、その後の詳細はわからないのですね~。 それと、西口にもありましたよね。すごく小さくて、6人ぐらいしか座れないお店。でも西口店も無くなってしまったのですか!?。西口店には、1回しか行ったことがないのですが、なんか寂しいです・・。 ちなみに、東口店の後に出来た、パチンコ屋さんのバイト生に聞いてみたんですが、全然わからないとのことでした(>_<)。 いつも一人で行ってたんですよー。穴場だったじゃないですか~。いったいどうなっちゃったんでしょうかね。 でも、kasuterusubaruさんの回答、本当に嬉しかったです!!。本当にありがとうございました!。 (*もう少し開けておきますが、もし閉じた後わかりましたら、会員情報に載せてて頂ければ、とても嬉しい限りです。僕も何かわかり次第、会員情報に載せておきたいと思います!)