• ベストアンサー

御徒町 おいしい焼き肉屋さん

御徒町か上野でもいいですが おいしくてお勧めの焼き肉やさんをおしえてください

• P-0_0
  • お礼率99% (217/219)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201500
noname#201500
回答No.1

JR上野駅から降りて信号渡った所の雑居ビルに入っている竹弥という食べ放題の焼肉屋はおすすめです。 東京に住んでいた頃よく食べに行きました。バイキング形式で肉以外の野菜、デザート、フルーツと結構おいしかったです。

P-0_0
質問者

お礼

ありがとうございます