• ベストアンサー

池袋お寿司屋さんを探しています。

池袋(もしくはその周辺)で、日曜日も営業している美味しいお寿司屋さんを教えてください! 予算は5千~1万円くらいで、接待として使えるようなお店を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • airbus380
回答No.1

メトロポリタンホテル地下1階の「鮨ほり川」はいかがでしょうか。 日曜日も営業していますし、個室もあるので接待にも向いていると思います。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g055003/
mocosan
質問者

お礼

情報ありがとうございます! 早速調べてみます。