• ベストアンサー

天然石の買い付け

天然石を仕入、買付する国は何処がオススメですか? 種類・金額などトータル的な部分で教えて下さい。 宜しくお願い致します

noname#143526

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

宝石や貴石、飾り石、庭石 それぞれ全く違うんだが ちなみにパワーストーンのほとんどは産地では二束三文

質問者

お礼

ありがとうございます。ミネラルショーなど行ってますが、仕入価格を知っておきたかったので、参考になりました。しかし産地では二束三文。。。 日本はめぐまれてますね。