• 締切済み

妊娠?性病?

11月20くらいから生理がきて 11月27~12月1に二回ほど性行為をおこないました。でもちゃんと避妊わしてました。破れてたとか切れてた以外わ… それから約1ヶ月たった今生理がきません 生理不順ではないんでだいたい同じころにきます。 でもいつも生理前わ食欲がはんぱないんですけど今は全くと言っていいほどありません。逆に食べると吐き気がしちゃうくらいです でもそれと同時に最近白いネバネバしたものが出てきます。それと黄色っぽいのです。しかも臭いがすっぱいんですよ。 これって性病なんですかね?性病としたらなんて言う病気ですか? 友達が性病になると生理が遅れると聞いたんですけど本当ですか? もしかしたら妊娠ですかね? ながくなってすいません 回答お願いします!

• 妊娠

みんなの回答

• risa0523
回答No.1

こんにちわ★ コンドームが破れていた確率があるならば妊娠している可能性もあるんじゃないでしょうか? 妊娠してもおりものは出ますよ 生理予定日過ぎてるなら検査薬で調べてみたほうがいいと思います!

ikeikeeeee
質問者

お礼

そうですよね… ありがとぅございます。