• 締切済み

妊娠?性病?

11月20くらいから生理がきて 11月27~12月1に二回ほど性行為をおこないました。でもちゃんと避妊わしてました。破れてたとか切れてた以外わ… それから約1ヶ月たった今生理がきません 生理不順ではないんでだいたい同じころにきます。 でもいつも生理前わ食欲がはんぱないんですけど今は全くと言っていいほどありません。逆に食べると吐き気がしちゃうくらいです でもそれと同時に最近白いネバネバしたものが出てきます。それと黄色っぽいのです。しかも臭いがすっぱいんですよ。 これって性病なんですかね?性病としたらなんて言う病気ですか? 友達が性病になると生理が遅れると聞いたんですけど本当ですか? もしかしたら妊娠ですかね? ながくなってすいません 回答お願いします!

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • risa0523
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

こんにちわ★ コンドームが破れていた確率があるならば妊娠している可能性もあるんじゃないでしょうか? 妊娠してもおりものは出ますよ 生理予定日過ぎてるなら検査薬で調べてみたほうがいいと思います!

ikeikeeeee
質問者

お礼

そうですよね… ありがとぅございます。

関連するQ&A

  • 妊娠??

    10月の上旬辺りに彼氏と性行為を行った際に 避妊具をつけずにしてしまいました。 ですが、膣内射精はしませんでした。 その彼氏とは避妊具をつけないでの性行為は それで2度目でした。 その行為をしてからすぐには生理は きたのですが、それ以来生理がきません。 それだけではなく、おりものの量がおおく ほぼ毎日出て、たまにゼリーっぽいのが 出てきます。 最初性病なのではないかと思いネットで 調べましたが、私が性病の場合彼氏にも 何か症状が出ているはずなのですが何もないので 性病ではないと思います。 ちなみに私は生理不順です。 なので遅れているだけかと思いましたが、 たいてい遅れているときは体調を崩していたり 精神的に辛いときが重なっているのですが 今は全くそんなことはなく健康です。 そうとなると、今の私の症状からして 妊娠はあり得るのでしょうか? それとも気にし過ぎなのでしょうか? 説明下手で申し訳ありません。

  • 妊娠可能性ある?

    生理が少しですが遅れていて妊娠可能性あるか気になっているので質問させて頂きました。 まず年齢は23歳です。元々生理不順です。 2/3~7 前回生理 15   性行為 20   性行為(排卵予定日) 21   性行為 24   性行為 27   足の付け根.下腹部痛あり 3/6   生理予定日 7    少量出血(1回のみ) ※生理予定日や排卵予定日は ルナルナでの結果で基礎体温ははかってません。 性行為は避妊せずに中出しです。 今週から眠気や体の怠さ吐き気などあります。 足の付け根や下腹部痛は、 なったりならなかったりです。 食欲はなく飲み物は欲します! 7日に1回少量出血があり、 1円玉にも満たない大きさでした。 透明のおりものが多いです。 まだ生理が遅れて2日なので ただの生理不順だと思いますが 少しでも妊娠の可能性があるか 気になったので投稿させて頂きました。 ちなみに妊娠希望です

  • 妊娠していないか心配です

    タイトル通り、妊娠していないか心配です。 6月29日に生理が来て、7月6日に終わりました。今年の2月までピルを服用していたのですが、服用をやめてから生理不順です。 7月11日、18日にコンドームで避妊して性行為をし、19日にも性行為をしたのですが避妊に失敗してしまい、その日のうちに緊急避妊ピルを処方してもらって服用しました。 そして、19日の性行為のときに、少量の出血がありました。出血はすぐに止まったのですが、その後おりものの量が大げさかもしれませんが、今まで見たことないくらい多いです。色は少し黄色っぽく、ネバネバしていてすごく伸びます。出血は、性行為のときに傷ついたということも考えられますが、もしかしたら11日の性行為で避妊失敗し、着床出血なのでは?と考えてしまいます。 着床出血は、生理予定日あたりに多くみられると聞きますが、生理不順なため、特定できません。 なにかご存知の方、情報を頂けるとありがたいです。

  • 妊娠かどうか

    1月1.2日に性行為をしました。彼女は初でした その次の日から3間に吐き気、下痢でした そしそ性行為から1週間後少しだけ血が出たと言っていました。 その後13日に生理がきました 19日に性行為をしました それで昨日今日ひどい吐き気が来たり来なかったり… 昨日微熱で今日治った感じで、水っぽい下痢もでました 食欲はあったりなかったり… これは妊娠ですか?おねがいします。 ちゃんと避妊は外に出しました。

  • 妊娠と妊娠検査薬について教えて下さい

    妊娠についてお聞きしたいのですが 前々回の生理 12/31~1/5日 前回の生理 2/6~2/9日 性行為をしたのが2/10日の一回で避妊してません。 大体生理周期が37周期なのですが、生理不順じゃない人が性行為から3週間経って検査薬したら正確な結果じぁないでしょうか? 性行為から3週間経ったので、5日に生理予定日から1週間後の検査薬を使用した所、陰性でした。 妊娠してないのでしょうか?

  • 妊娠がわかるまでの期間

    18歳です。8月13日に性行為をしました。きちんと避妊していましたが彼氏がはずすときに失敗し、精液がついて中に入ってしまいました。生理周期は不順で わかりません…。が、下旬ごろには来ていた気がするので 妊娠していないか不安です。 妊娠がわかるまでの期間って だいたいどれくらい かかるものですか? 回答お願いします。

  • ‥妊娠‥

    気になっていることがあるのですが、生理が毎月だいたい28日、29日(ずれでも2~3日程)にきていて、生理周期は28日だと思うのですが(不順なので測定しにくいと思いますが)最後の生理が昨年の10月28日頃~の場合、11月8日の性行為と11月16日の性行為ではどちらの日の行為で妊娠の可能性が高いのでしょうか?

  • 妊娠でしょうか…

    19歳の学生です。 生理予定日が過ぎても生理が来ません。 10月は28日 11月は23日 12月は17日に 生理が来ました。 もともとは周期がこんな早くなかったのですが 彼と性行為をするようになってから 周期がとてもはやくなりました。 最近したのは1月12日頃です。 私は生理前に腹痛や食欲増進、眠気が よく現れるので今回も生理前の症状が 12日頃からありました。 しかし、その症状は一旦終わりましたが 生理はまだ来ておらず 今は、便秘 腹痛 眠気 腰痛 股関節の痛み などがあります。 妊娠超初期症状と一致してるなと… すごくすごく不安になっています。 しかし体調は悪くないし吐き気なども まったくありません。 性行為は避妊を行っています。 生で行為にいたったことはありません。 また、この不安にもストレスになって 生理がこないのかな?とも思います。 まだ、妊娠は希望していません。 それでもやはり妊娠している可能性は あるのでしょうか? 教えてください。

  • 妊娠前?

    気になって質問します。 以前に2度妊娠経験あり、 今回は避妊も何もせず4月から性行為をし、4月の半ばに来た生理の日にも1度性行為をしました。昨日でちょうど生理から1ヶ月経つので、生理不順ではあるのですが、DOTESTを使って検査をしましたが陰性でした。でも、妊娠超初期なのか生理前なのかわからない痛みが出ています。喫煙者なのですが、考え過ぎなのか、喫煙中吐き気があったりします。 もし妊娠であれば、禁煙禁酒を一刻も早く始めたいです。次の検査薬はいつ頃した方が良いでしょうか?

  • 妊娠していますか??

    まず、閲覧ありがとうございます。 わたしは元々、生理不順で、ちゃんとくることがありませんでした。 それでも一応毎月きていたのですが、7月・8月と生理がきませんでした。 性行為のときはもちろん、避妊もしていました。 だけど、それも100%ではないと聞いています。 吐き気は、7月後半はしていましたが、今はありません。 その他、胸の張りなどの症状はありません。 (1)妊娠の可能性はあるでしょうか?? また、先日麻疹の予防接種をしました。 (2)もし妊娠していたら、どのような影響があるのでしょう?? 今のわたしたちの状態では子供ができていても、産むことができません。 (3)子供をおろす手術には、いくらくらい費用がかかるのでしょうか?? 質問が多くてすいません。 とても悩んでいます。 ぜひ、回答お願いします。

専門家に質問してみよう