• 締切済み

妊娠??

10月の上旬辺りに彼氏と性行為を行った際に 避妊具をつけずにしてしまいました。 ですが、膣内射精はしませんでした。 その彼氏とは避妊具をつけないでの性行為は それで2度目でした。 その行為をしてからすぐには生理は きたのですが、それ以来生理がきません。 それだけではなく、おりものの量がおおく ほぼ毎日出て、たまにゼリーっぽいのが 出てきます。 最初性病なのではないかと思いネットで 調べましたが、私が性病の場合彼氏にも 何か症状が出ているはずなのですが何もないので 性病ではないと思います。 ちなみに私は生理不順です。 なので遅れているだけかと思いましたが、 たいてい遅れているときは体調を崩していたり 精神的に辛いときが重なっているのですが 今は全くそんなことはなく健康です。 そうとなると、今の私の症状からして 妊娠はあり得るのでしょうか? それとも気にし過ぎなのでしょうか? 説明下手で申し訳ありません。

みんなの回答

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

性行為の後すぐに生理が来たのですから、その時点で妊娠は考えられません。 また仮に10月初旬の性行為で妊娠したとすれば、今は妊娠16週(妊娠5か月)となり、その間に辛い「つわり」が数か月あったはずです。 乳房も2ッカップほど大きくなり、下腹もふっくらとして来ています。 そんな事よりも、10月の初旬の性交の話を今更持ち出してどうするのですか? 気にし過ぎとかの問題ではなくて、物事を悠長に考え過ぎです。 おのれの体の問題ですよ。 直ぐに検査薬を使用して、もしも陽性が出たのであれば、直ぐに親に報告です。 陰性だった場合は充分に反省して、避妊をしない性行為はもっと大人になってからするようにしましょう。

関連するQ&A

  • 乳白色のおりもの

    今日の朝、彼と性行為をしました。妊娠希望で避妊はしていないのですが、今日は体外射精でした。 行為が終わった後、彼のペニスには私の乳白色のおりものがたっぷりついていましたが、臭いなどもありません。 先日、病院で性病の検査などはしているので性病の可能性はないと思います。 彼も真っ白のおりものと量にびっくりしていました。 先月の生理は6月4日。今月の生理予定日は使用してるサイトによると、7月11日ですが、かなり生理不順です。 先月の25日に産婦人科に行ったところもうすぐ生理くるねーといわれました。 先月も子作りの為に膣内射精などはしましたが 乳白色のおりものがでるのは生理前だからでしょうか。

  • 妊娠について

    避妊せず性行為をしてしまいました。 膣内射精はしていませんが、排卵日近くだったこともあり妊娠していないか心配になりました。性行為翌日から6日間出血がありました。鮮血というよりは生理の終わりぐらいの色で、量はそれほど多くはないですが生理の3日目ぐらいの量です。 これは、ただの不正出血とするのか生理としてカウントしていいのかわかりません。 前回の生理は10/31~11/7 性行為をしたのが11/13 ここ数ヶ月は不順なく生理きています。 どなたか知識ある方よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性について

    先月の14日に彼女と避妊しないでHをしました。(膣内射精はしていなく、避妊(コンドーム)した後射精しました。)避妊なしで挿入したと言うことです。 行為の2日後に生理が来ました。(普段は5日~7日らしいのですが、この時は、10日間続きました。)彼女は基礎体温等は測っていません。 今現在(2/13)は、吐き気、頭痛、下痢の症状があるみたいです。 生理は来ていません。(周期は生理不順らしく、約25~40日とばらばらです) このような場合は、妊娠の可能性はどの程度でしょうか? 薬、タバコは控えさせたほうが良いのですか? また、検査薬、病院へ行くタイミングはいつが良いのでしょうか? もちろん、可能性があるのは分かっていますが、彼女があまりにも心配しているので、専門知識のない私では、相談もできなく困っています。 ぜひ、教えてください。お願いします。

  • 妊娠?遅れてるだけ?

    元々生理不順がひどく予定日というものが無かったので、いつもなら気にしないのですが、12月8日に性交渉をしてから生理がきていません。性交渉と言ってもそのときが初めてで、痛くて挿入は全くできませんでした。彼に避妊具はつけてもらっています。(射精も無し)最後の生理が11月の終わりごろで、ちょっと無い期間が長すぎるなあ…と不安です。初体験以前に比べ、おりものも少なく水っぽくなっています。一応、1月3日に検査薬で調べてみたら陰性だったのですが、病院に行って見た方が良いでしょうか…?

  • 妊娠をしたのかしてないのかよくわかりません

    妊娠、生理について質問があります。 私は高校1年生で性交渉の経験があります。 7月4日にHをしました。その日は生理1日目で、生理中なら妊娠しないと思い避妊具なしでしました。外出しでした。その日から生理がこなくなって、元々私は生理不順で今回もきっとそのせいだろうと思っていました。それからは白いような黄色いようなおりものばかりの日が2週間は続きました。そして7月25日にまたHをしました。この日もおりものだけの日でした。避妊具ありとなしでやりました。避妊具なしの時は外出しでした。それからもおりものだけの日が続いて8月4日に1ヶ月ぶりの生理がきました。経血量がすごく多くてナプキンからはみ出るほどでした。もしかしたら妊娠しているのかもしれないと不安です。妊娠初期症状の尿が増えるというのに当てはまり、さらに不安です。今までは腰痛がなかったのに今回の生理では腰痛がありました。万が一のためにと妊娠検査薬を使いたいのですが、いつ頃から使えるのでしょうか?そしてそれは生理後に使うのでしょうか?妊娠している可能性はあるのでしょうか? ぜひ、教えてください。

  • 妊娠の可能性

    彼と危険日に性行為をしてしまったのですが、 ・ゴムをつけるまでに穴が開いていないか確認 ・挿入する際は必ず最初から最後までゴムを装着 ・射精する際は必ず膣から抜いて外で射精 ・射精後は精液が漏れていないか確認 これだけしていても妊娠している可能性はありますか? 私はすごく心配性なので、ものすごく不安です。 生理予定日から2日経っても生理が来ていません。 また、生理2週間前ほどに2.3日ほど茶色のおりものがでました。 性行為後、生理痛を強くしたような下腹部痛になり、2日だった今でも少し痛みます(今の痛みは筋肉痛に似ています。) 調べてみると、全て妊娠超初期症状に当てはまるのでとても不安です。 まだ大学生なのでお互い避妊には気を使っていますが、これって妊娠なのでしょうか。 回答お願いいたします。

  • 生理前の出血、生理の遅れ…妊娠?

    彼と避妊をして性行為をしました。 でも、終わったあとにコンドームから精子が漏れていたことに気がつきました。あとから調べたら、その日はちょうど危険な期間で、避妊に失敗したために、妊娠したのではないかと不安です…。 入り口で精子が漏れて、子宮には直接射精してなくても、妊娠の可能性は高いですか…? あと、その4日後に彼氏以外の男性と行為がありました… 最初10回未満ですが、避妊をせずピストン運動してその後は避妊をしたのですが、最初に避妊してなかったことで妊娠していたら…と考えて、怖いです>< 彼氏ともう1人の男性とは、同じ週に性行為をし、その1週間後くらいが、だいたい生理くるかな?とゆう感じの日なのですが、生理は来ないで、茶色いおりものが少量出る日が5日ほど続きました 私は生理不順で、生理が1週間遅れたりもするので、生理が来ないのはそのせいなのかなと思うのですが、妊娠しているのではないか、すごくすごく不安です 妊娠検査薬はあるのですが、生理不順なので生理予定日の1週間後とゆうのがいつなのかわかりません 前回の生理からは6日、 性行為をした週からは、2週間がたちました 妊娠検査薬はいつごろ使えばいいでしょうか…? できれば、1回で結果が知りたいので、何度も検査はしたくないです>< 同じような経験がある方がいれば、回答いただけると嬉しいです、お願いします

  • 妊娠について

    避妊具を用いることなく、性行為を行いました。 射精してなければ妊娠しませんか?

  • 妊娠の可能性

    私は生理不順で、月に2回来たりもします。 今月は20日に終わったのですが、その5日後に彼と性行為をしました。 そのほんの少し前に彼は一度射精していて、行為の前も我慢汁もほとんど出ていなかったのですが、避妊せずに受け入れてしまいました。 その後すぐに抜いたのですが、これでも妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠したかもなので質問させてください

    妊娠したかもなので質問させてください 私は最近卒業した高校生です。 生理予定日(ルナルナでは3月10日)に生理が来ませんでした。 2月25日に性行為をして、その時は排卵の時期でした。 性行為は初体験で、彼氏はもちろんゴムをつけていました。また、その何日か前にゴムの付け方が間違ってないかゴムを1つ無駄にして練習したので、付け方に問題ないと思っています。 初体験だったので、私が痛がって奥まで入ることはありませんでした。彼氏いわく、先しか入っていなかったようです。 性行為でお互い気持ちよくなれず、性行為後は彼氏はひとりでして、射精していました。その後は何もしていません。(単刀直入に説明すると、危険日ではあったが、ゴムありで奥までは入らず体外射精) それから何日か経ちましたが、、生理予定日3日目辺りから生理前のような茶色のおりものがつづいてます。 元々生理不順の体質で、生理が遅れることはよくあります。また昨年のこの時期、予定日から1ヶ月遅れて生理が来たことも有ります。昨年も今も花粉症の薬の副作用で生理不順という項目があり、その可能性も否めません。 生理不順なのか妊娠なのかわからなくて冷や冷やしています。また、心配のしすぎでストレスになっているのでしょうか。 生理予定日から5日目になります。性行為から2週間と3日目にフライング検査?しました。陰性でしたが、生理が来ないので不安です。もう1週間経ってからもう一度検査してみるべきでしょうか。

専門家に質問してみよう