• 締切済み

妊娠??

10月の上旬辺りに彼氏と性行為を行った際に 避妊具をつけずにしてしまいました。 ですが、膣内射精はしませんでした。 その彼氏とは避妊具をつけないでの性行為は それで2度目でした。 その行為をしてからすぐには生理は きたのですが、それ以来生理がきません。 それだけではなく、おりものの量がおおく ほぼ毎日出て、たまにゼリーっぽいのが 出てきます。 最初性病なのではないかと思いネットで 調べましたが、私が性病の場合彼氏にも 何か症状が出ているはずなのですが何もないので 性病ではないと思います。 ちなみに私は生理不順です。 なので遅れているだけかと思いましたが、 たいてい遅れているときは体調を崩していたり 精神的に辛いときが重なっているのですが 今は全くそんなことはなく健康です。 そうとなると、今の私の症状からして 妊娠はあり得るのでしょうか? それとも気にし過ぎなのでしょうか? 説明下手で申し訳ありません。

みんなの回答

• sayapama
回答No.1

性行為の後すぐに生理が来たのですから、その時点で妊娠は考えられません。 また仮に10月初旬の性行為で妊娠したとすれば、今は妊娠16週(妊娠5か月)となり、その間に辛い「つわり」が数か月あったはずです。 乳房も2ッカップほど大きくなり、下腹もふっくらとして来ています。 そんな事よりも、10月の初旬の性交の話を今更持ち出してどうするのですか? 気にし過ぎとかの問題ではなくて、物事を悠長に考え過ぎです。 おのれの体の問題ですよ。 直ぐに検査薬を使用して、もしも陽性が出たのであれば、直ぐに親に報告です。 陰性だった場合は充分に反省して、避妊をしない性行為はもっと大人になってからするようにしましょう。