• 締切済み

妊娠について

避妊具を用いることなく、性行為を行いました。 射精してなければ妊娠しませんか?

• 妊娠

みんなの回答

• furamanko
回答No.2

射精しなければと言うがそんなことは無い射精の意識が無くても精子が出ているときが有る。 妊娠するのは排卵したときに精子が居るか居ないかで居れば受精して妊娠する。 避妊具無しでナマで気持ち良く遣りたいのが男だよな。 ではなまで妊娠せずに安心して気持ち良く遣るには 彼女に生理の周期を聞いく(仮に5月10日に始まってとして次の生理が6月何日かと聞いて5月10日から次回の6月が何日目に成るか数えたら生理周期が分かる) 28日としたら28日型なので生理開始日を1日として14日目に排卵が有る事に成り29日型は15日目に排卵と成る。 28日型と遣るときは精子は平均3日程生きている元気の良い精子は7日程生きているから生理開始日から17日間は(体調で排卵が1日2日ずれる事が有るから17日間)ゴム無しでは遣らない(ゴムも100%ではないが) 17日から次回の生理まではナマでも遣っても妊娠はし無い。 生理期間中は遣りたがらないだろう。

回答No.1

しません。