• 締切済み

妊娠について

避妊具をつけて性行為をしたのですが、途中、白い分泌物みたいなのが、ベッドに漏れていました。 調べてみたら、女性から出る白いおりものみたいなのは興奮したら出ると書いてあったのでそれかどうかがわからず不安です。 ただ、避妊具は、破けていなかったですし、中で出してもいません。 行為後、わたしがベットの上に座ったら、その位置に、先程の白いおりものがついていました。 ということは、私の分泌物でしょうか? 仮に彼のが漏れていて妊娠してないか不安です。 分かりにくい文章ですみません。 わかる方教えていただけませんか?

みんなの回答

• shikiok
回答No.1

ちゃんとした性行為は妊娠はしないし、 無害、安全、面白さも一般で行われているものの数倍以上ありますんで、 興味があったら、二人でちゃんとした性行為を見つけてみてください。

Akiko_1234
質問者

お礼

ありがとうございます!!