• 締切済み

妊娠について

避妊具をつけて性行為をしたのですが、途中、白い分泌物みたいなのが、ベッドに漏れていました。 調べてみたら、女性から出る白いおりものみたいなのは興奮したら出ると書いてあったのでそれかどうかがわからず不安です。 ただ、避妊具は、破けていなかったですし、中で出してもいません。 行為後、わたしがベットの上に座ったら、その位置に、先程の白いおりものがついていました。 ということは、私の分泌物でしょうか? 仮に彼のが漏れていて妊娠してないか不安です。 分かりにくい文章ですみません。 わかる方教えていただけませんか?

みんなの回答

  • shikiok
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.1

ちゃんとした性行為は妊娠はしないし、 無害、安全、面白さも一般で行われているものの数倍以上ありますんで、 興味があったら、二人でちゃんとした性行為を見つけてみてください。

Akiko_1234
質問者

お礼

ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠してますか?

    質問失礼致します またデリケートな内容ですので気分を害されたら申し訳ございません 誹謗中傷はお辞め下さい 本題に入ります 最終生理終了日の次の日、12/4に性行為(避妊具無しで1分程度、その後避妊具をつけて最後までしました) 気になっている妊娠するかもしれない性行為はこの日だけで その後 5日、11日、12日と性行為(全て避妊具あり)を行いました 排卵予定日は12/13(アプリ上)で 生理の周期は30日〜32日を平均としてます そして12/25に早期妊娠検査薬のチェックワンファストを使用し真っ白な陰性でした 気になる4日からは3週間経っての陰性なので 妊娠の可能性は低いですか? 11日の性交から地味な腹痛が続き 不安からなのか、妊娠からなのかオリモノも水っぽく沢山出るようになってます(たまに黄色いドロっとしたのも出てくる) 勿論不安になるくらいならしなきゃいいなどあると思います 避妊具無しで行為をしたのも浅はかでとても反省して居ます。 少しでも不安を払拭したくご質問させて頂きました。 宜しくお願いします

  • 妊娠について

    避妊具を用いることなく、性行為を行いました。 射精してなければ妊娠しませんか?

  • 妊娠をしたのかしてないのかよくわかりません

    妊娠、生理について質問があります。 私は高校1年生で性交渉の経験があります。 7月4日にHをしました。その日は生理1日目で、生理中なら妊娠しないと思い避妊具なしでしました。外出しでした。その日から生理がこなくなって、元々私は生理不順で今回もきっとそのせいだろうと思っていました。それからは白いような黄色いようなおりものばかりの日が2週間は続きました。そして7月25日にまたHをしました。この日もおりものだけの日でした。避妊具ありとなしでやりました。避妊具なしの時は外出しでした。それからもおりものだけの日が続いて8月4日に1ヶ月ぶりの生理がきました。経血量がすごく多くてナプキンからはみ出るほどでした。もしかしたら妊娠しているのかもしれないと不安です。妊娠初期症状の尿が増えるというのに当てはまり、さらに不安です。今までは腰痛がなかったのに今回の生理では腰痛がありました。万が一のためにと妊娠検査薬を使いたいのですが、いつ頃から使えるのでしょうか?そしてそれは生理後に使うのでしょうか?妊娠している可能性はあるのでしょうか? ぜひ、教えてください。

  • 妊娠??

    10月の上旬辺りに彼氏と性行為を行った際に 避妊具をつけずにしてしまいました。 ですが、膣内射精はしませんでした。 その彼氏とは避妊具をつけないでの性行為は それで2度目でした。 その行為をしてからすぐには生理は きたのですが、それ以来生理がきません。 それだけではなく、おりものの量がおおく ほぼ毎日出て、たまにゼリーっぽいのが 出てきます。 最初性病なのではないかと思いネットで 調べましたが、私が性病の場合彼氏にも 何か症状が出ているはずなのですが何もないので 性病ではないと思います。 ちなみに私は生理不順です。 なので遅れているだけかと思いましたが、 たいてい遅れているときは体調を崩していたり 精神的に辛いときが重なっているのですが 今は全くそんなことはなく健康です。 そうとなると、今の私の症状からして 妊娠はあり得るのでしょうか? それとも気にし過ぎなのでしょうか? 説明下手で申し訳ありません。

  • 妊娠生理??

    昨日 ほんの少しだけ出血の様な下り物がでました。最終生理は8/4~ 8/15と8/20に性行為があり、避妊はしませんでした。 実は去年同じような事があり、8/4~生理があり 8/13日性行為、8/15日に同様の下り物の様な出血があり、妊娠していました。今回も妊娠している可能性が高いのでしょうか? とても眠く、とても体が熱いのですが、盆休みの遊びすぎか、日焼けによるほてりか…とも思われるのですが…。 これは妊娠生理、着床出血でしょうか? とても不安なのですが…。。教えてください。

  • もしかして妊娠ですか?

    7月17日に、性行為を行いました。 嫌々だったのと、私に殆ど経験がないという事もあり、痛みを伴い、泣きながらの行為になりました。 以前は避妊具をちゃんとつけていたのですが、今回は私が痛がってるからと、相手が私の気づかない内に、着けていたコンドームを外していました。 何か違和感を感じ、彼に聞いてみると「痛がってたから、外した。別にまだ出してないから大丈夫だろ?」といわれました。 私は学生ですし、環境を考えると、今妊娠をする事はとても恐ろしいと思っています。 だから、求められたときは必ず避妊具の着用を言い続けてきました。 私がすぐに止めるよう言い、何とか抜いてもらえはしましたが… 時間間隔がなかったので、正確にはわかりませんが、ほんの5分前後は生で入れられていたと思います。 いくら射精をしなかったからとはいえ、分泌液には精子が多少なりとも含まれていますし、それを考えるととても不安で… 今週に入ってから、体のだるさが顕著に現れ、放っておいたら一日中寝てしまう事もあります。 昨日から微熱が続き、風邪っぽい症状も出ていますし、下腹部の痛みも出ています。 生理は、実家に帰省している時になったので、詳しい日は分かりません。 6月下旬から7月の始めにかけてあったと思います。 おそらく、通常ならそろそろ生理がくるとは思うのですが… 生理不順は、妊娠を心配して、ストレスの為に不順になるとも聞きます。 でも、もしかしたら…と思うと、不安で仕方ありません。 まだ、この段階では分からないと思いますが、この状態は妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    彼女が着床出血と言ってるので、可能性についてお聞きしたく投稿しました。 今月17日が生理予定日でほぼ安定してるとのことです。性行為が9日の夜中の2時くらいと、朝起きて朝の9時と かそれくらいで、避妊具なしの外だしでした。 問題の茶色のおりものですが、14日の22時頃からおしっこして吹くと出て量は対したことないとのことです。 また、彼女にとっては数ヶ月ぶりの挿入だったもので、いれる前が相当痛かったらしく、性行為後、今まで子宮がなんか変!?とのこと。 茶色のおりものの経験がないことから妊娠かとかなり同様してるのですがいかがでしょうか。 私としてはこの茶のおりものは子宮を、傷つけことによるものかなとも思ってますが、妊娠検査にしては少しはやいと思いまして、病院に行く前に皆様に聞いて見たかったところです。 よろしくお願い申し上げます。

  • コンドームでの妊娠について

    コンドームでの妊娠についての質問です もちろん、コンドームをしているだけで避妊を確実にできるとは思っていません しかしながら排卵日頃に性行為をしてしまいました もちろんコンドームは毎回挿入前に着用し、射精後すぐに抜きました その日の性行為は1回だけでした 彼にあとで訪ねた際には破れや漏れはなかったそうです 性行為からまだ10日しかたっていませんが、少しの頭痛や吐き気、ゲップ、ほてり、気持ち悪さなどが続いています しかし、以前からコンドームをつけていますが性行為後には不安になり、想像妊娠をしてしまうことがありました 性行為をした日は最低体温日から2日後でしたが、朝に白っぽいおりものがドバっと一気にでました その後昼頃に性行為をしました 前回の生理周期は68 (10/4~10/10) 前々回では35でした (7/28~8/2) 前回の生理後から19日目に性行為をしています 最低体温日から書きますと 10/27 36.08 36.45 記録なし (朝鼻血が出て慌てて起きたので測ってないです涙)(性行為) 36.80 36.72 36.79 36.70 36.67 36.77 36.77 36.74 36.80(午前3:30頃に起きた際は36.42)茶色っぽいおりものが少量 37.02(午前5:20頃に起きた際は36.73)茶色っぽいおりものが少量 最後の2日間はトイレなどには行っておらずたまたま起きたときの体温です 茶色っぽいごく少量のおりものは生理のときのような匂いがします また今日は少しおりものが多い気がします お互い学生なので、性行為での避妊は人一倍気をつけています もし今回妊娠してなければ、次からは性行為はしないか、してもピルとコンドームの使用を考えております 性行為をした時点で妊娠の可能性はあるのは十分わかってますが、今の時点で妊娠の可能性はあるのでしょうか 避妊失敗の可能性はあるのでしょうか またこの時期の吐き気などはなんなのでしょうか 長文をわざわざ読んでもらいありがとうございます 返信お待ちしております。

  • 妊娠でしょうか…

    妊娠しているか不安なので、投稿させて頂きます.... 1月15日に性行為をしました。その時、生で入れてしまいましたが、外出しです。 その後、すぐにお風呂で体を洗いました。 15日以降には性行為はしていません。 その後、2月1日に生理が来たので、ほっとしていたのですが… 今月、3月に入りましたが生理が来ないのです… まだ、今月になったばかりだし、最近私生活で不安やストレスが貯まっているせいで 遅れているのだとは思っているのですが… 避妊具をつけてもらわなかったことに、とても後悔していたので もしかしたら...と思って…凄く不安で… 反省しています..... 妊娠している可能性はあるのでしょうか…?? 情報が少なく、周期などもわからなくてすみません・・・

  • 妊娠か不安です。

    生理が遅れています。 前回の生理が11/21~26だったため、12/24~25まで旅行のため生理を遅らせるためにピルを処方してもらい12/30~1/5まで生理が来ました。1/28~2/3も生理がきて次 が来ません(>_<)2/15からやく5日間茶色いおりものが出ました。今現在胸も張ってなくなんも症状ありません。妊娠初期のような初期もとくにありません。けど、性行為を2/12.2/26.27にしました。3/1に一日だけ茶色いおりものが出ました。これが生理なんですかね、あと、2/13~2/26まで車校の合宿に行ってました。生理来ますかね??今までの性行為はきちんとゴムで避妊してます!! 3/5と3/7に検査薬つかったところ陰性でした。 想像妊娠の可能性は? 妊娠の可能性は? ぜひ回答お願いします。 不安で不安で寝れません。

専門家に質問してみよう