risa0523のプロフィール

@risa0523 risa0523
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2010/12/24
  • 妊娠?性病?

    11月20くらいから生理がきて 11月27~12月1に二回ほど性行為をおこないました。でもちゃんと避妊わしてました。破れてたとか切れてた以外わ… それから約1ヶ月たった今生理がきません 生理不順ではないんでだいたい同じころにきます。 でもいつも生理前わ食欲がはんぱないんですけど今は全くと言っていいほどありません。逆に食べると吐き気がしちゃうくらいです でもそれと同時に最近白いネバネバしたものが出てきます。それと黄色っぽいのです。しかも臭いがすっぱいんですよ。 これって性病なんですかね?性病としたらなんて言う病気ですか? 友達が性病になると生理が遅れると聞いたんですけど本当ですか? もしかしたら妊娠ですかね? ながくなってすいません 回答お願いします!