• ベストアンサー

妊娠していますか??

まず、閲覧ありがとうございます。 わたしは元々、生理不順で、ちゃんとくることがありませんでした。 それでも一応毎月きていたのですが、7月・8月と生理がきませんでした。 性行為のときはもちろん、避妊もしていました。 だけど、それも100%ではないと聞いています。 吐き気は、7月後半はしていましたが、今はありません。 その他、胸の張りなどの症状はありません。 (1)妊娠の可能性はあるでしょうか?? また、先日麻疹の予防接種をしました。 (2)もし妊娠していたら、どのような影響があるのでしょう?? 今のわたしたちの状態では子供ができていても、産むことができません。 (3)子供をおろす手術には、いくらくらい費用がかかるのでしょうか?? 質問が多くてすいません。 とても悩んでいます。 ぜひ、回答お願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.3

とりあえず情報が少なすぎますね。 最終生理がいつなのか 基礎体温はつけているのか 周期はどれぐらいなのか いつHしたのか とうが分からなければみなさん回答できないと思いますよ。 とりあえず検査薬を今すぐ買いに行って試してみてください 陽性反応がでたらとりあえず彼氏(旦那)と病院へ行きましょう 費用に関しては週数や病院によって違います いかれるであろう病院へ確認してください。 妊娠中の麻疹にかかると流産や早産しやすいといわれます 基本的に妊娠中は麻疹の予防接種が出来ないはずなんですが予防接種の問診でなにも聞かれませんでしたか? 妊娠の可能性はあるかとか??

その他の回答 (2)

回答No.2

(1)生理が来る、来ないだけでは判断できません。 ストレスやいろんなことで簡単に狂いますから。 薬局で売られてる妊娠検査薬買ったり産婦人科行ったらいかがでしょうか。 (3)悩んで苦しんでいることは分かりますが、大切な命です。 自分の心にも体にも大きな負担がかかります。 一時の快楽に身を任せたりしないで自分をもっと大事にしてください。

• mayu__
回答No.1

妊娠検査薬を使ったらすぐに結果はわかるし確実です。 7月から生理がないなら、十分検査できると思いますよ。 1本千円以内で薬局に売っていますので、検査してみて下さい。