• ベストアンサー

妊娠していますか??

まず、閲覧ありがとうございます。 わたしは元々、生理不順で、ちゃんとくることがありませんでした。 それでも一応毎月きていたのですが、7月・8月と生理がきませんでした。 性行為のときはもちろん、避妊もしていました。 だけど、それも100%ではないと聞いています。 吐き気は、7月後半はしていましたが、今はありません。 その他、胸の張りなどの症状はありません。 (1)妊娠の可能性はあるでしょうか?? また、先日麻疹の予防接種をしました。 (2)もし妊娠していたら、どのような影響があるのでしょう?? 今のわたしたちの状態では子供ができていても、産むことができません。 (3)子供をおろす手術には、いくらくらい費用がかかるのでしょうか?? 質問が多くてすいません。 とても悩んでいます。 ぜひ、回答お願いします。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.3

とりあえず情報が少なすぎますね。 最終生理がいつなのか 基礎体温はつけているのか 周期はどれぐらいなのか いつHしたのか とうが分からなければみなさん回答できないと思いますよ。 とりあえず検査薬を今すぐ買いに行って試してみてください 陽性反応がでたらとりあえず彼氏(旦那)と病院へ行きましょう 費用に関しては週数や病院によって違います いかれるであろう病院へ確認してください。 妊娠中の麻疹にかかると流産や早産しやすいといわれます 基本的に妊娠中は麻疹の予防接種が出来ないはずなんですが予防接種の問診でなにも聞かれませんでしたか? 妊娠の可能性はあるかとか??

その他の回答 (2)

回答No.2

(1)生理が来る、来ないだけでは判断できません。 ストレスやいろんなことで簡単に狂いますから。 薬局で売られてる妊娠検査薬買ったり産婦人科行ったらいかがでしょうか。 (3)悩んで苦しんでいることは分かりますが、大切な命です。 自分の心にも体にも大きな負担がかかります。 一時の快楽に身を任せたりしないで自分をもっと大事にしてください。

  • mayu__
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.1

妊娠検査薬を使ったらすぐに結果はわかるし確実です。 7月から生理がないなら、十分検査できると思いますよ。 1本千円以内で薬局に売っていますので、検査してみて下さい。

関連するQ&A

  • これって妊娠?病気?

    こんにちは 1月11日~15日生理があり生理が終わって17日に仲良しして1週間しないうちにまた生理っぽいのが来ました。 子宮や腰の痛み、胸の張りがひどくて微熱、頭痛、体が怠い、吐き気など風邪っぽい症状が今も続いてます。 元々生理不順なのですが月二回来た事なくて 前より食欲も増えて 少し不安です。 でも茶色っぽくて生理じゃないんじゃないかなって思うんです。 友達に相談したら 『可能性ないことないんじゃない?その生理みたいなの終わったら検査薬してみたら?』と言われました もし妊娠してたら こんな早く妊娠症状ってでるものですか? それと子宮がんの予防接種も受けてないんです。 誰か何かわかるような事あれば 教えてもらいたいです。

  • 妊娠しているでしょうか?

    こんばんは。 私は、結婚して二年目の主婦です。子供はまだいません。 今、妊娠しているのか不安です。 私は、生理不順で、最後の生理は1月11日から6日間ありました。 その前の生理は、11月後半にありました。 今月の20日に避妊をせず、主人と性交渉しました。子供は自然にできればと考えているので、特に、いつも避妊はしません。 ですが、いつもは、避妊せず、外で出すのですが、今回は、中で少し出してから、外で出しました。 今、最後の生理初日からは、18日、性交渉後からは、9日経っています。 昨日の夜ぐらいから、胸が張って、大きくなっています。 今日は、特に胸が張って、痛くはないのですが、固く、いつもより大きいです。 これって、妊娠初期反応でしょうか? こんな早くに妊娠の反応が体に出る事ってありますか? 心配で、昨夜、思わず、妊娠検査薬をしてしまいました。 もちろん、次回の生理予定日から一週間後ぐらいではないと検査できないのは、分かっているのですが、胸が張ってるので、もしかしたらと思い検査しました。 結果は、陰性。 一番早くて、いつ検査すれば反応がでますか? この胸の張りは、妊娠の初期症状でしょうか? ちなみに、私は、あまり生理前に胸が張らないので、今すぐ妊娠しているか知りたいのですが、やはり、もう少し待たないと分からないでしょうか? どなたか教えてください。

  • 妊娠したかもしれなくてこわいです

    私は大学生ですが、先月の2月26日と今月の3月17日に 彼氏と性行為をしました。 (ゴムで避妊しています。ピルは使ってません。) 私は生理不順ではなく、あまりずれることなく月1で ちゃんと生理が来ます。 先月は2月16日に生理がきました。 本来なら今日ぐらいに生理がくるはずなのですが くる気配が全くありません。 私はだいたい生理前日は頭痛がするので あー生理が明日来るなってのは分かるんですが、 今日もまだ頭痛はしませんでした。 そして今までなかった胸の張りを昨日から少しかんじています。 これもら妊娠の初期症状と似ていてとても怖いです。 それ以外とくに当てはまるものはないのですが…。 これは妊娠している可能性は高いのでしょうか?

  • 妊娠したかもしれないけどわからない

    ネットでいろいろ妊娠についていろいろ調べているんですが… 不安で胸がいっぱいいっぱいなので質問させていただきます。 最後の生理が4月16日で5月16日に生理がくるだろうと思ってたんですが いまだに生理がなく,とても不安で気が狂いそうです。 今年の1月2月と生理不順で3月は15日に生理がきて4月は16日でした。 5月の8日に生理前だから大丈夫だろうと、避妊をせずに性行為をしてしまいました。 彼氏に中だしされたんです。16日に生理がくるか待ってたんですがもう6月になります。 今だに生理が来ないんです。彼氏からはたぶん妊娠だろうと言われて 私はまだ妊娠して産んであげるような準備ができてないし、学校もあるし 早く学校卒業して就職して親に楽させたいんです。 なのにもし私が妊娠していたらどうなることか想像しただけでも 吐き気がしてきます。 不安になるくらいなら、避妊しろというご意見はごもっともで、普段は私も 思っていましたがこうなるとは思ってもおりず… 今1ヶ月ほどの便秘でお腹の下腹がずきずきしたり、、 うつぶせで寝ているせい?または妊娠?胸が張っているようなきがするんです 便秘でお腹が大きいのか妊娠なのかもうなにもかもの症状が妊娠のように 思えてきて怖いんです。あと吐き気もあります。 どうかこんな私に回答をよろしくお願いします

  • 胸の張りと吐き気

    はじめまして。 7月の5日に性行為があり中出しをしました。その後7月25日に生理が来ました。8月12日に性行為を行いましたが避妊はしていませんが中出しゎしていません。20日頃より胸の張りがあり生理が来ると感じていました。その後8月30日に生理と思われる出血がありましたが2日で終わりました。それから数日が経ち吐き気が出てきました。胸の張りも継続しています。これって妊娠ですか?教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 妊娠してる可能性は?

    こんにちは。 質問させてください。 生理不順で8/3~10に生理がきて その後8/23~27にもう一度生理がきました。 28、29、30と性行為があり 妊娠望んでいるため避妊はしていません。 9/17にむねの張り、胸がむかむか気持ち悪く、白いおりものがでて 夜に微熱37度がありました。 9/18、19は胸の張り、腰の痛み、だるさ、日中は36.9度~37.2度の熱 22時以降特に体が熱くなりに37度以上の微熱が出ます。 あと、関係ないかもですが普段好まない アイス(フルーツ系)やヨーグルトなど 冷たいくさっぱりする物が欲しくなります。 妊娠している可能性はありますか? 検査薬はいつくらいから使えますか? 教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。

  • 妊娠希望。風疹の予防接種について

    いつも参考にさせて頂いています。 9月8日に稽留流産の手術をしました。 妊娠初期の血液検査で風疹の抗体が8しかなかったので、予防接種をしようと考えています。中学生の頃に風疹の予防接種をしています。 体調が戻り次第、妊娠できればと思っています。 予防接種後2~3ヶ月は避妊する必要があると知り、流産の関係の妊娠は2~3回生理がきてから言われているので、予防接種と流産の避妊期間がぴったりだと思い、できるだけ早く受けたいと思っていますが、抗体が8であれば受け直す必要がないのでしょうか。 また子供の頃の予防接種は、接種の日は入浴できず、安静にしていた記憶があるのですが、風疹の予防接種はどうなのでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。

  • 妊娠の可能性ありますか!?

    7月1日に生理がきてから今日まで生理がきません。 もともと不順ですが、3週間も遅れたことはここ数年ありません。 7月11日、25日、8月1日くらい(日にちははっきりしません)に仲良くして避妊はしていません。 すべて中でした。 先週、いくらなんでも遅れすぎと思って妊娠検査薬を使ってみましたが陰性でした。 生理の前兆みたいなのは先週くらいからずっとあります。 胸の張りや腰回りが重たい感じがしますし、身体がだるくてムカムカします。 そのほかに下腹に空気がはいっているみたいにパンパンに張っています。 これは今までにない症状です。 陰性でも妊娠の可能性ありますか?

  • 妊娠の可能性

    質問させてください。 前回生理開始日が9月16日から7日間、生理周期は大体24日~30日の間です。 9月30日と10月7日に性交渉しました。どちらもコンドームで避妊を行いました。 10月24日から出血がありましたが、茶色いおりものにたまに赤い血液が混じる程度で普段の生理よりかなり量も少なく、その状態で7日間続きました。また胸の張りはずっと続いています。 昨日、11月1日から強烈な頭痛と吐き気、目眩に襲われており、今日も会社を休んで寝ている状態です。 避妊を行ったので、妊娠の心配はないと思っていましたが、もしかしたら先日の生理も着床出血で今の状態は妊娠初期症状なのではないかと思っています。 検査薬もしてみるつもりですが、取り急ぎ上記の状況で妊娠の可能性があるかどうか、どなたか教えてください。

  • 妊娠について。

    妊娠初期症状は性行為後いつ頃からわかりはじめるものなのでしょうか? 妊娠検査薬はいつごろ検査するとわかるのでしょうか? 最後に生理がきたのは、先月(5月)の25日~28日の間に始まったと思います。 (メモってなかったので日付が曖昧ですが、25日~28日には確実に来ていました。) 彼と性行為をしたのは今月(6月)の7日、8日です。その後は18日のみです。 避妊具は付けないで、外出しでした。でも、1回くらい中に出した時もありました。 今のところ症状に大きな変化(具合が悪くなるなど)はありませんが、 生理前にいつもくる(胸の張り、乳首の痛み、下痢)がありません。 今日が、6月28日なのでもし生理が来るならばいつも4日前くらいからこのような症状が出ます。 ここ3年くらいは生理不順ははありませんが、過去に生理が2か月に1度や1年間(中学生の時)生理がこなかった時期がありました。 詳しく知りたいのでよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう