• 締切済み

妊娠がわかるまでの期間

18歳です。8月13日に性行為をしました。きちんと避妊していましたが彼氏がはずすときに失敗し、精液がついて中に入ってしまいました。生理周期は不順で わかりません…。が、下旬ごろには来ていた気がするので 妊娠していないか不安です。 妊娠がわかるまでの期間って だいたいどれくらい かかるものですか? 回答お願いします。

みんなの回答

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.3

もっと早く相談していれば、アフターピルも間に合ったのに… 妊娠がわかるまでの期間というのは、症状のことですか? それとも妊娠検査薬で反応が出るまでですか? 症状については出る時期も内容も個人差があり、参考にはなりません。妊娠初期の症状は風邪の引きかけや、生理前の症状に似ていますから、症状で判断することは出来ません。 妊娠検査薬だと、性行為から早くて2週間(早期妊娠検査薬)、確実なのは3週間後(通常の生理予定日から1週間後に使えるタイプ)です。 私は通常の生理予定日から1週間後に使えるタイプで、心当たりから16日で陽性が出ました。 現在妊娠7週です。 妊娠していないか不安…ということは、妊娠は希望していないということですよね。 貴女にはまだ性行為は早いようです。アフターピルも含めて、まだ知らなければならないことがたくさんあります。正しい避妊の方法や妊娠・中絶、出産など。 性行為は大人がすることです。何も知らずに妊娠を怖がるだけなら、まだ子供ですね。子供がすることではありません。 大人の真似事をしているだけです。 9月の始め頃には使えますから、妊娠検査薬が使える時期まで、しっかり不安を味わってください。性行為は生殖行為、赤ちゃんを作る行為であることを噛みしめてくださいね。

noname#138705
noname#138705
回答No.2

このような事態の時は、産婦人科で緊急避妊用のピルを処方して貰う事が出来ます。行為の48時間以内に服用しなければならないので、残念ながら今回の解決にはなりませんが、今後のために知っておいてよい知識だと思います。

  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (347/1264)
回答No.1

それは次の生理が来るか来ないか、一ヶ月かあなたの生理周期です、外す時に失敗した精子が付いて中に入ると言う事が何故わかるのですか、入ったかもしれないで゛すよね、その時あなたはお風呂で膣を洗いましたかシャワーを強めにして そうであれば簡単に妊娠する場合もあるようですが、避妊具からの漏れで妊娠する事はまずないと思います、セックス後3週目と4週目の2回近くの薬局で妊娠検査薬を買われて検査してください、その1週後に再度2回目の検査をしてみてください、2回とも陰性であれば妊娠していないです、2回とも陽性で有れば妊娠間違いなしです、一回目陰性2回目陽性で有れば妊娠の可能性が強いので再確認検査をしてくださいそれでも陽性で有れば妊娠です、どうするのか今後の事について彼と話し合い、責任をどうてる気持ちなのか彼に聞いてください、中絶してと言ったら15万円と一緒に病院に付いてきてくれる約束をしてもらいなさい、いけない、中絶のお金が無いと言ったらあなたの親に言うからと親からもらうようにしてくださいと言って責任を取ってもまだ完全に取ったとは言えないのですが、セックスのリスクは女性が多いんです、彼と将来結婚するかも判らないのに、別の男性と結婚して子供できなくなったらどうします、中絶ってそういうリスクもあるのですからね。

関連するQ&A

  • 生理前の出血、生理の遅れ…妊娠?

    彼と避妊をして性行為をしました。 でも、終わったあとにコンドームから精子が漏れていたことに気がつきました。あとから調べたら、その日はちょうど危険な期間で、避妊に失敗したために、妊娠したのではないかと不安です…。 入り口で精子が漏れて、子宮には直接射精してなくても、妊娠の可能性は高いですか…? あと、その4日後に彼氏以外の男性と行為がありました… 最初10回未満ですが、避妊をせずピストン運動してその後は避妊をしたのですが、最初に避妊してなかったことで妊娠していたら…と考えて、怖いです>< 彼氏ともう1人の男性とは、同じ週に性行為をし、その1週間後くらいが、だいたい生理くるかな?とゆう感じの日なのですが、生理は来ないで、茶色いおりものが少量出る日が5日ほど続きました 私は生理不順で、生理が1週間遅れたりもするので、生理が来ないのはそのせいなのかなと思うのですが、妊娠しているのではないか、すごくすごく不安です 妊娠検査薬はあるのですが、生理不順なので生理予定日の1週間後とゆうのがいつなのかわかりません 前回の生理からは6日、 性行為をした週からは、2週間がたちました 妊娠検査薬はいつごろ使えばいいでしょうか…? できれば、1回で結果が知りたいので、何度も検査はしたくないです>< 同じような経験がある方がいれば、回答いただけると嬉しいです、お願いします

  • 妊娠と妊娠検査薬について教えて下さい

    妊娠についてお聞きしたいのですが 前々回の生理 12/31~1/5日 前回の生理 2/6~2/9日 性行為をしたのが2/10日の一回で避妊してません。 大体生理周期が37周期なのですが、生理不順じゃない人が性行為から3週間経って検査薬したら正確な結果じぁないでしょうか? 性行為から3週間経ったので、5日に生理予定日から1週間後の検査薬を使用した所、陰性でした。 妊娠してないのでしょうか?

  • ‥妊娠‥

    気になっていることがあるのですが、生理が毎月だいたい28日、29日(ずれでも2~3日程)にきていて、生理周期は28日だと思うのですが(不順なので測定しにくいと思いますが)最後の生理が昨年の10月28日頃~の場合、11月8日の性行為と11月16日の性行為ではどちらの日の行為で妊娠の可能性が高いのでしょうか?

  • 妊娠しているのか・・・

    初めまして。 似たような体験談がありましたが、やはり自分も気になったので、質問させていただきます。 私はもともと生理不順で周期があいまいです。 だいたい28~30ぐらいと、早かったり遅かったりします。 最終生理日は6月27日に始まり、7月3日頃に終わりました。 いつもなら、8日や9日続いたりするのですが、今回の生理はきちんと1週間で終わりました。 性行為が7月4日にあり、コンドームで避妊をしました。 しかし、騎乗位置をしたあとに、抜いてちょっとしてから、ゴムを見てみると、ほんの少しだけ精液がたれていたように見えました。 あとでゴムが破れているか確認したところ、ゴムに異常はありませんでした。 それから、何度か性行為をしたのですが、気になった行為はありません。 7月4日の行為が今も気になっているせいか、最近すごく眠くなります。 精神的からきているのかもしれませんが・・・。 次の生理予定日は一応7月27日です。 予定日が1週間を過ぎてもこない場合は、妊娠検査薬をするつもりです。 今の場合、妊娠している確立はあるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠可能性

    妊娠の可能性の有無について質問させていただきます。 5月19日に性行為をしました。生理予定日が6月18日で10日遅れており、避妊(コンドーム)はしたのですが、普段は28日周期で、ずれても2~3日です。彼氏ではない人との行為なので、もし避妊が失敗していたら…と、とても不安です。 こういう質問が多数あるのは知っていますが日数など不明なところがある為、教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬を使い陰性が出ました。

    生理予定日になっても、生理が来ません。 元々生理不順なのですが、 前回の生理から39日が経ちました。 不順とはいえ、30日以上周期が開く事がないので心配で... 私の生理周期は22日前後で、大体の予定日から既に2週間が経ちます。 性行為はありますが、避妊に失敗した覚えはありません。 ですが。 めまい.胸のムカムカ.おりもの.腹痛など気になる症状が出ていたので、 心配で今日.妊娠検査薬を使いました。 結果は陰性でした。 少し安心はしたのですが、やはり生理が来るまでは不安です。 病院に行けば早いとは思うのですが、父がいろいろあって、生活保護(支援)を受けて生活しているので中々難しいです...。 都合により避妊を希望しているのですが、陰性が出て、妊娠していたという事はあるのでしょうか。 長々とすいません。

  • 妊娠検査薬で陰性が出ました。

    生理予定日になっても、生理が来ません。 元々生理不順なのですが、 前回の生理から39日が経ちました。 不順とはいえ、30日以上周期が開く事がないので心配で... 私の生理周期は22日前後で、大体の予定日から既に2週間が経ちます。 性行為はありますが、避妊に失敗した覚えはありません。 ですが。 めまい.胸のムカムカ.おりもの.腹痛など気になる症状が出ていたので、 心配で今日.妊娠検査薬を使いました。 結果は陰性でした。 少し安心はしたのですが、やはり生理が来るまでは不安です。 病院に行けば早いとは思うのですが、生活保護(支援)を受けて生活しているので中々難しいんです...。 陰性が出て、妊娠していたという事はあるのでしょうか。 長々とすいません。

  • 妊娠?生理?教えてください(・・;)

    見てくれてありがとうございます!?︎ 少し心配になったので教えていただけると嬉しいです(・・;) 私はもともと生理不順で生理予定日ぴったりにくることはまずないのですが。 3月29日の日に彼と性行為をしました。 もちろん避妊していたのですがゴムが破れていて 入れる入り口付近で精液が漏れているのに気づきました。 不安もありながらも4月8日にまた性行為をおこなってしまいました。その時鮮やかなピンクっぽい?血が少し出ていて、その血は1日で治りましたが 4月の予定日から1週間ちょっときていません。 いつもなら不順だからいつものことかぁと思うのですが心配になりました。(・_・; 妊娠の可能性は高いですか??

  • 妊娠の可能性

    5/25に性行為をしました(避妊あり) 性行為から大体3週間経った(性行為から20日)6/14にドゥーテストで陰性でした。 性行為から3週間後に陰性であれば妊娠可能性はほとんどないと聞きましたが、 前回の生理は5/9にきて、 生理予定日は6/15(周期38日)で、 まだ生理はきていません。 妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠?

    初めて質問させて頂きます。 私は18歳で、今月に高校を卒業しました。 質問内容なのですが 今月初めて生理が遅れるという経験をし、非常に心配をしています。 というのも今月、3月18日に彼と性行為をし 避妊に失敗したかもしれないからです。 毎回コンドームをつけての性行為をしているのですが、 18日にした時にコンドームが行為の途中で破けてしまい、 最後まで気づかずに行為を終えてしまったのです。 彼がコンドームの処理をしようとした際 大量の精液が私の衣服にこぼれたのを感じ そこで初めて事実に気がつきました。 最後に生理がきたのは先月2月の28日。 ここ何年かはほぼ26日周期で生理がきていました。 今回も予定日は26日だったのですが、 避妊が失敗した不安か、または妊娠しているのか、 28日になった今日もきません。 18日から不安は続き、吐き気に襲われる毎日です。 この吐き気もストレスが原因か妊娠が原因か、と悩む日々です。 生理の兆候は、食欲増進や胸のハリなどいつもと同じ感じですが 妊娠前と生理前の症状も似ているということで不安は募ります。 友達に相談しても ・1回でできるワケがない ・私は中出しだけど全然できないから大丈夫 などと言われるだけで、とても信用できません。 生理は精神的ストレスで遅れるなどよく耳にしますが 本当でしょうか? また遅れるとしたら期間はどのくらいでしょうか? ご回答お願いします。