• 締切済み

今ボクシングジムに通ってる方へ

今ボクシングジムに通ってる方に聞きたいんですが まず 長いからって 途中でやめるとかやめてくださいね(涙) まず自分 格闘技にむいてない体です(涙) する気力 気合いはバリバリあります で体は 身長160体重44 一様キックボクシングをしてたんで 体も鍛えていて 腹筋も割れてて力こぶもちょっとあって 足も力入れると変な筋肉もでます(照) パッと見は?骨?ですが 顔も男らしくなく女顔です(涙) 化粧したら女の子そのものらしいです カッコいいって言われず かわいいって言われます(照) 中三なのに 中一って言ってもいけるような見た目です(涙) 髪も 明るい茶髪で 長髪です 短いの嫌いなんで(涙) で聞きたいのは髪のことです 自分3月くらいに緑または深緑にします で聞きたいんですが あなたの行ってるジムに 緑または深緑みたいなちょけた頭した 弱そうな奴が来たら どうおもいますか? 調子乗んなや とか 根性なし とか イキり とか思われますか?

みんなの回答

回答No.1

おっピッコロだって思いますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中三、女顔の男子の髪型

    僕は今中三です で髪型は長髪の明るい茶髪です 長髪って言っても 前髪は目を隠すか隠さないかで 耳見えなく 後ろは首と肩の境目くらいです わかりにくくて すいません(涙) でも 短髪より長髪がいいんですが 前髪 めっちゃ邪魔です(涙) で 自分パッツン?前髪を目にはいらん くらいにしたいんですが 男がパッツンって 同期からしたらひきますよね(涙) 自分の 顔は 小学生では女子に時々間違えられて 中一では友達に 最初女と思った って言われて 中二では年上に かわいー とか言われて絡まれて 今は 罰ゲで化粧したときは めっちゃ女の子 らしいです これ以上ありますが めんどくさいんで はぶきます 想像できなかったらすいません(涙) とりあえず 僕は かっこよくなく かわいい みたいなんです 男なのにって感じですが 悪口じゃないんで嫌な気分じゃないんですが 僕は そこまで女顔って言うなら女の髪型にしよかなって思ってます AKBの篠田?って人の髪型がいいんですが やっぱり 男がしたらひきますよね(涙) まず 散髪屋か美容院で 男が 前髪こんなにして って 画像みせたら 定員もひきますよね(涙)

  • 色白で髪が真っ黒です。不健康に見えないようにするには?

    色白で髪が真っ黒です。不健康に見えないようにするには? 私は幼いころから肌がかなり白く、髪はかなり黒いです。 20歳女です。 4人兄弟でなぜか私だけ、白人のように白くピンクっぽい肌です。焼けないし、日光に30分もあたるとひりひりしてしまいます。 髪は人より色が濃く「黒く染めてるの?」と聞かれることもしばしばです。 髪が黒過ぎて、肌が白すぎるせいで、不健康にみえてしまいます。 今は暗めの茶髪なのですが、周りには不評です。(存在が薄いとか、消えそうとか・・・) メイクなどで、健康的にしようとしても、肌が弱いのか、ヒリヒリしてきたり吹き出物がでたりします。 学生のころはあまり気にしていなかったのですが、社会人になってから、体調が悪いわけでもないのに身体の心配をされてしまいます。 声は大きいほうですし、低くも高くもない声質です。 健康的に見えるようにするにはどうすればいいのでしょうか。 根性で日焼けするしかないんでしょうか・・・

  • 良い求人情報見つけたけど・・・ちょっと不安

    昨日アルバイト情報を拝見しました。 それで2社だけ自分がやりたい仕事見つかりました。 一応アルバイトから経験積みたいと思っています。(http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=417246 参照) 最初は事務職として行きたいと思っていましたがどうも男性には事務に就くのはとても難しいので入力オペレーター、WEBデザイナー等仕事を経験積むつもりです。 私の考えているのはまず半年間、月曜から金曜日まで1日6時間ぐらい働こうと思っています。(ぜひ働いて一刻も早く経験積みたい!!!!) それで半年後紹介予定派遣として頑張って仕事をして正社員になりたいと思っていますが・・・・。 はたして採用担当者から見て半年間だけ経験積んだと言えるのでしょうか? 不安です。 それとバイト情報を見て「長髪、茶髪オッケー」と書かれていました。 それを見て赤い髪とか口ピアスをはめたりしているんでしょうか? 私は23歳のくせに古い考え持っているんですよね。 口ピアスとか繁華街でいそうな変な人とか(髪が緑とか鼻ピアスはめてたりとか)はちょっと・・・・・・。 こんな事言ってたら就職できないのは分かってますけどね。 最後にパート(今お勤めしている会社)からバイトになったら(志望先)厚生年金、健康保険はどのように支払えばいいんでしょうか? ではお返事待ってます。

  • 職場の40代(10歳くらい年上)の女の人から攻撃的な態度をとられていま

    職場の40代(10歳くらい年上)の女の人から攻撃的な態度をとられています その人(Aさん)の雰囲気ですが・・ 髪は金に近いぐらい茶髪で派手でヤンキーっぽく物凄く個性が強く男ぽいです みんなでいても自分の話ばかりして どこか変わっててその場を自分の空気に変えてしまうような勢いのある人です でも仕事根性はある感じです みんな怒らせないように合わして仲良くしてます 私はどっちかといえばポワーンとしたタイプで気に入らないのか 流れ作業(製造)でAさんに流す仕事なんですが、私の些細なミスでも頭ごなしにとことん怒鳴ってきます。ミスをなくすよう勤めていますが、人間やはりたまにはミスがどうしても出てしまいます。またいつ怒鳴られるんだろと構えてしまいます。あまりひどいので「そんな言い方ないんじゃない?!まるでヒステリーじゃん」と言い返しましたが、どんどん言い返してきました。でも私はAさんにそこまでねじ伏せようとしにこられるほど何も攻撃とかした覚えもないのです。 上司にも相談して上司も「その言い方はあんまりだね、その辺は注意しとくよ」と言っていました、でもその上司がまた大人しいひとで そのAさんは怒ってる時だけですめばまだマシなのですが、ツンケンとしてすごく張り合いにきます。本当に相手にしたくないので仕事上最小限の声もかけて無視していますが。 この前、自分とAさんの物同士が当たって体には当たってないのに「痛あ!!!」と言われました、いったいなんなんだろう・・と思いました。 声が大きくドラ声なので本当にたちが悪いなあ・・と思います。 こういうタイプの人とはどういうように対処するのが賢明でしょうか?  

  • いいボクシングジムを教えてください。

    いいボクシングジムを探しています。今まで何回かボクシングジムを見学、もしくは入門したことがあるのですが、練習生の方が多くてなかなか自分の練習スペースが取れない、練習生の方がパッと見、怖そうな感じがしてしゃべりづらい・・・等々、もちろんこれはこちらのほうにも問題があるのはわかってはいますが。 当方、東京都板橋区在住です。よかったら、このジム感じいいよ、というジムをご存知の方、お教えください。

  • ボクシングジムを教えてください

    30代の女性です。ダイエットのためにボクシングをはじめたいと思っています。 東京、埼玉で女性に行きやすいボクシングジムがあったら教えてください。

  • ボクシングジムへ通いたい

    んです。 そのことで質問があります とりあえず4月10日くらいから体験入門だか、入門受付だかの電話をします 10日になるのは、現在は忙しいためです それで、現在僕は小太り・・・というかハラが出ています 180Cmで70Kgと平均体重なのですが どういうわけかハラだけ出ているという情けない体格です 裸になるわけではないのですが、練習となるとシャツ1枚になると思います シャツの上からでもけっこうポッコリ目立ちます こんなだらしない体型で入門してしまっていいのでしょうか もう少し絞ってからのほうがいいと思いますか?

  • ボクシングジムに通ってみたいです

    最近運動不足で中肉から小太りに確実になっているのでダイエットの為と仕事のストレス解消の為にボクシングジムに通おうか考えています。 ジムにもよるとは思いますが、ボクシングジムで大会やプロになるのを目指すのでなく、フィットネス感覚で入会したら、どんな練習をするのでしょうか? サンドバック殴ったり、ミット打ちをしたらストレス解消になりますか?

  • ボクシングジム

    来週土曜からボクシングジムに通うのですが、そのジムでは小学生から老人まで幅広い年齢の方が通っている場所で、自分(中2)は、今から始めて俺より1年速く始めた小学6年の子の技術を上回る事が出来ますか? また家で出来るボクシングの練習法なども教えてくださいm(_ _)m

  • ボクシングジム

    角海老宝石ジム ヨネクラジム 協栄ジム 帝拳ジム このなかで寮があり仕事しながらボクシングできるところはどこですか? 地方出身です

専門家に質問してみよう