• 締切済み

今ボクシングジムに通ってる方へ

今ボクシングジムに通ってる方に聞きたいんですが まず 長いからって 途中でやめるとかやめてくださいね(涙) まず自分 格闘技にむいてない体です(涙) する気力 気合いはバリバリあります で体は 身長160体重44 一様キックボクシングをしてたんで 体も鍛えていて 腹筋も割れてて力こぶもちょっとあって 足も力入れると変な筋肉もでます(照) パッと見は?骨?ですが 顔も男らしくなく女顔です(涙) 化粧したら女の子そのものらしいです カッコいいって言われず かわいいって言われます(照) 中三なのに 中一って言ってもいけるような見た目です(涙) 髪も 明るい茶髪で 長髪です 短いの嫌いなんで(涙) で聞きたいのは髪のことです 自分3月くらいに緑または深緑にします で聞きたいんですが あなたの行ってるジムに 緑または深緑みたいなちょけた頭した 弱そうな奴が来たら どうおもいますか? 調子乗んなや とか 根性なし とか イキり とか思われますか?

みんなの回答

回答No.1

おっピッコロだって思いますね。