中三、女顔の男子の髪型は?

このQ&Aのポイント
  • 中三、女顔の男子の髪型について考えています。長髪が好きですが、前髪が邪魔で困っています。前髪をパッツンと切ると周りから引かれるかもしれません。自分の顔は女子に間違えられることも多く、かっこよくないと思いますが、女の髪型にしようか迷っています。しかし、男が女の髪型にすると周りから引かれそうです。
  • 中三の男子です。女顔なので、髪型に悩んでいます。長髪が好きですが、前髪が邪魔で困っています。前髪をパッツンと切ることを考えていますが、同期から引かれるかもしれません。自分の顔は小学生や中一の頃から女子に間違えられることが多く、かっこよくないと感じています。しかし、女の髪型にすると周りからの反応が心配です。
  • 中三の男子です。女顔であることに悩んでいます。髪型を長髪にしたいですが、前髪が邪魔で困っています。前髪をパッツンと切ることを考えていますが、同期から引かれるかもしれません。自分の顔は女子に間違えられることが多く、自分自身もかっこよくないと感じています。女の髪型にすると周りからの反応が気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

中三、女顔の男子の髪型

僕は今中三です で髪型は長髪の明るい茶髪です 長髪って言っても 前髪は目を隠すか隠さないかで 耳見えなく 後ろは首と肩の境目くらいです わかりにくくて すいません(涙) でも 短髪より長髪がいいんですが 前髪 めっちゃ邪魔です(涙) で 自分パッツン?前髪を目にはいらん くらいにしたいんですが 男がパッツンって 同期からしたらひきますよね(涙) 自分の 顔は 小学生では女子に時々間違えられて 中一では友達に 最初女と思った って言われて 中二では年上に かわいー とか言われて絡まれて 今は 罰ゲで化粧したときは めっちゃ女の子 らしいです これ以上ありますが めんどくさいんで はぶきます 想像できなかったらすいません(涙) とりあえず 僕は かっこよくなく かわいい みたいなんです 男なのにって感じですが 悪口じゃないんで嫌な気分じゃないんですが 僕は そこまで女顔って言うなら女の髪型にしよかなって思ってます AKBの篠田?って人の髪型がいいんですが やっぱり 男がしたらひきますよね(涙) まず 散髪屋か美容院で 男が 前髪こんなにして って 画像みせたら 定員もひきますよね(涙)

noname#123569
noname#123569

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Smmm2
回答No.1

私はモヒカンにしてた! 同性はビックリしてたし、異性にはからかわれた。 だから、AKBはやめたほうがいいと思いますw あ、でも、男がぱっつんでもいいと思う! クラスにぱっつんしてた男子が居て、かなり似合ってた! 女子からの評判はよかったと思います★ その男子は、どっちかとゆーと可愛い顔だしw なんか回答になってなくてすいません!