中三、女顔の男子の髪型は?

このQ&Aのポイント
  • 中三、女顔の男子の髪型について考えています。長髪が好きですが、前髪が邪魔で困っています。前髪をパッツンと切ると周りから引かれるかもしれません。自分の顔は女子に間違えられることも多く、かっこよくないと思いますが、女の髪型にしようか迷っています。しかし、男が女の髪型にすると周りから引かれそうです。
  • 中三の男子です。女顔なので、髪型に悩んでいます。長髪が好きですが、前髪が邪魔で困っています。前髪をパッツンと切ることを考えていますが、同期から引かれるかもしれません。自分の顔は小学生や中一の頃から女子に間違えられることが多く、かっこよくないと感じています。しかし、女の髪型にすると周りからの反応が心配です。
  • 中三の男子です。女顔であることに悩んでいます。髪型を長髪にしたいですが、前髪が邪魔で困っています。前髪をパッツンと切ることを考えていますが、同期から引かれるかもしれません。自分の顔は女子に間違えられることが多く、自分自身もかっこよくないと感じています。女の髪型にすると周りからの反応が気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

中三、女顔の男子の髪型

僕は今中三です で髪型は長髪の明るい茶髪です 長髪って言っても 前髪は目を隠すか隠さないかで 耳見えなく 後ろは首と肩の境目くらいです わかりにくくて すいません(涙) でも 短髪より長髪がいいんですが 前髪 めっちゃ邪魔です(涙) で 自分パッツン?前髪を目にはいらん くらいにしたいんですが 男がパッツンって 同期からしたらひきますよね(涙) 自分の 顔は 小学生では女子に時々間違えられて 中一では友達に 最初女と思った って言われて 中二では年上に かわいー とか言われて絡まれて 今は 罰ゲで化粧したときは めっちゃ女の子 らしいです これ以上ありますが めんどくさいんで はぶきます 想像できなかったらすいません(涙) とりあえず 僕は かっこよくなく かわいい みたいなんです 男なのにって感じですが 悪口じゃないんで嫌な気分じゃないんですが 僕は そこまで女顔って言うなら女の髪型にしよかなって思ってます AKBの篠田?って人の髪型がいいんですが やっぱり 男がしたらひきますよね(涙) まず 散髪屋か美容院で 男が 前髪こんなにして って 画像みせたら 定員もひきますよね(涙)

noname#123569
noname#123569

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Smmm2
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

私はモヒカンにしてた! 同性はビックリしてたし、異性にはからかわれた。 だから、AKBはやめたほうがいいと思いますw あ、でも、男がぱっつんでもいいと思う! クラスにぱっつんしてた男子が居て、かなり似合ってた! 女子からの評判はよかったと思います★ その男子は、どっちかとゆーと可愛い顔だしw なんか回答になってなくてすいません!

関連するQ&A

  • 彼女に見せてあげたい髪型

    僕には付き合って5ヶ月の彼女がいます。お互い高校生です。 先日彼女と話している時に、髪型についての話題になりました。僕の髪型は基本短髪なのですが、最近髪も伸びてきたので、次散髪する時に、いつものように短髪にするか、前髪は切らずに伸ばすかで迷っていることを話しました。そしてもし前髪を伸ばしたら、ある俳優さんを意識した髪型にしたいことを話すと、もしそうなったらかっこよすぎて直視できない、と言ってくれました。笑 同時に僕と付き合う前に髪を切った時の髪型もめちゃくちゃかっこよかった、と言ってくれました。その時は短髪でした。 結局前髪は伸ばそうと思う、と彼女には言いました。 後日、土日(今日)髪を切りに行くことを話すと、めちゃくちゃ楽しみにしてる!と言ってくれました。 そこで今日、親戚の美容室に髪を切りに行ったのですが、前髪を伸ばしたいのであまり切らないでほしいことを伝えたのですが、結構切られちゃいました。笑 いつもより少し長いですが、短髪になってしまいました。 正直、髪型自体は結構かっこよく仕上がっています。 ですが、やっぱり前髪を伸ばしている自分の髪型を彼女に見せてあげたかったです、、 明日、学校で髪を切ってから初めて会います。 みなさんが僕の彼女の立場ならどう思いますか? ご意見よろしくお願いいたします。 少し分かりにくい文章ですみません💦

  • 髪型

    僕は でこが広い ややくせ毛 軟毛 頭の形が悪い のですが、どんな髪型がいいと思いますか? 僕は長いと汗で前髪が濡れて線みたいになるので短くしたいんですが、頭の形が悪いとやはり短髪は変になってしまうでしょうか? デコが広い長髪と頭の形が悪い短髪ならどっちのがましだと思いますか? 回答お願いします

  • 長渕剛の髪型

    長渕剛は初期の頃長髪でしたが、急にバッサリ切ってイメチェンしましたが、その時の短髪がかっこいいなと思って、その髪型にしたいのですが、散髪屋になんて頼んだらいいか分かんなくて、長渕みたいにというのも恥ずかしいので。なんかうまい頼み方ありますか?

  • 似合う髪形

    こんにちは。中2の♂です。 自分に似合う髪形について考えているのですが、今まで短髪、長髪やってみましたが何が似合うのかいまいちです。 自分の特徴としては ・サラサラ ・前髪が薄い(ってか全体的に薄いかも) ・クセ毛なし。 ・おでこが広い ・色は少し茶色い(ブリーチ使用) 条件としては ・ワックスは少しなら(バレない程度) ・坊主は不可 です。 セミロングなど試してみましたがいまいちなんです。 何か似合う髪形ありませんか?

  • 中学生 男 髪型

    今中一の男子です。今年の四月から二年生になるので、髪型を変えようと思います。 自分の髪の状態は、細い,堅い,茶髪,前髪か軽く癖毛です。 今の髪型は、前髪眉毛よりちょっと長めで、横の髪が多いのでマッシュルームヘアーみたいになっています。 できれば短すぎず、長すぎす、さっぱりした感じの髪型にしたいんですがどんな髪型がいいでしょうか?

  • 女性にも好印象で、髪型の厳しい会社でも通用できる髪型の男性芸能人ってい

    女性にも好印象で、髪型の厳しい会社でも通用できる髪型の男性芸能人っていますか?自分の会社は長髪や茶髪が禁止(会社の人達を見ると、全員黒髪、坊主、刈り上げ、刈り上げよりちょっと長い短髪、普通ぐらいの人しかいない)なので、多少限られてしまい困っています。芸能人で参考にできる方いたら嬉しいです。

  • 髪型についてです

    18歳の女です。 高卒で4月から社会人になります。 販売で接客業です。 私は、くせっ毛ですぐはねてしまったり、前髪はいろんな方向に向いてしまったり。 今は、後ろが襟にぎりぎりにつくくらい、前髪はぱっつんです。 あまりだんはついていません 朝必ず水で濡らしてからドライヤーで乾かしアイロンで伸ばします。 毎日それで長くて20分くらいかかります。 今の髪型だと丸くなってしまうので、だんをつけてもらったほうがいいのでしょうか。 社会人で短髪ってやめたほうがいいですか? 短髪だと子供っぽいでしょうか? 4月から研修で何泊か泊まりに行ったり苦手な化粧もあるのでセットしやすい髪形がいいと私は思っています。 会社は、身だしなみが厳しいみたいなので少し怖いです。 わかりにくくて長くてすみません。 お願いします。

  • 似合いそうな髪形教えて下さい!><

    こんばんわ。高校生の男です。 以前、友達に「髪伸ばせば似合うと思うよ」と言われ、今まで短髪でしか髪は伸ばさなかったのですが伸ばしてみようと決心しました。 今は大体前髪が5~6センチくらいあります。 後頭部だと3センチ位だと思います。 はっきり言って僕の髪は細く、相当少なめだと感じています。 全体的に薄いのすが普段は前髪だけを下ろして後ろの方は少しだけ立てています。 それで昨日友達に「前髪が揃っててなんかヘルメットみたいに見えるから前も立てた方が良い」と言われたのですが、下ろした前髪を立ててみると頭皮が丸見えになってしまうのです。。 顔は卵型で、目はパッチリしてます。 こんな僕に似合いそうな髪形があれば、画像付きで教えてください。 解りにくい文章ですいません。よろしくお願いします

  • 男女雇用機会均等法

    現在高2で飲食店でバイトをしている男です。 前々から思っていたんですが世の中矛盾だらけじゃないですか? 「男女雇用機会均等法」って法律があるのに男だけ長髪茶髪禁止っておかしくないですか? 女は長髪茶髪を認めてるのに男は禁止って(>_<) 髪色は自分の気分なんで黒にしたり茶色にしたりで今は黒ですが、2月から髪の毛短くしろって店長にずっと言われます。 面接の時にも「色はどうにかするけど短髪にはしません」って言って受かりましたし、髪の毛で文句言われるのが嫌なのでヘアピンなので留めて防止の中にちゃんといれてます。 なんで男女雇用機会均等法って法律があるのに男女で差別があるのですか? 男は短髪で女は長髪こんなん意味のわからない固定観念じゃないですか… 雇ってもらってる側なのでこんな事言える立場じゃないですか、女の長髪茶髪を認めるなら男も認めてほしいです。 長髪茶髪を禁止してもいいと思いますが、それなら女も禁止しろって思います。 これって男女雇用機会均等法に矛盾してますよね(笑)

  • 髪型についてアドバイスください面長の男です

    二十歳の面長で細長くデコも広い男です 今までは大して髪型に拘らず。短く切ってもらい茶髪で髪立ててただけでした。 ですが新しい仕事場が明るい茶髪禁止なのと前髪が伸びてきて立たなくなったので髪型を変えようと思います。 色はアッシュ系のかなり黒に近い色にしようと思ってますが髪型に悩んでいます。 ソフトモヒカンを考えたんですがデコが広いし前髪もギリギリ眉の上のくらいの長さなのですが大丈夫でしょうか? 他に僕の骨格に合うような髪型があれば教えてください よろしくお願いします