• ベストアンサー

中学生 男 髪型

今中一の男子です。今年の四月から二年生になるので、髪型を変えようと思います。 自分の髪の状態は、細い,堅い,茶髪,前髪か軽く癖毛です。 今の髪型は、前髪眉毛よりちょっと長めで、横の髪が多いのでマッシュルームヘアーみたいになっています。 できれば短すぎず、長すぎす、さっぱりした感じの髪型にしたいんですがどんな髪型がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53059
noname#53059
回答No.1

髪型なんて文章で説明できません。雑誌を見て,美容師さんに相談しましょう。