• 締切済み
  • 暇なときにでも

髪型を変えようか迷っています

髪型を変えようか迷っています。(特に前髪) 今は前髪を少しだけ伸ばした状態で、髪は胸くらいです。 よくパーマをかけているか聞かれますが、癖毛です。 どんな髪型が似合うかが自分じゃ分からないので、写メ載せます。 アドバイスいただけると嬉しいです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• 回答No.1

個人的にはボブヘアショートにしてみては良いのではないかと思います。 ただ質問者さんの好みもあると思いますので、ファッション雑誌など読んでから、気に入った写真を切り取るなどしてサロンにて美容師の方に渡せば、希望通りのヘアースタイルにしてくれると思いますよ(^^)/ あと余談ですがトップの写真は質問者さん本人ですか? もしそうならSNSではハッキリとした顔写真は晒さない方が良いかと...^^;(せめて目元だけは隠すとか)

質問者からのお礼

回答ありがとうございました!! ボブショートヘア、色々雑誌など見てみますね!(^^)!! 画像に関しての指摘、ありがとうございます。 顔全体写っていた方が分かりやすいかな? と思ってました(><) 目元隠して再投稿します!!