• 締切済み

ボクシングジムを教えてください

30代の女性です。ダイエットのためにボクシングをはじめたいと思っています。 東京、埼玉で女性に行きやすいボクシングジムがあったら教えてください。

みんなの回答

• mark-wada
回答No.3

>ダイエットのためにボクシング ということですが、どれくらいのレベル・内容のものを希望でしょうか? スタジオで行われるボクササイズ(ボクシングの動きを取り入れたエアロビクス)なら、普通のスポーツクラブでもよく開講されている、と思います。 また、サンドバッグを打つ程度でも、大きなスポーツクラブなら、設備されている場合があります。 それ以上の「ボクシング」ということになると、ボクシングジムを探すことになります。

• shokupan
回答No.2

関東在住ではないので何処のジムが良いとかはわかりませんが、「ボクシングマガジン」や「ワールドボクシング」などの雑誌にたくさんジムの広告が載っているので調べてみてはいかがでしょうか。スポーツ雑誌コーナーにだいたいの書店ではおいてあります。回答になっていなくて申し訳ないのですが、御参考までに・・・

• wankoko
回答No.1

竹ノ塚駅近くにボクシングジムが新しく出来ていました。 きれいな感じで、時間があったら私も通ってみたいと 思いました。 1階は道路から丸見えですが、2階もあるみたいなので はずかしくは無いかなと思いました。 実際に通ってはいないので、何とも言えませんが・・・。

参考URL:
http://www.world-sports-boxing.com/member/index.html