• 締切済み

ボクシングジムを教えてください

30代の女性です。ダイエットのためにボクシングをはじめたいと思っています。 東京、埼玉で女性に行きやすいボクシングジムがあったら教えてください。

みんなの回答

  • mark-wada
  • ベストアンサー率43% (273/633)
回答No.3

>ダイエットのためにボクシング ということですが、どれくらいのレベル・内容のものを希望でしょうか? スタジオで行われるボクササイズ(ボクシングの動きを取り入れたエアロビクス)なら、普通のスポーツクラブでもよく開講されている、と思います。 また、サンドバッグを打つ程度でも、大きなスポーツクラブなら、設備されている場合があります。 それ以上の「ボクシング」ということになると、ボクシングジムを探すことになります。

  • shokupan
  • ベストアンサー率27% (13/48)
回答No.2

関東在住ではないので何処のジムが良いとかはわかりませんが、「ボクシングマガジン」や「ワールドボクシング」などの雑誌にたくさんジムの広告が載っているので調べてみてはいかがでしょうか。スポーツ雑誌コーナーにだいたいの書店ではおいてあります。回答になっていなくて申し訳ないのですが、御参考までに・・・

  • wankoko
  • ベストアンサー率29% (334/1128)
回答No.1

竹ノ塚駅近くにボクシングジムが新しく出来ていました。 きれいな感じで、時間があったら私も通ってみたいと 思いました。 1階は道路から丸見えですが、2階もあるみたいなので はずかしくは無いかなと思いました。 実際に通ってはいないので、何とも言えませんが・・・。

参考URL:
http://www.world-sports-boxing.com/member/index.html

関連するQ&A

  • ボクシングジムに通いたい

    高校1年生女子です ボクシングジムに通おうと思っているんですが 結構プロの人が通うようなとこなんですけど、私はダイエット目的ではいるつもりです。 そんな空間でボクシング初心者がやってたら浮きませんか?

  • ボクシングジム(キックボクシングジム)

    東京23区内のボクシングジム(もしくはキックボクシングジム)で ウエイトトレーニングの設備が充実しているジムはありますか? ボクシングに興味があるのですが、既にスポーツジムでウエイトトレーニングを 始めており、もしボクシングジムへ通うならウエイトトレーニングもまとめてできれば と考えています。 またボクシング自体はフィットネス感覚で始めたいと考えております。

  • ボクシングジムに通ってる女性

    こんばんわ。 最近ボクシングに興味を持ち始めました。 女性も最近は通ってる人が多いとか・・・。 ダイエットというよりはストレス解消と運動不足の解消をしたいです。 実際にボクシングジムに通っている女性のかたにお聞きしたいのですが、ボクシングジムに通っていると男の人みたいな体になるって本当ですか? 毎日のように通っていたらいい体つきになるとは思いますが・・・。 フィットネスジムにも通おうかと考えたのですが、近くのジムにはボクササイズがあるジムがありません。 あっても、空打ちではストレス解消にならないのではないかと思ってしまって・・・。 回答よろしくお願いします。

  • ボクシングジム

    女性で初心者、ダイエットも兼ねてボクシングジムへ行きたいのですが、都内でいいところはありませんか?一人で行くので行きやすいジムがいいのですが・・・教えて下さい

  • ボクシングジムを変える

    僕は今高校2年生です。僕は中2のとき<A>というボクシングジムに通っていたけど1年ぐらいでやめてしまいました。でも最近またボクシングがやりたくなって<B>のボクシングジムに通おうと思っています。<B>のボクシングジムではプロを目指そうと思っています。 ここで質問なのですが、<B>のジムに入る前に<A>のジムに<B>のジムに入るということを伝えた方がいいんでしょうか?今とてもなやんでいます。

  • ボクシングジムに通おうと

    ボクシングジムに通おうと思っていますが、不安なコトがあるので何点か質問させてください。 1、どのような練習をするのか。 2、ボクシングってなんか怖い人がいるとうなイメージがあるんですけど、実際はどうなのか? 3、ボクシングは体力づくりの為に始めようと思っていますが、練習って厳しいんでしょうか? 4、毎日通わなきゃ行けないんでしょうか? 4つ、よろしくおねがいします

  • 大阪で良いボクシングジム

    趣味でボクシングをやろうかなと考えています。 大阪で良いボクシングジムがあれば教えて下さい。

  • ボクシングジムに通いたい

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3631863.htmlの不良とボクシングで僕が対決することになりました。やはり男と男が語り合うには拳が一番だとおもうのです。ボクシングで対決して、彼を改心させてやります。聞きたいのですが、南浦和戸田新宿池袋近辺で通えるボクシングジムはありますか?

  • 【教えて!!】ボクシングジム【池袋】

    ボクシングを始めたぃと思い色々探してみたのですが、 たくさんあって正直どれがィィのか分かりません>< オススメのボクシングジムがありましたら教えて下さぃ! 職場が池袋なのでできれば池袋でお願いします。

  • ボクシングジム

    横浜市内で入会金、月会費が安めでボクシングを習えるところを探しています。ダイエットのために女性で習える所で。 どこかあるでしょうか?教えてください。