• 締切済み

ボクシングジム

横浜市内で入会金、月会費が安めでボクシングを習えるところを探しています。ダイエットのために女性で習える所で。 どこかあるでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• timeup
回答No.1

今は、小さいジムでもHPを出していますから、 検索サイト(http://www.yahoo.co.jpとかhttp://www.infoseek.co.jp/とか)で、条件を入れて、<and検索>をすると出てきますよ。

watakosan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 検索してみたのですがなかなか見つかりませんでした。