• 締切済み

ボクシングジム

横浜市内で入会金、月会費が安めでボクシングを習えるところを探しています。ダイエットのために女性で習える所で。 どこかあるでしょうか?教えてください。

みんなの回答

  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.1

今は、小さいジムでもHPを出していますから、 検索サイト(http://www.yahoo.co.jpとかhttp://www.infoseek.co.jp/とか)で、条件を入れて、<and検索>をすると出てきますよ。

watakosan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 検索してみたのですがなかなか見つかりませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ボクシングジムを教えてください

    30代の女性です。ダイエットのためにボクシングをはじめたいと思っています。 東京、埼玉で女性に行きやすいボクシングジムがあったら教えてください。

  • ボクシングジムに通いたい

    高校1年生女子です ボクシングジムに通おうと思っているんですが 結構プロの人が通うようなとこなんですけど、私はダイエット目的ではいるつもりです。 そんな空間でボクシング初心者がやってたら浮きませんか?

  • ボクシングジムを選ぶポイント

    ダイエットをかねてボクシングをやりたいと考えています。プロとか試合に出るとかはまったく考えていませんが…ジムを見学にするにあたってどんなところを注意してみればよいでしょうか?

  • ダイエットボクシング(大阪市内で)ができる環境を探しています。教えてください!

    ダイエットがしたくて、特に腹や頬、太ももの脂肪を落としたいので、ダイエットボクシングが良いと思っています。 ダイエットボクシングに挑戦したいので大阪市内でダイエットボクシングが快適にできる環境のジムを探しています。 そこでダイエットボクシングができるジム(大阪市内で)をご存知の方、是非教えてください? できれば会費が安ければなおさら嬉しいのですが・・・。 目的はダイエットと筋力もつけたいので全体的に筋力をつけ、バランスの良い身体作りをすることです。 余談ですが、効果のほどはどうでしょうか?ダイエットボクシングはお薦めできますか?

  • ボクシングジムに通ってる女性

    こんばんわ。 最近ボクシングに興味を持ち始めました。 女性も最近は通ってる人が多いとか・・・。 ダイエットというよりはストレス解消と運動不足の解消をしたいです。 実際にボクシングジムに通っている女性のかたにお聞きしたいのですが、ボクシングジムに通っていると男の人みたいな体になるって本当ですか? 毎日のように通っていたらいい体つきになるとは思いますが・・・。 フィットネスジムにも通おうかと考えたのですが、近くのジムにはボクササイズがあるジムがありません。 あっても、空打ちではストレス解消にならないのではないかと思ってしまって・・・。 回答よろしくお願いします。

  • ボクシングジムに通ってみたいです

    最近運動不足で中肉から小太りに確実になっているのでダイエットの為と仕事のストレス解消の為にボクシングジムに通おうか考えています。 ジムにもよるとは思いますが、ボクシングジムで大会やプロになるのを目指すのでなく、フィットネス感覚で入会したら、どんな練習をするのでしょうか? サンドバック殴ったり、ミット打ちをしたらストレス解消になりますか?

  • ボクシングジム

    女性で初心者、ダイエットも兼ねてボクシングジムへ行きたいのですが、都内でいいところはありませんか?一人で行くので行きやすいジムがいいのですが・・・教えて下さい

  • 都内で、女性でも通いやすいボクシングジム探してます

    はじめまして。ボクシングを始めたいと思ってジムを探しているのですが、 女性でも通いやすく、初心者にもちゃんと教えてくれるジムを知っている方いたら 教えて下さい。お願いします。

  • 鎌倉市内でボクシングジム探してます!

     こんにちは! お初に質問いたします! 僕は鎌倉市在住のサラリーマンなんですが、平和な?土地柄が幸いしてか、もしくはその必要性が全くないのか不思議に周囲に「ボクシングジム」と思しき場所が全く見当たりません。 K1でのボクサーの華々しい戦況・戦術を見たり、「初めの一歩」「がんばれ元気」などの漫画を読んだ事によって「ボクシング」という「殴り合い」によって拠り所がない弱く非力な若者でも「何か自信がつく事」を悟りました。 ボクシングが今とてもやりたい「心境」です。 どなたか、鎌倉市内で存在する「ボクシングジム」をご存知の方はどうかお知らせください。 _(._.)_

  • どっちのボクシングジムに・・・

    こんにちは。いつも質問させていただいています。2月からボクシングジムに入ろうと考えています。そこで現在2つのジムのどちらかに入会を考えているのですが、もちろん両方とも見学に行ったのですが、どちらに入会しようか迷っています。1つのジムは家から電車で1時間20分かかり、交通費もかなりかかります。しかし、私は、総合格闘技もしているので、そのことも話したら受け入れてもらえました。2つめのジムは電車で50分ほどで行けかなり交通費も安いのですが、どうも指導者があまり練習生を指導していないように感じました・・・2つのジムの月謝は同じです。ようはトレーナーの雰囲気が違うのですが、どちらを選ぶべきでしょうか?アドバイスはくださるとうれしいです。私自身の考えとしてはどちらも無料で体験入門をしているのでやってみるのも一つの手かなと考えています。あと練習に行くのは昼の1時ぐらいなのでその時間に見学に行ったのですが、どちらも5人ぐらいの少数でした。