• ベストアンサー

奈良でボクシングジム

先日ボクシングのことで質問させていただいたものです。やはり今行っているジムは自分には合わないので辞めることにしました。そこで私は奈良県よりに住んでいるのですが、奈良にボクシングジムがあると聞いたのですがあるのでしょうか?そちらのジムで練習されている方がいれば指導等はしっかりしてもらえるのか等教えてください。

noname#32136
noname#32136

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • honey_bee
  • ベストアンサー率50% (13/26)
回答No.1

こんにちは。 http://www.610gym.com/nara/nara.htm 西大寺に「奈良ボクシングジム」があるようですね。 http://www.naratv.co.jp/zack/backno/030627.htm こちらは別の書き込みがありましたので、ご参考まで。

関連するQ&A

  • ボクシングジムを変える

    僕は今高校2年生です。僕は中2のとき<A>というボクシングジムに通っていたけど1年ぐらいでやめてしまいました。でも最近またボクシングがやりたくなって<B>のボクシングジムに通おうと思っています。<B>のボクシングジムではプロを目指そうと思っています。 ここで質問なのですが、<B>のジムに入る前に<A>のジムに<B>のジムに入るということを伝えた方がいいんでしょうか?今とてもなやんでいます。

  • ボクシングジム

    来週土曜からボクシングジムに通うのですが、そのジムでは小学生から老人まで幅広い年齢の方が通っている場所で、自分(中2)は、今から始めて俺より1年速く始めた小学6年の子の技術を上回る事が出来ますか? また家で出来るボクシングの練習法なども教えてくださいm(_ _)m

  • いいボクシングジムを教えてください。

    いいボクシングジムを探しています。今まで何回かボクシングジムを見学、もしくは入門したことがあるのですが、練習生の方が多くてなかなか自分の練習スペースが取れない、練習生の方がパッと見、怖そうな感じがしてしゃべりづらい・・・等々、もちろんこれはこちらのほうにも問題があるのはわかってはいますが。 当方、東京都板橋区在住です。よかったら、このジム感じいいよ、というジムをご存知の方、お教えください。

  • ボクシングジムに通おうと

    ボクシングジムに通おうと思っていますが、不安なコトがあるので何点か質問させてください。 1、どのような練習をするのか。 2、ボクシングってなんか怖い人がいるとうなイメージがあるんですけど、実際はどうなのか? 3、ボクシングは体力づくりの為に始めようと思っていますが、練習って厳しいんでしょうか? 4、毎日通わなきゃ行けないんでしょうか? 4つ、よろしくおねがいします

  • ボクシングジム(キックボクシングジム)

    東京23区内のボクシングジム(もしくはキックボクシングジム)で ウエイトトレーニングの設備が充実しているジムはありますか? ボクシングに興味があるのですが、既にスポーツジムでウエイトトレーニングを 始めており、もしボクシングジムへ通うならウエイトトレーニングもまとめてできれば と考えています。 またボクシング自体はフィットネス感覚で始めたいと考えております。

  • ボクシングジムについての質問なのですが。

    ボクシングジムについての質問なのですが。 ジムに興味があるのですが、ジムはしっかりと教えてくれるトレーナー?の人がいるのでしょうか? そして、自分のペースで練習できるのでしょうか。 よろしくお願いします。 ちなみに16歳です。

  • ボクシングジム

    最近、何かボクシングをやってみたい、と無性に思っています。 いろいろインターネットで見てみたんですが、実際はやはり聞いてみないとわからないので質問です。 ・ボクシングジムってどんな時間帯にどういう参加の仕方をするんですか? (自分は非常に時間が不規則かつなので) ・どういう練習をするんですか?  (ちなみになにもアマの選手になろうとまで今は思っていません、護身、ストレス解消、って感じなのです) 何か、経験ある方、教えていただけませんでしょうか?

  • どっちのボクシングジムに・・・

    こんにちは。いつも質問させていただいています。2月からボクシングジムに入ろうと考えています。そこで現在2つのジムのどちらかに入会を考えているのですが、もちろん両方とも見学に行ったのですが、どちらに入会しようか迷っています。1つのジムは家から電車で1時間20分かかり、交通費もかなりかかります。しかし、私は、総合格闘技もしているので、そのことも話したら受け入れてもらえました。2つめのジムは電車で50分ほどで行けかなり交通費も安いのですが、どうも指導者があまり練習生を指導していないように感じました・・・2つのジムの月謝は同じです。ようはトレーナーの雰囲気が違うのですが、どちらを選ぶべきでしょうか?アドバイスはくださるとうれしいです。私自身の考えとしてはどちらも無料で体験入門をしているのでやってみるのも一つの手かなと考えています。あと練習に行くのは昼の1時ぐらいなのでその時間に見学に行ったのですが、どちらも5人ぐらいの少数でした。

  • 1度やめたボクシングジム

    2年前ボクシングジムに一度通ったのですが、自分の弱さからすぐにやめてしまいました。 今もう一度ボクシングをやろうと思います。今度は本気でやりたいのです。そのため上京して名門のジムに入るか、地元の一度やめたジムに入るか迷っています。 希望としては地元のジムに入りたいのですが、皆の目線が怖いです。(何も言わずにやめていったので会長も呆れ果ててると思います) 上京して名門のジムに入ったところで相手にされないような感じがするのです。 1度やめたジムに入りなおすのは、よい方法でしょうか。教えてください。

  • ボクシングジムを開きたいのですが。

    ボクシングと空手経験者です。 どちらかと云えばボクシングが本職です。 以前から考えていたジュニア(子供が好きなので)やシニアをメインにボクシングジムを開きたいと思っております。 コーチやトレーナーの経験は有りますが、ジムの経営は初めての事ですので、どの様な事に気をつければ良いのかアドバイスをお願い致します。  場所は物色中で、道具や用具は揃えつつ有ります。 経費は出来るだけ抑えて月謝を安くしたいのでリングは手作りで作るつもりです。 漠然とした質問だと思いますが、そうぞ宜しくお願い申し上げます。

専門家に質問してみよう