• ベストアンサー

奈良でボクシングジム

先日ボクシングのことで質問させていただいたものです。やはり今行っているジムは自分には合わないので辞めることにしました。そこで私は奈良県よりに住んでいるのですが、奈良にボクシングジムがあると聞いたのですがあるのでしょうか?そちらのジムで練習されている方がいれば指導等はしっかりしてもらえるのか等教えてください。

noname#32136
noname#32136

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • honey_bee
回答No.1

こんにちは。 http://www.610gym.com/nara/nara.htm 西大寺に「奈良ボクシングジム」があるようですね。 http://www.naratv.co.jp/zack/backno/030627.htm こちらは別の書き込みがありましたので、ご参考まで。